Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 【恋のABO】のカップリング曲の【ラビリンス】が増くんのラジオで
 流れたようで 自力でではないんだけど・・・
 聴くことが出来て あっ!ZOPPOさんの曲って感じ
 って 分かりにくい説明で ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
 ぴいは2番手 歌割りは 均等ってとこでしょうかね^^
 ABOよりは ストレスたまらないかも(笑)
 あ~ 言っちまったよkao04いえいえ ABOは楽曲的には
 好きかも!基本明るめの曲の方が好きだしオンプ 
 ノリも良くて いい感じだものね~!ぴいのビジュが良すぎなために笑
 もっと ぴいが 観た~~~~~~~ぃ手
 って 素敵なぴいを観ると 思ってしまうので ぴいのパートには
 噛り付き! 一瞬でも(笑)

 話それましたが。。。戻って、ラビリンスは結構好きかもにっこり
 dwangoで 着うたをゲットしまして 恋のABO 何バージョンがあるんだけど
 “大サビ”のバージョンだと テゴちゃんから始まって
 ギリ ぴいのパートが入ってた~ ほっやった~♪

 恋のABOのCM最後の ちょっと おふざけ入ったデコ出しぴいが
 カッコイイ!!!可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 PV観ても この白服の時のアップがなくて 残念って
 思っていたので はっきり見えて嬉しい~!!


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 「恋のABO」のCMを 獲得できてない 皆様^^
 CMスケジュールです!良かったら どうぞ                        




 ☆CBC
  4月19日 12:54「サンデードラゴンズ1時間SP」番組中
              20:54「うたばん」番組後
              25:25「神戸コレクション」番組前
      4月20日  24:59「ざっくりマンデー」番組前
      4月21日  24:09「タイノッチ」番組中


 獲得できてない 皆様 簡単に書かせて頂きますね
 ☆札幌テレビ(STV
 19日 おっぱいバレー公開記念SP・・・番組中
 20日 歌スタ・・・番組後
 21日 フットンダ!・・・番組後
 ☆宮城テレビ(MMT)
 19日 所さんと目がテン!・・・番組中
 19日 ザ!鉄腕DASH・・・番組後
 20日 嵐の宿題くん・・・番組中
 ☆テレビ新潟(TeNY)
 19日 愛の修羅バラ・・・番組中
 19日 世界の果てまでイッテQ・・・番組後
 20日 歌スタ・・・番組中
 ☆テレビ信州(TSB)
 19日 たかじんの そこまで言って委員会・・・番組中
 19日 ダウンタウンのガキ使・・・番組中
 20日 イツザイ・・・番組中
 ☆テレビ金沢(KTK)
 19日 田舎に泊まろう・・・番組中
 19日 世界の果てまでイッテQ・・・番組後
 20日 秒ヨミ・・・番組中
 ☆日本テレビ(NTV)
 19日 Music Lovers・・・番組後
 20日 嵐の宿題くん・・・番組後
 ☆東京放送(TBS)
 19日 うたばん・・・番組中
 20日 月光音楽団・・・番組中
 ☆静岡放送(SBS)
 19日 うたばん・・・番組後
 20日 飛び出せ科学くん・・・番組後
 21日 痛快!明石家電視台・・・番組中
 ☆よみうりテレビ(YTV)
 19日 たかじんのそこまで言って委員会・・・番組前
 19日 おしゃれイズム・・・番組後
 20日 嵐の宿題くん・・・番組中
 21日 音楽戦士・・・番組中
 ☆広島テレビ(HTV)
 19日 やしきたかじんのそこまで言って委員会・・・番組中
 20日 嵐の宿題くん・・・番組中
 20日 音楽戦士・・・番組中
 21日 サプライズ
 ☆西日本放送(RNC)
 19日 恋のから騒ぎ・・・番組中
 20日 嵐の宿題くん・・・番組中
 20日 音の素・・・番組中
 21日 99プラス・・・番組中
 ☆福岡放送(FBS)
 19日 ヤッターマン・・・番組中
 21日 フットンダ・・・番組前
 ☆長崎放送(NBC)
 19日 地球感動配達人!走れ!ポストマン・・・番組後
 20日 Channel a・・・番組後
 ☆熊本放送(RKK)
 19日 うたばん・・・番組中
 ☆鹿児島読売テレビ(KYT)
 19日 世界の果てまでイッテQ・・・番組後
 19日 Music Lovers・・・・番組前
 20日 嵐の宿題くん・・・番組中


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:47 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


海さんこんにちは~

オリスタ のブログにて、いつものアンケートやってました!取り急ぎ ご連絡まで~!!

’09の活動についてって・・・む、難しい~~(汗)
けど、20日(月)13時までだそうです!!
【2009/04/19 13:56】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


v-22お返事

きゃんべるさん♪こんばんわっ^^
オリスタ 回答数少ないですねっ(泣)
ありがとう ございます。
私も今から 答えてきますね~。
ブログでも呼びかけさせて 頂きますねっ^^
今週 やっと ぴいが見れますね~ 嬉しい^^
【2009/04/19 23:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
