Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 日曜日収録があった
 HEY HEY HEYの出演が来週の4月27日決定って事で拍手
 予告目的で 観てました~~~ ぴいを一瞬でも観れたら・・・
 って思ってみてたら ぴぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ドンだけぶりでしょう~~泣き
 ぴいの姿を見て 泣きそうになったわっ(笑)どんだけ好きなの(笑)
 “来週僕達 NEWSがお邪魔します 宜しくお願いします”オンプ 
 ぴいのアップから ぎゃ~~~ 髪 後ろで束ねてるね~
 この感じは 紅くの時も束ねてたし チェリッシュの頃の緩いパーマな
 感じだし 少しこの頃をミックスした感じで
 な~~~~んか ぴい 異常に美しさ増してますが 倒れそうよ(笑)
 その直後 テゴちゃんのなんだろあれ?(笑)ごめんね~ テゴちゃん
 後ろの半分しか映ってない ぴいから目が離れません(笑)
 テゴちゃんの 何やらの後に ぴいの笑顔にこっ

 エンディングでは ぴいが“福山さんとのマル秘エピソードを語ってくれるよ”って事で 福山ぴい 
 もしくわ ここに斗真くんの話も 加わってくれてたら最高だな~^^
 ぴいの話してる姿 上下黒で 今回はメンバーみんな黒に少しのアクセントって感じなのかな?
 シャツの色が 少し違うのかな?ぴいは黒でした!

 4月23日(木)Myojo/ポポロ発売  
    24日(金) Mステ
    27日(月) HEY③
    29日(水) 恋のABO発売日
 5月3日(日)  少年倶楽部
   10日(日) 少年倶楽部(MOLA)


 少しは 祭りっぽくなってきたかな~ もうちょい うたばんと音楽戦士
 なんかも加わると もっと嬉しいんだけどな~!
 
 予告のリピが止まらないよ~~~~
 どんだけ ぴいを観たかったか泣き改めて 鬼のようにリピしてしまう
 自分に実感kao03
  

 もう一つ 嬉しい事がぁ・・・
 東芝note pcこちら
  
東芝note pcのHPがリニューアルされてましてパソコン
 (Mちゃん ありがとうっ^^)
 2009年 夏バージョンって事で 今回 ぴいお一人の姿がはる色きらり
 それでもって 素敵すぎる~~~heart ヤバイのびっくり真面目にヤバイハート
 真っ赤衣装のぴい いままでの東芝さんのHPで最高かも
 きっと 新CMもあるよね?あると信じてますが
 この ぴいが動くの~~~ 最高なんですけど~~~あげあげぇ
 パンフも見に行ってこよっとっ
 左下の 「Toshiba note pc world」を開くと
 アップの めちゃめちゃ キレイなぴいがぁキラキラ
 なんなの~~~ この キレイなお顔はぁ
 はぁ。。。本当に端正なお顔をしてるLOVE
 どこをとっても キレイなのよね~ 非の打ち所がないっていうか 
 この フワユルヘアが キレイ度上げてる感じだし
 真っ赤なTシャツが 結構ピチってしてて Tシャツの下の
 大胸筋が健在なのが確認できます(笑)

 金曜日 まだ 少し先ってのに ワクワクしちゃってます!
 ウチのチビ達が楽しみな事が先にあると 「あと、何回寝たら?」って
 聞いてくるのと 同じ感じ(笑)
 
 トマゴト~~~~ 3人で食事行かれた様子で
 きゃ~~~ なんて素敵な3人なんでしょ~~
 斗真くんの撮影現場にも 顔を出したぴいにっこり
 毎日でも逢って~~~ 斗真くん(笑)


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 歌番組 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


海ちゃん~~~♪
嬉しすぎだよ~~最新の智くんが見れてv-406予想外のコメント付きだし!私も泣きそうだったよー!随分待ったねー  
やっぱりぴいだけだな~このドキドキはv-343
ぴいちゃんカッコよすぎるし!!!合わせて19秒のVTRで1週間ウキウキに待てるわi-237言い方が古いi-202もうどう表現したらいいかわからないのこの嬉しさとぴいのかっこ良さはv-351
「おとといも行ってたんですけど・・」みたいに言ってるっぽいから斗真の話もでたら最高だよね!
見るたびにぴい素敵になっていくよ。もっとたくさんTVで見たいな。。なんてぴいファンには夢のまた夢なのかしら~?(泣)
みい


【2009/04/21 13:56】 URL | #- [ 編集 ]


v-22お返事

みいちゃ~~ん♪
そうそう 予想外だったよね~ コメントあるし
アップも一瞬だったけど あったしねっ。
私もぉ。。。ぴい不足じゃないって思っていたけど
やはり 今ぴいには 逢いたかったよ~~^^
我慢した甲斐があるくらい ぴいのビジュには
申し分ないよね~ めちゃめちゃ カッコイイ~
斗真の話も この際話してほしいな~
斗真くん 日記でもテレビでもたくさん「山下」って
話してくれてるものね~。
たくさん 観たいよね~ こんなに素敵なんだもん!
テレビに出して~~~~って今のぴいを観れば観るほど
 叫びたくなるよ~(笑)
歌番組も もう少し お願いしたいよね~! 
【2009/04/21 22:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
