Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

START

04.28.2009
 今朝の ビックニュースはる色きらり
 朝から 色々と頭の中で グルグル回ってますが。。。
 東京ビックサイトに今年から会場を移して 
 って事で 行くの?私?(笑)
 えっ。。。。と TVで 映ってない ぴいを24時間全部でないにしても
 こんなに長い時間観れる チャンスは二度とないんじゃいの絵文字名を入力してください
 って 自問自答しながら。。。願望だけで 終わりそう汗とか
 現実 ムリなものは無理なのかもな・・・kao05
 私の知ってる限りでは ズームインとミヤネ屋で
 NEWSくん達の コメントがみれましたね~オンプ 
 このNEWSくんのコメントなんだけど
 ぴい 後ろで髪をまとめてて MステともHEY③とも恋のABOのPVとも
 また 違った雰囲気で これまた素敵キラキラ

 どちらとも 多分同じインタビューで 流してくれた部分が少しだけ
 違うだけって感じで 被ってる部分もあるんだけど
 
 まずはズームイン
 CM前の“ズームイン”のポーズで 少し首を傾げ気味で^^可愛いのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ぴいのズームイン・・・彰を思い出しちゃうheart
 まった~kao05話それちゃうから 戻して
 ぴい『羽鳥さんお久しぶりです。8月29日・30日は羽鳥さん 西尾さんも
    一緒に24時間頑張りましょう』

 嬉しい~~~ ぴいを観ることが出来て 幸せにっこり
 恋のABOのPVが流れて、去年は嵐くんが 頑張ってくださいましたねっ^^
 その様子が流れてて エドさんもねっ^^
 ハピバのPVも流してくれて NEWSくんの紹介があって
 誰が一番 徹夜に強いのか?の質問に
 メンバー同士で 指をさして ぴいはマッスーを指してたね^^
 ぴいを指さしてくれたのは 亮ちゃんと小山さん
 『俺わりと 起きていられるタイプです
 普通にいいmすけど、全然起きていられる』

 Q:この時間が強いとか?
 『12時過ぎじゃないですかね。先輩とかがでてなかった時間帯にも
 出ちゃうぞ』
 
 小山さん『今それ言っちゃってもいいんですね?スタッフさん聞きましたよ
 ぴい『い。。。いいんだぜ・・・
  『小学生のみんなとかはね、寝て頂いていいんですよ。
 その間も俺は頑張るよってっていう^^

 ぴい 結構テンション高めで 話してくれてて
 なんだか そんな顔が可愛くて・・・LOVE
 いいんだぜ!とか 可愛すぎますから・・・heart
 『涙よりも笑顔がいっぱいある、24時間テレビにしたいなって
 漠然としてるんですけど、それに何かあてはまるものを
 これから見つけていこうかなって 思ってます』

 この言葉でぴいがしめてくれてるんだけど ぴい いい事言ってくれますにっこり
 涙じゃなくて 笑顔って いいよねsmile
  
 今年の24時間もテーマは“START~一歩を踏み出そう~”
 会場は有明の東京ビックサイト!
 宮根さんを ランナーへとムチャぶり(笑)

 なんだか 一気に騒がしく 忙しくなってきそうな予感でっやった~♪
 こりゃ ぴいも 打ち合わせとかしか 書けないよね^^
 この露出がない 数ヶ月間が納得!!
 24時間テレビ内の短編ドラマとか テーマソングとか
 気になる事があるんですが こうやって考えてる時間も楽しいかも!

 そうそう たくさん書きたいことが あって。。。
 恋のABO フラゲもできて 1回はDVDを観ることが出来て
 歌もなんだけど 一番 萌えたのは・・・MCのぴい
 “ハレルヤ~~~チャンス指
 を めちゃめちゃ照れながら やってくれたり“野ブタパワ~注入”までオンプ 
 もう・・・ずるい~~~!!だって可愛い過ぎるんだもの(笑)
 ヤラレっぱなしの私です たまんないよ~~ 可愛くてLOVE
 DVDについては また後日 じっくり観てから 書かせて頂きますね。
 
 TV誌も週間ジョンとガイドとTV LIFEこの3誌を買ってきました本
 サクっと書いちゃますねっ。
 【TVジョン】
 表紙のウインク顔の ぴいがかなり好きheart
 ABOトークでは あいつは美形だと思う人は?
 ぴい『タッキー。この前久々に会ったんだけど、やっぱりカッコいいな~って』
 マッスー『僕は~ 山下くん』
 ぴい『いやいや(笑)』 
 マッスー『やっぱり芸能人は、肌とか髪質とか大事だと思わされます』
 多分 ぴいめちゃめちゃ照れてたりするんだろうな~って
 想像できるんだけど、近くで見るぴいの肌も めちゃ キレイで
 髪質も(笑)サラサラでキレイなんだろうな~^^ マッスー ありがとうっ^^

 座談会・・・ぴいのあだ名は『ミスター・フリーダム』だそうで(笑)
 サイフや携帯を忘れて変えるぴいが B型のテゴちゃんから
 見ても かなりのマイペースぶりらしい(笑)
 『一見 完璧なのに(笑)』って 言われてますが(笑)
 小さいことは 気にしないって 事で^^ 前向きすぎ?(笑)
 
 ガイドとLIFEはまた 後日に^
 それから RUSS・Kの広告が、4月27日から、一週間 東急東横線渋谷駅の
 広告スペース「スーパーボード」に登場しました

 かなり 大きそうなんだけど お近くの皆様 羨ましい~^^
 お近くで 観にいかれる皆様 素敵なぴいを 堪能いてきてくださいねっ^^

 ぴいは 映画を観に行ってきたようで^^
 『目標はでっかく。絶対叶うから』 ぴいにそういわれると
 本当に叶いそうな気になってくるわっ^^



ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
  
スポンサーサイト

    posted at 22:33 | NEWS | TB(1) | CM(4)

この記事に対するコメント


海ちゃんおはよ~
じわじわっと喜びが沸いてきたよ~ やっぱ結局TVでいっぱい智くんが見れるだけで嬉しいんだな~って気づいた(笑)
DVD付きはいいね。野ブタパワーやっぱり最高v-238照れるところが可愛すぎる~~!!
彰の7割が智くんのアドリブで出来ていたと知ってなるほど~それで彰ぴいに堕ちたのか!と今頃納得してたのに、ぴいちゃん「あれは俺じゃない」と言ってますが・・勇介ではかっこいい子とは思ってもそれ以上はなかった。なんで彰なの~?って不思議だったのね。
歌はもっと映して~って相変わらず言ってますが。。成長してないよ(汗)
ファンサに一生懸命でカメラ見ないんだよね~だからすぐ切り替わっちゃうけどそこが良いところということで^^

MステのABOはかなりインパクト大だったようで♪
車でCD流して娘の友達乗せたら食いついた!「この前すごかったよね~衣装とか頭とかおもしろかった~!」と盛り上がってその子嵐好きだけどお母さんとリピして歌ったよって!
ぴいちゃん良かったね!大成功!?
今度のMステでは大人の視聴者を引きつけて!!
みい



【2009/04/29 10:48】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 11:05】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

みいちゃん♪こんばちわっ^^
そうだよね TVで智くんみれるのは
幸せなことだものね~(笑)
DVD MCが結構 良かったよね。ぴい たくさんだしさ~^^
野ブタ~~は もう 最高よね~!!可愛いし!!そうそう あの照れる姿がたまんないの!
彰の7割が智くんのアドリブって やっぱ天才よ ぴいは!
やれるかな~?とか言ってるし、俺じゃないって言ってるし(笑)
勇介くん みいちゃん リアルで観てたのね^^
カッコよかったもんね~!
歌はね~ そうね~・・・(笑)6パターン メンバー別に(6種類)
ライブDVD発売が一番好もしいかもって 
いつも 思ってしまいます(笑)
それぞれ満足できるかな~って!って私もちっとも成長できてない(汗)
そうそう カメラ一番意識してないのよね。
でも その分ぴいの目線はファンの方へって
会場のファンのみんなは 最高に幸せだもんねっ^^

Mステ!!そうなんだ~、ぴいの髪型がインパクト大!!ぴい的には大成功なのかな?(笑)
カッコよかった~ではなくて面白かった・・・(爆)
なんだねっ^^
そうそう 明後日よ~ みいちゃん!!
もう ドキドキなんだけど・・・
今度はどんなヘアかしらね?
 
【2009/04/29 23:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

11:05秘コメ様♪
あはっ!!同じこと思ってたよん^^
ちょっと~~~ 待った!!!って
心の中で 叫んでたわ(笑)
ね・・・・まぁね・・・・しかし 上手いわ~
カメラ入ると 営業スマイル 健在って感じで(笑)
ビックリしたよ~(笑)
私も まだまだだ~~~よ~!(笑)お互い 頑張ろうね^^

【2009/04/29 23:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~l k

IB?~????~? 4HX[vti400gj y~l?ЉziiF998~r[ρF4.78 ~l?ŋ??ĂĂēł2??... j[X?J【2009/04/29 07:48】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
