Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

04.13.2009


 土曜日のぴい日記を 珍しく観てないのに 昨日の日記読む直前に
 気づいて 慌てて読んだら な~んか 忙しそうな雰囲気もありで。。。
 何かな~???打ち合わせを 2回もしてるんだけど。。。
 水面下でな~んか 動いてておくれ ぴぃキラキラ
 昨日も忙しそうだいオンプ 


 HEY③の番協もメールがあって 最新のぴいを見れるのは
 今のところ 少クラの収録かな?
 気になることが たくさんで 衣装とか サビ以外の踊りとか並びとか(笑)
 カメラのカットワリとか←マネージャーかい笑
 一番気になるのは ぴいのヘアスタイルが 変わってるかどうか・・・?
 あのPVのぴいにヤラレテル私としては 変わってないでほしい。。。
 って 心の中で願っていますが どうなのかな~?

 あっ そうそう 福山さんのラジオで 斗真くん出演されて
 「山下と飯に行く」発言があったそうなんですが
 斗真くんの「山下」を生で聴かれた皆様 いいな~^^ 一番嬉しい 「山下」です(笑)
 どうやらぴいが 斗真くんと ご飯に行きたいようなので
 また近いうちに 実現できたら ぴい 喜ぶよねにっこり
 ラジオは聴いてないんですが(多分入らないので) 教えてくださった
 Yさん ありがとう ございます

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
