Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

恋のアボ

04.14.2009


 いいとも 観てましたが 残念ながら 先輩の剛くんへの紹介でしたね~。
 ま~ メンバーからメンバーは あんまりないような 気もするので
 仕方ないのかな~^^
 話の内容も“やまP”の“や”の字も出てくるかな~?
 って 期待して観てましたが 残念ながら出てこなかった;
 恋のABOのポスターを ガン見してました!ぴい カッコイイheart

 少クラですが あんまり 含んで書くの好きじゃないので
 観覧行ってないので 何も私は知らないって事で(笑)
 すみません顔文字1(背景黒用)
 何か 嬉しい~事があると いいな~^^一番気になるのは
 ぴいのヘアスタイルですにっこり

 今の髪型がめちゃめちゃ好きなのでLOVE
 1回でも このヘアスタイルで動くぴいが観たいオンプ 
 出来れば 歌番組すべて この髪型で歌ってほしい~~ 
 個人的 希望ですオンプ 

 えっと 今更ですが ヲタ誌を!

 Wink Up

 「ひと足早めの夏休みを 今から一ヶ月もらえるとしたら?」
 このあいだ、4泊でハワイに行ってきたんだ。
 その2日くらい前に、急に思い立ったんだよね。
 オレが旅に出るときは、いつもこれくらい急なことが多いかな。
 せっかくだからって思って、母ちゃんも誘ったんだけど
 “ハァ、突然すぎ!”って怒られた(笑)
 でも、あわてて用意して、無事一緒に行ったよ。


 そりゃ 2日前くらいって ぴぃママ ビックリするわ~(笑)
 女性はね~ 色々と準備するものも 多いしねっ^^
 ぴいは ハワイでも身軽に行けちゃいそうだけどね(笑)
 でも 大切な家族と 大好きなハワイjumee☆Hula Dance1ぴい 最高だったんだろうな~!!

 「山下智久は○○である」
 テキトーである。そろそろみんなにバレてると思う(笑)
 でもそういうテキトーな部分があるからこそ
 本当に自分が好きな事や興味があることにのめり込める
 んだと思うんだ。今だったら 踊りとかね。


 テキトーっていうか 良い意味で 力んでないよね^^
 その柔軟な感じのぴいは 大好きだよーheart

 「未来のお嫁さんに今から言いたいことは?」
 テキトーなところがありますけど、でも、やるときはやる男です。
 すごい 質問なんだけど(笑)やるときはやる男なのは
 み~~んな ご存知よねっ!!
 
 この写真がなんとも 美しいわ~キラキラ4枚とも いいんだけど
 一番好きなショットは 個人的には1枚目と3枚目って
 真正面向いてないけど。。。横顔がなんとも キレイキラキラ
 
 ぴいは少クラの報告をしてくれましたね~。
 恋のアボ(笑)歌ってくれたんだよね!!
 早く観たいな~オンプ 
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 歌番組 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 01:22】 | # [ 編集 ]


海ちゃん、おはよ~♪
今日は仕事が休みなので家のこともせず朝からちょっとお邪魔してます。
昨日の少クラ収録の映像早く見たいね~
何が見たいって「MOLA」が見たい!!!今の髪型で歌って踊ってるPちゃんが見れるんだね~MOLAの髪型変えてるPちゃんも楽しみ♪
新曲もPVな感じのスーツで歌ってくれてるんだね。
歌番組は今の髪型、スーツで出てくれそうだね♪(私も海ちゃんと同じ今の髪型希望ですっ!)
っていうかスーツも同じだけど立ち位置もPVと同じだったんだろうか??????????そこ私は一番大事なんだけどね!!!(笑)
昨日は旦那が休みでいいとも見れてなくて、でもヤマピーのヤの字も出なかったということで見ずに一括消去!いつかテレフォンショッキングにPちゃんも出てほしいね(願)♪誰に呼ばれて誰に回すんだろ?って妄想はよくしてるんだけどね(笑)。
今から引越しの荷物ダンボールに入れてこっかな~
誰もいない時にPちゃんの雑誌やDVDをまとめなきゃね!抱きセニョとか複数買いしてるから家族に見られたら引かれまくるよね?娘にまたごみ袋に入れて外出されちゃいけないし(笑)

海ちゃん、この間はありがとね(礼)。Mちゃん、Kさんもありがとね(礼)。
【2009/04/14 10:01】 URL | 空 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 14:02】 | # [ 編集 ]

こんにちは^^
海さん、こんにちは^^
少クラの収録、楽しげにみんなで「恋のABO」を歌っていたそうですね!
おまけにぴぃは「MOLA」まで披露してくれるとか!
2週にわたり、これはかなりいい感じじゃないですかっ!!!
・・・が我が家はBS未契約なので、少し後で他で観ないと!
TV収録もこれからたくさんあるだろうし、今までの露出不足で嘆いていたことも最近では忘れてしまいそうです(笑)
発売も楽しみですね!ฺ“(。◕ฺ‿◕ฺ)ノ
【2009/04/14 17:52】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 18:52】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 20:09】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

1:22秘コメ様♪
MOLA楽しみですね^^
女性週刊誌 観てきました。買わなかったけど(笑)
写真もあちらほど はっきり映ってなかったんですが
記事はほぼ同じでしたよね^^
教えて頂いて ありがとう ございます。
【2009/04/14 23:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

空さん♪こんばんわっ^^
お仕事お休みですか~ 少しはのんびり出来ましたか?
って言っても 今は色々お忙しいですよね。
早く 少クラみたいですね~。
どうやた MOLAの披露があったようで!!
今のヘアで歌ってるぴい 早くみたいですよね。
PVのスーツで歌ってくれてるんですか?
そうなんだ~ カッコイイんでしょうね~!
立ち位置は どうなんでしょうね~?
これ気になるよね(笑)その 大事だもんね!!(笑)
録画したんだね~ いいとも!私もしたけど
速攻消したわっ(笑)
私もテレホンはいつかは出てほしいな~って
思うんだけど、斗真くんかジャニくん以外の俳優さんがいいな~^^
山崎さんとか竹中さんとか阿部さんとか めちゃめちゃ希望はたくさん居るんだけどね~!
引越しの準備頑張ってね~!
ぴいグッズまとめなきゃね~、抱きセニョ まとめ買いしてんの 観られたら そりゃ大変だわ~。
みんなが居ない間 速攻ダンボールに詰めなきゃね~。
娘ちゃんも ビックリしちゃうかもね(笑)
色々お忙しいとは思うけど 楽しみは直ぐそこだしねっ^^くれぐれも ムリしないように 頑張ってくださいね^^
【2009/04/14 23:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

14:02秘コメ様♪
嬉しいね~^^間違いないでしょ!!
カッコイイに決まってるわっ!よね^^
U氏・・・ごめんね~失言も連続で(汗)
大丈夫よ~ 私じゃなくてパパの発言だから(笑)
でも すごく気になって 少しみんなにも聞いてみたの(笑)でもね~ 確かに 好みもあるけど
ぴいは一番に間違いないよね~ 目が覚めたわ(笑)
たまに冷静に観たくなるときもあって(すごい 言い訳・・・)
彰とはまた違うんだけど 今のぴいは美しさが
際立つわ~!

そうなの~ ポスターね ちょうどぴいの部分が折れててさ~。。。。ブツブツ。。。
全て 秘コメ様 同感!!本当にそう!!
Mステのカメラワーク よいときと悪いときの差が
すごいからね~!!ガッカリしませんように 祈ってます。
amazon予約できないのね~、DVD効果ありかもねっ!
【2009/04/14 23:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ともぴぃさん♪こんばんわっ^^
少クラ どうやら嬉しい事になってる様子で!!
MOLA嬉しいですね~、まだ 一度も観られてない方も
きっといらっしゃるだろうし、待ちに待ったって感じですよね!
2週にわたって ぴいが観れるのは最高に嬉しいですよね。
私もBS未契約で MOLAの披露とは。。。出来たらいち早くみたいので 契約したいところなんですが
パパに何て言ったらよいか・・・ここが一番難関でして(汗)
これから 一気に露出が始まりますね~。
DVDも観れるし CD発売も待ち遠しいですよね^^
【2009/04/14 23:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

18:52秘コメ様♪
こんばんわっ^^
いいとも ちょこっと期待してたんですが 
本当に残念でした。
そうですね いつかはあるかもしれないので
気長に待つとします!!

MOLA歌ってくれたようで めちゃめちゃ嬉しいですよね。
私もテンション上がりまして、今から一番の楽しみになりました!

ぴい ハワイにいかれてたようで
完全なプラベですよね^^妹さんとぴいママと一緒だったんですね~!
日記をたどってくと な~~んとなく ここだ~って
分かりますよね^^
ブログのお写真でMANが写ってたのは 知らなかったです。
また 後から観てみますね~ ご親切に教えて頂いて
ありがとう ございます。
ぴいだったらって 想像しながら 見てみます♪
さ~ もうじきですね~ 動くぴいが観ることができます。
楽しみです!!私も~ ドキドキです!
【2009/04/14 23:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

20:09秘コメ様♪
こんばんわっ^^私のところもすごい雨でして
そうんですよ~ 急にまた寒くて。。。
雨ってだけで 何だか憂鬱ですよね~ めちゃめちゃ 分かります!

いえいえ~ 髪型は好みがありますしね^^
秘コメ様は 基本ストレートがお好きでしたよね。
私も髪の色が今明るくなかったら 今の髪型 どうかな?とは思うのですが 明るくて重く感じないので
なのかな?よく自分でも分かりませんが(汗)
秘コメ様好みの変身も楽しみですよね!

PVのダンスは萌えますよね~ めちゃめちゃカッコイイです!
もうじきですね~ 露出が始まりますよね、
やっとTVでぴいが観れるって 待ち遠しいですよね!
【2009/04/14 23:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
