Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

duet

04.11.2009


 ヲタ誌~~ まったく書いてないまま 金曜日で
 昨日はオリスタにNEWSくんが チョコットだけ 載ってましたが・・・
 サラ~と 観て 買わなかった汗とか
 RUSS・Kの新CMの記事が1ページだけ ありました。
 CMの写真も小さめですが 何枚かと CM本編にそっての記事でした。
 あと、メイキングの写真と記事も少しありましたよ~にっこり

 特別 目新しいなって 思うものもなかったので 購入はやめましたが
 さらっとしか観てないので こんな感じってことで お許しくださいねっ顔文字1(背景黒用)

 サクッと ヲタ誌にいきますね^^
 星【duet】

 内部告発的な記事なんですが まずは
 ぴいについて メンバーが話してくれてる部分から。。。
 亮ちゃん“一番気前がいいのは?”
 山ぴーも気前がいいなぁ。いつも一緒にご飯食べに行くと、
 払ってくれることが多い。オレも払うけど、ぴーが払うときは
 なぜかちょっと高いお店ばっかりなんだよね・・・。わざとじゃないんだけど、
 たまたまね。ほんま、わじゃとじゃないで(笑)。

 亮ちゃん“いちばん天然なのは?”
 山ぴーかな天然っていうかマイペースって意味でね。
 ごはん食べるのもゆっくりやし、コンサートの前とか楽屋で着替えるのも
 めっちゃ ゆっくりやし・・・まぁオレがセカセカしてるから
 余計にそう思うんかもしれはんけど(笑)でも、ドジではないよ。

 亮ちゃん たくさんぴい~~の話をしてくれてて 嬉しいなっ^^
 天然でなくて マイペースって 言ってくれてるんだけど
 確かにねっ かなりのマイペースな様子でにっこり
 でもね 小さいことまで 気にしてたら ぴいが居る世界では
 やっていけないような気もするしね・・・あること ないこと 言われたり
 書かれたりしちゃうからね。。。って 個人的想像でしかないんだけど。。。
 少し ずれた言い訳になってますが
 小山さんからの 告発もありますが。。。汗とか
 自由人なので 彼が彼らしくいるためには 必要なことなので
 メンバーの皆さん ご理解いただきたい(笑)

 ぴい自身は 
 ☆いちばん気前がいいのは?
 「自分も昔、いりんな先輩にごちそうしたもらった。経験があるから
 今度はオレがみんなにごちそうする番かなって思ってます。」
 ☆いちばん天然なのは?
 「天然はピンとこないけど、マイペースなのはオレじゃないかな。
 楽屋はもちろん、取材現場とか、気心しれてるたちがそろってると
 リラックスしすぎる。よく自宅か!ってツッコまれるくらい自由に
 行動してるから。」

 マイペースなのは 自覚してるようで(笑)
 そんな ぴいが 可愛くて仕方ないわっ~~heart

 時間切れでkao05続きは また今度にでも^^

  
 メン愛でも ハピバのお祝い 書いてくれた小山さん
 いいとも ぴいにまわしてくれないかな~~~~~にっこり


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





   
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

理想系
海さ~ん!おこんばちわ☆
暑いですね~まだ4月なのに
私もちょっと遅れてduet買いました♪
W誌でもそうでしたがD誌もPちゃん良いですね♪
斗真くんもちょこっとPちゃん記事あったりして☆

そうなんですよ~いいともの理想系は
小山君→Pちゃん→斗真君→小栗君なんてどうですか?
みんな宣伝があってお友達で最高ですぞ☆
でも、Pちゃんが出るとなると
嬉しい反面、ドキドキ心配しちゃう(笑)
【2009/04/11 09:26】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事
麝香さん♪ お返事遅くなってしまって
ごめんなさい。

本当に暑いですよね~ 一気に桜が散ってしまって
ちょっぴり寂しいです
ヲタ誌は 斗真君結構 “山下”って 書いてくれてて
いつも 有難いな~って思いながら 斗真くんの記事も
目を通すようにしてます^^

今 いいとも終わりましたが・・・
残念です。。。先輩の剛さんでしたね~。
いいですね~ P→斗真くん→小栗くんなんて 
イケメンが続きなすね~ 実現いつかしてほしいな~^^
いいとも 見てるほうは めちゃめちゃ
緊張しそう(笑)MCはかなり 安心して見れるように
なりましたが いいともはまた別ものかもしれないですよね^^
いつかは・・・イノってます^^
【2009/04/13 13:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
