Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 お休みだし お天気も とっても良くて 気持ちよかったので
 チビ達と 公園へ出掛けて 半日以上過ごしてました晴れ
 なぜか お天気良いと 家に居るのが 勿体無いって
 最近思ってしまって。。。ぐったりと 疲れるの分かってるのにねっ(笑)

 って事で DVDやっと チビたち寝かせて リピし始めましたdisc
 ダイヤモンド紫ジュエルから ハピバの曲で登場の
 NEWSくん達・・・くぅ~~~ ドームには行けてない私でも
 ライブを思い出しちゃうなオンプ 
 東京ドーム 大晦日部に参戦の皆様は もっと くぅ~~~~~やった~♪
 って なってらっしゃいますよね^^
 しかし ドーム 広い!!モニターを双眼鏡で 見なきゃって
 納得です!NEWSくんでは ドーム体験したことないからな~
 一度は行って見たいな~にっこり

 箇条書きで 萌えポイントheart
 【ライブ】
 ★ハピバ“来年も再来年も 同じ日会いにいくよ♪”の時のウインク
 しかもちょっと スロー気味なウインクウインク
 ★ハピバ 大サビ亮ちゃんパートの時の ぴいのダンス チョビットしかだけど
 ★WeeeeK大サビ テゴちゃんの時にイヤホンを 出す仕草
 ★サマタイの“最高の波が・・・”の ぴいのダンスが めちゃ好き
 ★サマタイの“Oh!Yes”のポーズに急ぎ足で いく
 ★サマタイのテゴちゃんパート“ちょっと明日も・・・”のダンス
 
 ちょこっとしか ぴいの振りが見えてない部分もで
 書いてしまってて えっ??って 思われるかもですが
 分かりにくくて ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

 【MC】
 ★ま~~ご(笑) 可愛いよ~~
 ★カメラ意識せず 話の流れで “ハレルヤ~~チャンス”
  今度はカメラ目線で “ハレルヤ~チャンス”ぬおぉ~~まで 言って
  くれてるし(笑) 思わず ぎゃ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ★アタックチャンス!!!!
 ★野ブタのぴいは“あれは 俺じゃないね” えっ(笑) 最高に好きだよ~ 彰heart
 ★超恥ずかしい~~~~ 激萌えハートヤバイheart
 ★シゲルヤチャンス やれよっ(笑)命令形に 萌える(笑)
 ★テゴちゃんの ちゅ~顔に 笑う 智くん
 ★シゲの場合 毛が。。。(爆)
 
 
 全体的に たくさん色んな事をしてくれた
 MCがとっても 満足感があるんだけど 
 しかし 生で野ブタパワ~とか ハレルヤとか 観られた方が
 羨ましい~やった~♪
 カメラをほとんど 意識しないで 前回のライブDVD観ても
 同じこと感じたんだけど 客席全体を見たり 上の方や遠くのファンへ
 手を振ったりしてて 穏やかな 表情のぴいが
 やはり 素敵だな~って!

 【TV LIFE】
 自分で自分の性格がまったく分からない 今日この頃です(笑)
 いったい俺はどんな性格なんだろう?
 まあでも 自分で言い切れるのは、意志が強いってことですね。
 やんないっつったら やんない。やるっつったら やる。

 自分で自分の性格は まぁ 考えてみると分からない部分も
 たくさんあるかも(笑)
 意志が強いってのは ガンガン伝わってくるよねっ^^
 
 【TV ガイド】
 血液型占いや相性って信じてない(笑)
 全種類、仲いいヤツいるからね。

 男子って 比較的こんな感じじゃないのかな?
 私も 全種類仲良しさん 居るので 信じてないわけでは
 ないけど 仲良くなるのは 関係ないかもな~^^

 アップのお顔が 美人さんですキラキラ

 カップリングの曲の まだ聴きこんでないので
 また じっくり聴いてみよっと!
 本日はSTのフラゲですね~!いよいよ明日がMステで
 少クラもあるし 祭りはまだ続きますが
 頭から24時間の 色々妄想が離れないで います(笑)
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 23:06 | NEWS | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


こんばちわ♪
DVDめちゃ面白かったですねぇ↑↑
私ゎいっぱいありますが、1番好きなのは
『まーーーごーーー!』のところです★★★
もうあれは最高の中の最高ですね。笑
何回もリピしちゃってますぅ~♪♪
私は東京ドームparty、12/31と1/1に行きました=3
「ハレルヤ~チャンス!」と「野ブタパワー注入!」を
生で聞いたときはぎゃぁぁぁぁぁでした!笑
もう一生忘れられません★★
可愛くて可愛くて~♪

まだTV誌チェックしてないんですょ~汗
今日チェックしてきます(・∀・)☆
それでは~★
また更新たのしみにしてます↑

【2009/04/30 15:04】 URL | なつ★ #- [ 編集 ]


v-22お返事

なつさん♪こんばちわっ^^
DVD面白かったですよね~♪
ま~~ ご~~って 伸ばしてるところも
笑顔も最高に可愛かったですよね^^
言い方がたまらなく 可愛いですよね!!
私も 何度もリピしてますよ~ この部分!!
きゃっ なつ★さん羨ましいです^^
生で野ブタパワーもハレルヤ・・・も
お聞きになられたんですね~!!!
1回じゃなくて シゲルヤチャンスも入れると
3回もハレルヤは やってくれましたものね~^^
そりゃ 叫んじゃいますよね~^^

TV誌今からなんですね~。可愛いぴいがたくさんですよ~^^堪能してくださいね^^
ご覧頂き、コメントまで頂いて 嬉しいです^^
また よかったら お越しくださいね^^

【2009/05/01 00:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
