Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Mステ

04.25.2009
 

 Mステ~~~~~~
 無事 ぴいに逢えた 
 とりあえず ぴいの元気な姿が観れて 嬉しい^^

 え~~と 長い感想を書くと 愚痴っぽくなりそうなので
 やめとこうかな~汗あせ チョコットだけ
 書かせていただきますが
 
 まず 登場から。。。 
 う~~ん いつもと違って ぴいが一番最後に登場で
 きゃ~っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって思ってたら
 ぴいのお顔映りこんでないじゃないのぉorz
 最初の挨拶は後列ながら ぴいがお話で 良かったわ^^
 しかし デコ出し 智くんは最高にキレイキラキラ
 誰よりも 美しいです(笑)マジでっ

 今回の衣装はPVの後半の時と同じかな???
 MCは結構 ぴい話してくれてたしあげあげぇ
 難しい振り付けがあるとの話で
 タモさんの『どのへん?』を そのまま メンバーに振る
 『どのへん?』が なんとも可愛くて
 亮ちゃんが とっても分かりやすく 説明をしてくれて
 手の出し方が 上手いのはA型だからじゃなくて
 ぴいが上手いからよねっ(笑)それでもって 血液型A型だから
 ダンスのその手が上手くいくわけでもないし ぴいはキャリアがある上に
 努力もしてるからね~~~~^^
 この書き方は 誤解されちゃうかもなんだけど
 A型がどうこうってわけではなくて 血液型で
 ぴいの事片付けられそうだったので 少し言い訳でして・・・
 ぴいは 努力もしてるから そこんとこが TVじゃ伝わってないから。。。
 A型の皆様 気を悪くされないでくださいね~ 私 A型のお友達 一番多いし^^
 大好きですので(笑)
 って 私が知ったかぶって 言い訳してもね~って 感じよねっ
 流石よ ぴい、本番も きまってたわっキラキラ(ピンク)

 え~~~~~っと
 ぴいは文句なしに カッコイイし キレイだし
 最高なんですがぁ。。。。
 ぴいが もっと たくさん 観た~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!
 もっと ぴい 前列に出てきちゃいなよ(笑)!!
 だって。。。座ってるときも お顔見えないしさ~・・・・
 あぁぁぁぁぁぁぁぁ せっかく 久々の露出で 待ちに待ってたのに
 ブツブツ いってしまって ごめんなさいですorz


 PopなHipがBump 踊ろうぜオンプ 
 す す すてき~~~~~~~~~
 ハートのサングラス 可愛い めちゃめちゃ ぴい自身も盛り上がってて
 テンション高いのが 伝わってきたわっやった~♪

 アフロくん(笑)今回のヘア 最高だって あんな髪でも←失礼なっ
 えっと 顔がお綺麗な方じゃないと あのヘアは 耐えれません(笑)
 中途半端でなくて 思い切り ヘアでもあそび心でてて
 流石だわ~ ほ~んと いい男よLOVE
 本当にたまには 新鮮でいいよね~!!

 今日の記事 溺愛加減 ハンパなくて汗とか
 久々だからって事でお許しくださいませ顔文字1(背景黒用)

 オリスタとTV navi買ってきまして
 写真的には TV naviのぴいのショットの方がいいかな~
 で、オリスタは毎度ながら 記事の読み応えがあって 
 面白かったです。
 また 明日にでも 書かせて頂きますね~にっこり

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 歌番組 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/25 00:28】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/25 02:10】 | # [ 編集 ]

えっ[e:733]
おはようございます。昨日は、Mステまでにずぇったい帰るぞと、時計を見ながら、仕事場で急に叫ぶ私。私帰るお先に。え~帰るんかいテスト演習をしているパソコンをほったらかしにして帰ってきました。そして8時前に娘とテレビ前にスタンバイ…はじまった~…山P…どこ?娘にいないよ山P…というと。6人いるから山Pはいるはずと、なんとも納得のいく説明…さすが新中1年成長したもんだ山Pあと6年待っててよ~娘をお嫁にもらっとくれ…はいはい。もとにもどして…。あまりの姿にわたくししばし放心…TOSHIBAぴぃは何処に?あの…タモリさん…頭の話…つっこんでいただかないと、なぜか心が痛い嫌だぁ~素敵な山Pがいいよ~とごねる母でした…。娘はあかんやろ山P…と一言。誰か助けてストレスになりそう。大丈夫…次に見るときには。でも日記をみてアニーの髪型と聞いて、妙に納得。すみませんが本番でその解説ほしかった…。人にとって髪型って大事なものなんだと、あらためて認識したゆうぴゃんでした。
【2009/04/25 07:11】 URL | ゆうぴゃん #- [ 編集 ]


昨日のMステ見ました!!
山Pの最初に見た感想は
「何この髪型~!!」カワイイv-10
と思っちゃいました!
そしてx02…MCで言っていた振り付け
みていたら見つけてしまいました!
テゴとまっすーが言っていたとおり
一緒に手を出していましたi-278i-88
でも、久々の山Pが見れて
よかったですv-238
【2009/04/25 10:49】 URL | みう #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは^^
昨日のMステは本当に久々のNEWSでテンションあがりましたよね!
私もTVの前にかぶりつきで興奮状態でした(笑)
おでこ全開はお肌のつるつる具合がよくわかって本当にきれいですよね~♪
クロサギのときもデコ出しありましたよね^^

最初から最後まで歌は楽しくて、ここのところ忙しかったのですが、元気をもらえたように思います。
また来週も楽しみですね!
【2009/04/25 13:52】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]

大爆笑
海さ~ん!!
雨なんて、素っ飛ばす位の大爆笑でリピが止まらな~い!
最初の小山君「you達何型?」の時後ろで
より目で口とんがらしちゃって!なんて可愛いの~☆
本当に、Pちゃんは、いつも、私の想像を(ちっぽけなんですけど)
遥かに超えて見せてくれる、本当に好きよ~!!
やる時はとことんなのね!そこが大物気質なんだな☆
急にTOSHIBAのCM入ると同じ人に見えない(笑)
こっちは、めちゃかっこいい!!

【2009/04/25 14:21】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

こんばちわ~♪
海さ~ん!!
私もちょっと不満が・・^^;
でも、デコ出しPちゃんは可愛かったですね。
最初はびっくりしたけど、たまにはいいかも。(笑)
何回かリピしていろいろと発見してます。^^
やっぱり山Pは可愛いしカッコいいですね~。

次回は黒のスーツにCMの髪型でお願いしたいです!!^^v
【2009/04/25 22:02】 URL | さと #- [ 編集 ]


v-22お返事

00:28秘コメ様♪
お返事 遅くなって ごめんなさい。

確かに お顔見えるの 本当にわずかでして・・・
いつもなら Mステ 編集困るんだけど
今回はばっさりできそう(笑)
アニーちゃんは まぁ ぴいは男らしく
はっちゃけてくれたんじゃないかと
思うと 私個人的には 可愛くてたまりません(笑)
世間的には まぁ 今更 ぴいがカッコイイのは
ご存知なので 大丈夫では ないのでしょうかね~!
間違いなく ぴいは 相変わらずキレイだし
あのお顔はっきり 見えてるから 端正なお顔は
逆に目立つし そんなに心配されることないと
思うますよ~^^
智くん スタートが端っことか 個人的にはありえませんので(笑)今回の新曲は 納得いってないことが
たくさんです!!が もう仕方ないので
そんな中で 素敵なぴいを探します!
最後にセンターで 歌パートがあっても・・・
やはりねっ。。。今回は歌割 ぴいが少なすぎです!!

私も一緒ですよ~ ここぞとばかりにってか
今回待たされたあげく あれ?だけ?って感じだったので
私も愚痴っぽくなってしまって すみません。

ですね~ 私も思いますよ~。
ダンスで見せてくれたらそれで いいと思うんですが。。。
う~~ん 智くんもダンスレッスンと 同時進行で。。。
それも してくれたら 有難いですよね。
でも 一時期と比べたら ぴい少しは よくなったかも!!って 気のせいかな~?(笑)

いえいえ~ 明日のHEY③で ストレス発散できたら
いいですよね^^

【2009/04/26 21:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

2:10秘コメ様♪
お返事 遅くなって ごめんなさい。

そうでしたか~ 見逃しちゃいましたか。。。
残念でしたね(涙)
また 例のサイトでもアップされてると 思うので
また 観ることができたら いいですねっ^^
アニーヘアだったんですが 本当 弾けた感じで
楽しそうでは ありましたよ^^
正直 ぴいの映りが少なすぎて 残念ではあったんですが。。。
血液型なんですが 私はO型ですよ~!!
そのまんまの感じです(笑)
秘コメ様~ ぴいと同じなんですね~^^
羨ましい~♪です!
【2009/04/26 22:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ゆうぴゃんさん♪お返事 遅くなって ごめんなさい。

将来のお嫁さん^^の娘ちゃん 山P探しに
一生懸命なところ 可愛い^^
私もですよ~ 仕事場で 帰社の時間を異常に気にする私を みんな不思議そうでした(笑)
あはっ あまりの姿に放心状態でしたか~!
アニーちゃんに変身してましたもんねっ!!
そう!!タモさん ヘアスタイル ぴいに
突っ込んでほしかった~~ そこ大事ですよね!
かな~~り アニーヘア ビックリされたようで!!
ぴい的には はっちゃけちゃってくれたんでしょうね!!その男らしいところも 私個人的には 好きです(笑)
確かに 東芝のぴいと比べると 別人ってくらい
違いますからね~^^
HEY③は素敵ぴいなので 大丈夫!!安心して萌えれますよ~!
ヘアスタイルは 確かに彼らの仕事上
とっても大事と思いますよね^^
【2009/04/26 22:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

みうさん♪お返事 遅くなって ごめんなさい。

ぴいのアニーちゃんヘア 私も結構
嫌いじゃないんですよ~!
なかなか誰にでも  似合う髪形では
ないので ぴいにしか出来ないって思うと
それでも カッコイイぴいに関心しました。
あの 振り付け テゴマスさん 一緒に
出してましたか~ そこまでチェックできてないのですが、 あの振り付けの時は唯一 ぴいが前なので
ぴいを観るのに 必死になりすぎて 他を見る余裕
なかったです(笑)
久々のぴい 観れてうれしかったですね~。
明日はHEY③!!素敵なぴが観れますね^^
【2009/04/26 22:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ともぴぃさん♪お返事 遅くなって ごめんなさい。

久々に会えましたね~^^
ぴいのデコ出しは 大好物(笑)です。
キレイなお顔がはっきり見えますものね~
クロサギの時も 色んなぴいのヘアが見れて
楽しめましたものね~。
ぴいも楽しそうでしたよね!!
明日はHEY③だし、まだまだ 楽しみが残ってますねっ。
ともぴぃさん お忙しそうですが ぴいに癒されて
頑張ってくださいねっ。
【2009/04/26 22:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪お返事 遅くなって ごめんなさい。

雨なんて 本当に吹っ飛びましたねっ^^
小山くんの最初のセリフの時のぴいのお顔
私もめちゃめちゃ 観ました!!
可愛いですよね~ より目してるし!!
あのカッコイイぴいが 面白い顔してるのって
ある意味貴重かも(笑)って思って!!
やるときはやる!そうなんですよね~
中途半端ではないのが これまた 男前!!
素敵です!!
東芝のぴいと 同じ方には見えませんが(笑)
そこんとこ ぴい的には 狙い通りかもしれないですよね(笑)
東芝仕様のぴいが明日のHEY③で 観れるかもですねっ^^楽しみですよね~!!
【2009/04/26 22:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

さとさん♪お返事 遅くなって ごめんなさい。

ですよね~ ちょっと 不満が残りますが
来週まだあって よかった!!
デコ出しぴいは可愛かったですよね^^
たまには新鮮でいいかも!!今回は久々の露出で
あの可愛いぴいだったので 衝撃受けられて方も
多いかもなんですが でもでも 素敵なものは
素敵ですものねっ!!

HEY③は ビシっとカッコイイぴいですよね!!
また 東芝CM仕様のぴいが観れるかも!!
楽しみですねっ。
【2009/04/26 22:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
