Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Mステ② 

05.01.2009

 Mステオンプ オンプ オンプ 
 ぎゃ~~~~~~heartheartheart 調度放送中 パパが居なかったので
 思い切り マジ叫びしてました^^
 チビ達 TVよりも叫ぶ私に “どうした?”って 顔で観てたわっ(笑)

 ぴいは今回は 自然な感じのヘアで 素敵だわっキラリラ
 どんな髪型しても 基本のお顔は 美人さんので
 キレイなんだけど 今回の自然な感じ かなり好きですLOVE 

 冒頭から 先週の振り付けの話題で持ちきりでしたが
 スローでなくても 増くんとテゴちゃんは 同時なのは気がついたけど
 亮ちゃんと加藤さんは気づかなかったわっ(笑)

 MCに入って、ぴいが先週の振り付けを ダメだったと説明して
 『ダメだったらしいんですよね・・・』
 まぁ VTR用意されてるからね(笑)こういうしかないよねっ^^
 マッスーとテゴちゃんの説明に 『ちょっと静かにして^^』
 小山さんにも『ダメでしょ。誕生日だからと思って、許されないよね^^』
 昨日の智くん Sっぽくて ドキっとしちゃいました(笑)
 でも 顔は穏やかで 話を盛り上げてくれましたよねにっこり

 今回 カメラの切り替わりの速さに ちょこっと ビックリ!
 『来いよ!恋よ!恋の!ABO!』ここの 振り付けが めちゃ好きなんだけど
 今までの歌番組で観れなかった アングルからだったので
 ぴいの このダンスが見れて 嬉しいあげあげぇ
 伸ばすところは ピシっと伸ばす みたいな 本当にキレがあるダンスで
 ぴい 何やっても めちゃめちゃ カッコイイheart
 テゴちゃん パートの直前の 指立てた 所が やけにきまってて
 もう もう・・・カッコイイ~~~しか言葉が出てこないハート
 テゴちゃんパートの お顔のアップ アップ アップが・・・
 羨ましくて仕方ない私です。手越さんファンの皆さん おいしかったですよね!!
 これが ぴいだったらなぁ・・・って思いつつ(笑)

 『テレビの前の皆さん 盛り上がってますか~』
 って ぴいさん?1回でいいから 『全てをさらけだして』を
 ぴいの声で 聴きたいんですけどぉ(笑)
 でも ぴいらしいって いえばそうかも^^
 曲的に盛り上げようと 頑張ってる感があるから仕方ないねっ^^
 って事で 自分で封じ込め 納得!!
 
 最後 亮ちゃんの手が グルッとまわして ありゃ?下がってる(笑)
 ぴいが 反応して 笑ってましたねっ^^
 亮ちゃんのお陰で この素の笑顔が観れて 幸せ ぴい ありがとうやった~♪

 小窓のぴいも 可愛い表情もありで^^
 笑顔もありましたねっにっこり
 エンディングで『成功しました^^』って 嬉しそうに言ってくれたし
 ペコペコって これが たまらなく かわいかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 頭痛は治ったようで^良かった!!
 福山さんから お借りしたギターで 桜坂の練習をして
 いつか どこかで 見せてほしいな~^^
 あっ ぴいお借りしたって事は 福山さんと 逢えたのね^^
 
  
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 23:06 | 歌番組 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


こんにちは(^O^) 海さ~ん♪昨日はちゃんとリアルタイムで観れましたよ!仕事はめちゃ忙しかったんですけど、ぴぃちゃん見たら疲れもぶっ飛んじゃいました(笑)か、かっこいぃぃいぃぃ~♪♪(あ、そんなの当たり前ですよねっっ(^_^;))なんか以前よりも一層大人っぽくて目が離せないです。どうしよう…(笑)(^o^;) あ、それと、なんか肩こり?よくわかりませんが、ぴぃちゃん少し体調悪そうな感じがしたんですが、頭痛だったんですか?今は治ったようで良かったです。テレビ観ながら心配してたので。明日は少クラですね!こちらも楽しみですが、セブンティーンのぴぃちゃんの後ろ姿に私は惚れ惚れ~♪でした(*^_^*) 今すぐぴぃちゃんに逢いたいくなりました!後ろ姿も素敵なんて罪な人だぁ!!あと、24時間テレビの司会嬉しいですね。募金持って駆けつけたいです。では、海さん連休楽しんでくださいね!
【2009/05/02 10:59】 URL | #- [ 編集 ]


v-22お返事

10:59コメント様 こんばんわっ^^
お名前が分からなくて お返事させていただくので
失礼なことがありましたら すみません。

リアルタイムで 見れてよかったですねっ^^Mステは生なので 余計にリアルタイムで見たかったりしますよね!!
お仕事 お忙しそうですが ぴいを観て癒されたようで
これからも 頑張ってくださいねっ。
ぴい 髪型で かなり雰囲気変わるので 今のぴいは 本当に大人っぽいし 美人さんですよね。
私も感じたんですが 体調悪かったのかな?って
顔色悪かったし 何度も見れば見るほど感じました。
日記では 頭痛治ったって報告してくれてるので
きっと次回は 元気な姿みせてくれますよね^^
少クラですね~、私は契約してないので 映りませんが、きっと例のサイトでみれるかな~^^
楽しみですよね。STのぴいの写真 何枚かあって 自分好みの写真って 必ずって言っていいくらい ありますよね。後姿まで 本当にカッコイイ!!24時間も楽しみですよね~。募金持って 私も可能であったら 行きたい気持ちでいっぱいです。
コメント様も GW楽しんでくださいね~^^
【2009/05/02 23:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
