Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

04.22.2009
 今 TOKIOの山口さんの司会の番組 観てたら
 異国のお若い女性で “足で頬づえつく女性”が出演してて
 日本で好きなタレントさんは?って マチャミさんが
 質問してて “ジャニーズの・・・山・・・”
 って 山口さんを焦らしてみる(笑) 山口さん 自分かとアピール(笑)
 で “山下 智久さんheart
 だって~~~あげあげぇ先輩の山口さん 小さく 可愛くコケてくれました(笑)
 下の小窓にぴいの写真まで~~~ 有難い~~ってか 
 こんなところで ぴいの名前が出てくるなんてっ
 こういうのって なんだか 嬉しいんだよね~オンプ 

 昨日 早速家電店へ GOダッシュ 東芝note pcのカタログ
 あるかな~~~???って 結構目立つ ディスプレイしてくれてて
 PCコーナーで 一番入り口で これ直ぐ分かるわ~にっこり
 ポスターは前のままだったんですが カタログはGETできました~

 照明の反射で かなり観にくいんですが
 ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
 CIMG1964.jpg
 やっぱり 手にとってみると あまりにも 美しすぎてキラリラ
 って 男の子なのにぃ(笑)でも キレイなんだもの~^^
 確実に東芝さん いつも素敵なぴいを届けていただいて
 CMも毎回 とっても キレイなんですが 今回 今まで出 やはり一番好きっ


 加藤さんの web日記で 山下さんが出てきましたね~
 ぴい&亮ちゃん&加藤さん 3人での食事は 以前HEY③に出演したとき
 にも 話してくれてたけど 1年ぶりくらい そんなに経ったのね~
 で、しゃぶしゃぶ肉を 食して
 仁くんも 来てくれたって事で 舞台の稽古が翌日にあって
 加藤さんは先にお帰りで って事はその後 ぴい&仁くん&亮ちゃんで
 また 盛り上がったのかな~にっこり
 「稽古頑張ってね」なんて メール
 うっ 羨ましいな~~~~ 加藤さんやった~♪

 ぴい日記 可愛い~~~~~~~~~heart単純に可愛い!
 こうやって ぴいにファンの声が届くって 嬉しいなっ^^

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

キャー☆
海さ~ん!!おはようございま~す☆
私も~仕事帰りにパンフ貰ってきちゃいました。
もう!その場でキャーって叫びそうになっちゃった!
なんという美しさなんでしょ!貰い放題だし。

どれくらいPちゃん不足なの?っていうくらい
Hey×3の最後のちょこっと映ったPちゃんを
見過ぎてます(笑)

某サイトで恋のABOのPVフルバージョン見ました。
もう!最高です。本当にPちゃん神懸ってる~☆
でも、シゲが映ると笑っちゃう!
【2009/04/22 08:33】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

こんばちわ~♪
海さ~~ん!!
私も見ましたよ~~その番組^^v
たまたま見てて、突然Pちゃんの名前が出てびっくり。
嬉しいやらありがたいやら~ですね。
通訳さんもウデありますよね~(笑)

PCのパンフ、ホントに
キレイですね~~美しすぎですね~~*^^*
私も一番好きです!!
パンフ貰って来なきゃ~^^

P日記・・
いつか自分のも日記に書いて貰えたら~なんてね。(笑)



【2009/04/22 22:49】 URL | さと #- [ 編集 ]


v-22お返事

 麝香さん♪お返事遅くなってしまって
 ごめんなさい。
 パンフ 貰ってこられたんですね~!
 私もですよ~ 叫びそうになるくらい
 素敵だし とにかく美しいですよね。
 そう~!貰いたい 放題でし(笑)

 ぴいの露出どんだけぶりなんでしょうね~?
 私も何回リピしたことか 
 何回でも飽きない自分にビックリなんですけど(笑)
 
 某サイトでPVフル観られたんですね~。
 神がかってる~~って めちゃめちゃ分かります!
 キラキラしてますよね~ これでもかって
 くらい!加藤さん 笑わせようとしてる?
 面白い表情が満載ですよね(笑)
 最後の少し おふざけ 入った白の上下に
 サングラス姿で 髪上げてる ぴいを
 アップで観たくてたまらないです!
【2009/04/23 22:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

さとさん♪お返事遅くなって ごめんなさい。
 さとさんも観られてたんですね~。
 不意にって なぜかそれはそれで 嬉しいもので
 もう 嬉しいって なってしまいますよね。
 山口さんの反応もお上手!でしたよね^^

 パンフのぴい 差浮こうにキレイですよね~
 さとさんも一番お好きですか!
 いつも素敵に撮ってくださいますが
 更に素敵に撮ってくださってて
 まぁ モデルが最高ですから(笑)って 当たり前なんですが 本当にお綺麗な ぴいですよね。
 
 日記 きゃ~~ 自分の書いて貰えたら
 恥ずかしいやら 嬉しいやら^^本当
 書いてもらってるファンの皆様は
 泣けるくらい 嬉しいでしょうね~^^
【2009/04/23 22:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
