Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日のWSで 東芝新CMの紹介があったようでして・・・
 お智達から教えて頂いて お昼からのWSって思ったんだけど
 (Mちゃん ありがとうっ^^)
 仕事が抜けられるわけもなく。。。 観たかった~よ~orz
 うわぁ・・・おちこみ油断してた~~~汗あせ
 見事に録画できてないんだけど 携帯で お智たちが送ってくださって
 (Bさん ありがとう~ ございます^^)
 観ることが出来まして きゃっきゃっ めちゃめちゃ カッコイイんだけど~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 静止の状態でも ヤバイって思ってたけど この美しいぴいが
 動くと 更にヤバイよねっキラキラ
 2種類あるようで しかも3種類の髪型で だそうです。
 髪アップしてるのも ありとか・・・両手広げて ポーズしてますが
 まぁ ため息もので 最高にキレイっぽいはる色きらり
 インタビューに答えるぴい 白シャツがまた 似合うっキラキラ
 『振り付けがあったんですが 朝きて いきなり覚えたんですけど
  楽しいですね、難しいことをやるって』

 もう キレイ!!!とにかく 美しいしカッコイイしっ 文句なしに最高ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 髪アップにしてるのも 好きだし、おろしてるのも素敵!
 どっちも好き!


 新作TV CM、いよいよオンエア!
 4/24(金)より、dynabook夏モデルの新作TV CMが放映開始となります。
 山下智久さん出演の、dynabook UX ジャンプ編、
 dynabook TX ループ編の2本。

  東芝 note PCこちら 

 
 携帯携帯から ご覧頂いてる 皆様
 飛べないかもしてないので 念の為 4月のスケジュールだけ 
 書いておきますねっにっこり

 

 4/24(金)~5/6(水)
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

 ■4/25(土)
 BS日テレ(1社提供)『小さな村の物語 イタリア(再放送)』 21:00-21:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編
 ■4/27(月)
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』 20:00-20:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編
 BS日テレ(1社提供)『小さな村の物語 イタリア』 21:00-21:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編
 ■4/29(水)
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『臨場』 21:00-21:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編
 テレビ東京系 『世界卓球2009横浜 (個人戦)』21:00-22:48 
 「1回戦混合ダブルス&予選2日目」
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編
 ■4/30(木)
 テレビ東京系 『世界卓球2009横浜 (個人戦)』13:30-15:30 「1回戦男単&女単」
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『いきなり黄金伝説』 19:00-19:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『夜光の階段』 21:00-21:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編
 フジテレビ系(全国28局ネット)『<木曜劇用>BOSS』 22:00-22:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編


 これは なんとしても 獲得しなきゃね~
 さ~ 今日 いよいよ ぴいに逢える~~~~~~~~~~
 今週入って 『後 ○日。。。後 ○日・・・』って
 カウントダウンしてたよ~ どんだけ ぴいに逢いたかったかぁheart
 朝 夕飯の支度をしてから 仕事に出かける 予定!
 はやっ!(笑)  

 Mステの前に オリスタ&TV naviですねっ^^
 電車電車で 気づかれたって そりゃ ファンでなくても
 観ますとも!(笑)ぴいだもの~ 思わず見ちゃうよね~^^
 元気になったかも・・・しれない・・・んっ・・・元気なかったのかな~
 とか少し気になったりもしたんだけど、でも  ちょっと はっちゃけるわって
 言ってくれてるしオンプ 
 ぴい・・・Mステで元気な顔に 逢えるかな~ 逢いたいheart
 さっきから RUSS・KのCM ガンガン流れてるよ~^^


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:00 | CM | TB(2) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

dynabook UX

dynabookTV CM のメモメモ~dynabook UX、触って来ました! 東芝新CM キターー^^ 橋本甜歌 前略プロフィール 画像【2009/04/24 00:18】

テレビ朝日 臨場

日テレのスポーツ中継ってなんか臨場感にかけるって言うか、かなりイマイチだと思.... 日テレのスポーツ中継ってなんか臨場感にかけるって言うか、かなりイマイチだと思いませんか?(てかスポーツ中継かなり下手)なんか実況は将棋の中継やってるみたいに迫力ないし、映像... 臨場【2009/04/27 03:07】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
