Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

オリスタ

04.27.2009
 ぴい日記で 書いてくれてた 滝パパの舞台観戦の様子ですが
 少しお智たちに 教えて頂きまして
 ぴいは 髪の毛後ろで 小さく結んでたみたいで
 妖精なぴいって感じかしらっキラリラ
 滝パパに紹介されたときは 少し照れた様子だったようですね~^^
 もぅ 可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 金曜日 発売のオリスタですが 書けるところまで!!
 オリスタですが 毎回  な~んか好きなんですよ~
 各メンバーへ インタビューがあって
 Q1:NEWSの曲の中で“恋愛ソングベスト3”は?
 1位・・・ムラリスト
 2位・・・スノエク
 3位・・・チラリズム
 今日の気分で決めてみました。

 って事なんだけど~~~~ ぴい ご自分の曲 
 バリバリ恋愛ソングなんじゃないの?(笑)
 LOVE SONG・Time・ゴメジュリ・MOLA・・・ まだまだ 他にもたくさん
 あると 思うんだけど 銀ラプもだよね^^
 ぴいらしく 謙虚って事で^^まぁ その日の気分って事だからねっkao03

 Q2:NEWSを家族だとすると、父・母・兄・弟・おじいちゃん・ペット
 に当てはまるのは?

 とりあえず俺はリアルに長男なんだけど、当てはめるのが
 苦手で思いつかない。 許してください!(笑)

 うきゃっ 許してくださいって 可愛いよね~ 何でも可愛いんだけど(笑)
 
 Q6:ドラマに出演する時、アドリブはよくするほうですか?
 作品によるけど、多かったのは野ブタ。をプロデュース。7割ぐらい
 アドリブで、それを亀が受けてくれるっていう
 コンビネーションが出来てたドラマです。

 きゃ~~っ 彰ねっ^^7割って すごいよね!!
 半分以上 アドリブって ビックリよん!!
 そうね~ 受けてくれる人がいての アドリブで
 誰にでも ぶつけれるわけでは ないものね~!!
 そういう意味では 亀くんとのコンビネーションも 大事って事だし
 彰ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート大好きheart

 Q7:ラジオでマイペースって言われる山下くんですが
 、自分で俺、超マイペースだな~って思った武勇伝があれば
 教えてください。

 自分でマイペースって気づいてないから、分からないです。
 でもマイペースって要は自己チューでしょ?
 そんなんだったら俺、コノヤローって感じですよね(笑)。

 自分で気づいてないとか。。。素敵(笑)
 そこが いいとこよ!確信犯ではないって事で
 色んなものが 開けっ放しでも 確信犯ではないものねっ(笑)

 Q8:ジャニーズウェブで日記を公開してる 山下くん。
 毎日更新できる秘訣は?

 一言でいいって思っておくとやりやすい。
 軽い気持ちで取り組むことも大事だと思います

 毎日 ネタがあるわけないし、全てなんでも 書けるわけでは
 ないだろうし。。。色んな制約の中でも 一行でも書いてくれるって
 本当にファンにとっては 有難い泣き
 頭が下がります。。。本当に尊敬よっ ぴい!!!!

 ちなみに、NEWSメンを家族でたとえるとっ。。。
 ぴいを父って答えたのは 加藤くん・テゴちゃん
 母って答えたのは 亮ちゃん・マッスー
  
 メンバーで頼るとしたら誰?の質問に
 “山P。何を話してても、軸が一本通ってる感じがするから。”
 メンバーの行動でいちばんビックリしたのは?
 “山下くんは皮ジャンとかずーっと長いこと着てて大切にしてるけど
 ケータイを普通に置いてっちゃう。そのギャップがいい(笑)”
 by マッスー
 “山下くんは、どこにでもケータイとか財布を忘れる。お疲れ様でした~って
 スッと忘れていくからねしっかりしているけど、
 ちょっと抜けてるところが魅力なのかな(笑)。”
by テゴちゃん

 そこも!!“も”ねっ、魅力なのよ~ テゴちゃん(笑)
 しかし、財布と携帯って 一番忘れないかも!!
 一番 ないと困るものかも!
 テゴちゃんのインタビューは 結構 山下くんって名前が登場してますねっ
 嬉しいあげあげぇ

 メンバー全員での対談ですが
 印象的な部分だけ
 最初と最後にぴいが考えた振り付けがあるとか^^ By テゴちゃん
 HEY③では そこに注目してみます!!
 
 -メンバーを恋人候補に観ている人が多いと思いますが
 この曲を歌ってるときは、みなさんどんな“恋”をイメージしているんですか?-
 山下:すみません、言ってる意味が全然わかんないです(笑)。
 見事にスルー(笑) この質問がこれで 終わってしまってるのが
 なんか 笑える 絵文字名を入力してください
 
 -メッセージを伝える側として 何か心がけていることって
 ありますか?-
 気合です。さっきも前に立つ自覚を持つっていいましたけど
 それってファンの人から、たとえば“つらいときも頑張れます”とか
 言われることで、自然に持てるようになってんですよ。
 仕事に一生懸命な気持ちや気合って応援してくださる方がいて
 はじめて湧き上がるものなんです。


 ぴいを見てると 心と心の結びつきを大事にしてくれてるって
 いうか・・・ファンの子がこういってくれたからとか
 日記の感想 読んでくれたり ファンに対しての 気持ちが
 とっても 気持ちいいくらい ストレートで素直な ぴい
 ぴいファンは本当に幸せかもっやった~♪

 さ~~~ 月曜日 今日はHEY③ですね~。
 Mステの アニーちゃんヘアでは ないですねっ(笑)
 さ~~~ 素敵なぴいが 観れますねっ 楽しみheart
 webでTOPICS(HEY③収録)が観れますよ~^^
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
