Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

04.14.2009
 少クラ収録の情報を頂きまして(Bさん ありがとっやった~♪
 どうやら MORAを歌ってくれたようですね~
 やったねあげあげぇ
 めちゃめちゃ 嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~泣き
 全開のライブでは 名古屋がお披露目で 名古屋以前のライブだけ参戦された
 皆様は見ることが出来なかったので これは ぴいファンとしては
 待ち望んでたからオンプ 本当に嬉しい~

 私は名古屋で一度きりしか 観てないから もう 夢中で観たんだけど
 なんとなくしか 覚えてないから ライブDVDの前にTVで観れるなんて
 そして 生で観覧されたぴいファンの皆様 羨ましい~
 本当に良かったですねっにっこり

 一番気になってた髪型は 変わってなかった~heart
 きゃ~~~~ 個人的にあの髪型で動くぴいを観れるのは
 めちゃめちゃ 萌えそうハート

 
 本日のいいとものテレホンショッキングは キンキの剛さんで
 今日も万が一・・・念の為って 観てましたが ジャニくん続きますね~
 明日はエイトの横山さんだそうで う~~ん まだ かすかな期待を
 してますが ま~ 流石にこれ以上はジャニくんないとは 思うんだけど 
 明日も観れたら お花だけでも ないかチェックしてみます!

 歌番組の日も もう少し まだまだだな~って
 思っていても あっちゅー間に 来てくれるから 嬉しいなっ^^


 【Yamapi Room】のイクミ様より
 素敵な企画のお誘いを頂きましたので ご紹介させていただきます。
 ぴいの24歳位の誕生日を記念して ぴいへのメッセージを受け付けて
 下さってます。4月30日が締め切りで、ファンレターとして
 まとめてオクって下さるとの事ですので
 皆様 良かったら ぴいへのハピバメッセージ 宜しくお願い致しますflower

山下智久くんお誕生日メッセージ受付中



 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 21:58 | クロサギ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 19:33】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

19:33秘コメ様♪
こんばち^^
きゃ~ ごめんね 逆に気を使わせてしまって
申し訳ないです。

斗真くんは確かに 私も男前だな~って思うわっ!
ぴいの次にねっ(笑)
福山さんと斗真くんとの3ショットは永久保存版だよね!
1回でいいから 観てみたい~。

【2009/04/15 23:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]

こんばちわ~^^
いよいよMOLAが観られて嬉しいですね~~^^v

私も1回観ただけなので、あまり記憶もなくて。。
これからいろいろと露出が増えるので楽しみですね~♪

ハピバメッセージ書いて来ましたよ~。
【2009/04/15 23:33】 URL | さと #- [ 編集 ]


v-22お返事

さとさん♪
こんばんわっ^^
いよいよですね~ めちゃめちゃ 嬉しいですよね。
そうでしたよね さとさんも名古屋のあの時
一緒の空間にいらして アッという間に
終わってしまって 脳内リピしたい気分でしたよね!
音楽番組 楽しみですねっ^^

さとさん♪メッセージありがとう ございます^^
【2009/04/16 23:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
