Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 HEY HEY HEYオンプ 
 智くん カッコイイ~~~~~~~~~~~~~~~~heartheartheart
 
 Mステの アフロくんとは 違ってましたね~~~~~(笑)
 たまには いいんだけどね~ でも やっぱり普通な ぴいは
 申し分ない!!!! 完璧キラキラキラキラキラキラ

 あのぉ・・・ もっと ぴいが観た~~~ぃ!!!!!
 また 言ってますが(笑)汗とか
 髪の毛 まとめてましたね~ 素敵LOVE

 まずは 歌ですが
 黒スーツのNEWSくん達!
 衣装的には 結構好きかも!!!
 ぴいファンとしては 真ん中の後ろにいるぴいを 見るには
 斜めからのアングルは ぴい見えないもので
 自分が移動したくなる気持ちにかられます(笑)
 移動しても 見えないから(笑)

 サングラスをかけてからの 横から順番に一人ずつ
 映しくれるときなんですが ぴいだけ 全身上から下へ 映してくれましたねっ^^
 サングラスをかけた 直後ぴい髪の毛直してたり^^
 ぴいのパートに入るとき ぴいが縦に並んでの一番前だから
 少し急ぐだっしゅ その小走りぎみなぴいが カッコイイのLOVE
 この小走りから ぴいのパートオンプ この短い部分を リピリピ ここのみ 見てるかも(笑)

  
 トークの方は 大先輩と緊張の食事会!!って事で
 福山さんと お食事してた話だったんだけど
 ニコニコしながら 話してくれてたね~
 福山さんとは 男子な会話が 8割くらいって事で
 この時って きっと斗真くんも 一緒だよね?
 この3人で カウンターで 男子な会話にっこり
 ってか めちゃめちゃ この男前が3人って 目立つよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  
 亮ちゃんの バンジーの時のVTRを見るぴいが 可愛い
 “わぁぁぁぁぁ”って顔してた(笑) かわいい~~~~~ハート

 ミヤネ屋なんですが
 マッスーと小山くんが 宣伝に出てまして
 残念ながら ぴいには逢えませんでしたkao04

 ぴいは打ち合わせ!!何の打ち合わせかしらねっ??
 明日は恋のABOフラゲできるかな~!!
 それから TV誌も楽しみ♪
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 歌番組 | TB(1) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミヤネ屋 news

紀州南高梅肉を練り込みました大盛 丸ざる冷し梅うどん1食スープ、梅干付(麺150g)【ミヤネ屋で紹介】商品価格:630円レビュー平均:5.0 ミヤネ屋のアシスタントの女性は?ミヤネ屋のアシスタントの女性は?なかなか平日の昼にTVを見ることは無いのですが 今日ミヤネ 1分で読める!今日の重要ニュースダイジェスト版【2009/04/28 16:17】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
