Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
      jumee☆congratulation1 ぴい 24歳のお誕生日 おめでとう jumee☆congratulation1
 
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 ぴいも 24歳。。。私がぴいに堕ちた彰は20歳のぴいで
 それから もう4年も経ってるんだな~ って しみじみ・・・
 
 誕生日の時 毎度 同じこと書いてるような・・・気もしますが 気にしない(笑)
 ぴいが この世に生まれてきてくれたこと。。。
 同じ時代を生きてること。。。 もう それだけでも 幸せなのですが

 ぴいのファンで良かったって 何度も思わせてくれる 
 彼の進化し続ける魅力も 暖かな優しい心も 
 プロ意識が高くて 向上心に満ち溢れてるところも

 こぅいう時なので ドサクサに紛れて(笑) 
 大好きだーーーーーーーーーーLOVE


 ぴいにとって ぴいの周りの大切な人にとって
 素敵な年になりますように・・・オンプ 

 1001497777.jpg


 誕生日ケーキ こっそり買ったのですがぁ・・・
 隠しておく場所 一箇所しかないし
 不安だったんだけど やはり パパに見つかり 『これ何?何でケーキあるの?』
 あちゃーーー まさか 『ぴいの誕生日のお祝いで。。。』なんて 言ったときには
 ドン引きされそうなので(笑) 『あっ ちょっと 友達から頂いて。。。』苦しい言い訳よねorz
 見事にワンホール(小さめだけど) あっという間になくなりました
 ウチは男子のパパと4歳のTくんが 甘いもの大好物で
 私と2歳のMちゃんは 特別好きって程ではないので
 男2人で おかわりしてましたぁ。。。
 救いはプレートを付けなかったこと!!! 誕生日おめでとうとか
 プレート付きであったら 言い訳できないし


 ネットやっと 昼に繋がって 夢のサイトで“恋のABO”のPV
 を見ることができたんですが

 サングラスぴい 最高にカッコイイし
 山Pコップシリーズも続いてて 嬉しかった^^
 詳しい感想は また明日にでも^^


 皆様~ ぴいの24歳のハピバ 良かったら
 お気軽に 叫んじゃってくださいね~~~


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




   

スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(30)

この記事に対するコメント

Happy Birthday to Pi
海さんでは、お言葉に甘えさせていただいて・・・。

ぴぃ様ぁ!!
24歳 おめでとぉ~~!!
Happy Happy Birthday to Pi~!!


ぴぃちゃーーーーんっっ!!!!
ずっとずぅーっと大好きぃぃ~~~~~♪♪
いつまでも着いてくからねぇ!!

あなたにとって、また素敵な1年でありますように!!
【2009/04/09 00:24】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


お久しぶりです。お元気ですか?
ぴいちゃん、24歳ですね!!
わたしがぴいちゃんを好きになったのも彼が
20歳のときからなので、
もう4年も経つんだなぁってしみじみ思いました。
今年もたくさんぴいちゃんの活躍が期待できる年で
ありますように…!!
身体に気をつけてがんばって欲しいです。

遅くなりましたが…
海さん、この場をお借りしてごめんなさい。
お言葉に甘えて…言っちゃいますっっ!


ぴいちゃん、誕生日おめでとう~♪♪♪

そしてそして!
海さんブログがんばってくださいっ☆応援してます!

【2009/04/09 00:51】 URL | ベタ #- [ 編集 ]


山下智久様 24歳おめでとう!!!

これからもずっとずっと・・・私をドキドキさせる容姿もハートも最高の男性でいてください。去年初めて生ぴぃに会えた感動は、今も忘れることができません。年の差はこの際置いておいて(滝汗)、あー生きてて良かった!この空間を一緒にいることができてよかった!って
本当に思いました。
だから、今年も、TV、ドラマ、映画、コンサート、何でもたくさんのぴぃを見せてください!!
変わることなく応援していくからね~~!!!
【2009/04/09 02:02】 URL | Y子 #- [ 編集 ]

ヤマピーの日記
おはよーです(^o^)ジュニアの頃から、知ってますが、凄く変わりましたよね。最近の日記でなんかあったのかなと思うような文章だったけど、また戻って良かったです。仁君と斗真君は特に親友って感じなんですかね(^o^)山手線に乗るなんて、ヤマピーチャレンジヤーですね。大丈夫だったのかな?そんな庶民的な所もヤマピーなのかな。Web2000回越えてるって事は約五年から六年続けてる事になるから、凄いです(^o^)斗真くんも、W誌のコーナー五年位やってますよね。たまにヤマピーが映ってるから、斗真君もヤマピーも好きな私は嬉しい限りです(^o^)
【2009/04/09 09:30】 URL | ももっこ #- [ 編集 ]


智久くん 24歳お誕生日おめでとうv-351

智久くんにとって素敵な一年になりますように

だいすきですv-238

みい
【2009/04/09 10:01】 URL | #- [ 編集 ]


祝★Pちゃんハピバおめでとう♪
24歳の年も輝いてください★
いつもPちゃんに助けられてます^^
Pちゃん大好きです!!!!!
ずっとついていきます(*^^)v

海さん、ブログ更新楽しみにしてます♪
これからも頑張ってください(^O^)
【2009/04/09 10:59】 URL | NATSU(^^♪ #- [ 編集 ]


ぴぃ、24歳ハッピーバースデー!

きみを好きになって、きみが載ってるがために、ほかは
読むとこのない雑誌を本屋に買いに走り、きみがTV出演のときは、早く用事をすませ、TVの前にスタンバイ、
こんな事ができるのは、ぴぃ、あなただからです。
ぴぃ、これからも、忙しくさせてね。
【2009/04/09 14:39】 URL | nazeka #- [ 編集 ]


Pちゃん24才おめでとう!
Pちゃんに出会えたことありがとう!
海さんにもありがとう!!
【2009/04/09 15:51】 URL | ルッコ #r50BRYIw [ 編集 ]


Pチャン happy birthday

この前、銀行の、キャッシュカードの、暗証番号を、P誕に、変えちゃいました(笑)

$誌も、上から、4冊目を、買ってます(笑)

昨日、子供の、入学式で、電車に、乗るのに、切符を買おうと、並んでいたら、何気に数えたら、4人目 でした(笑)

いつでも、あなたと、繋がっていたいと思っていますいつ、いかなる時も(笑)

海サン…初めまして。
いつも、読み逃げばかりですみません。
初コメさせていただきます。
コメなんて、柄じゃないんだけどね…
なんか、色んなブローカーさんの、メッセやコメ、読んでいたら、
わたくしも、コメしたくなっちゃいました。(笑)

Pチャンは、勿論大好きなんだけど、Pチャンファンの皆さんの愛に溢れるメッセみて、改めて、感動しちゃいました。
見返りを、求めない、愛こそが、真実の愛だと思っています。(笑)

Pチャンが、今まで、歩んできた道…そして、これから、歩もうとしてる道…
どこに行っても、
ずっとずっと、応援し続けたいと思います。(笑)



【2009/04/09 16:48】 URL | Pママン #- [ 編集 ]


山下智久様・・24歳お誕生日おめでとう! 
いつまでも男前のあなたでいて下さい。
これからもず~~っとあなただけを見ていますv-10
【2009/04/09 17:54】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

山P お誕生日おめでとう~♪
いつも Pちゃんの姿、笑顔に癒されてます。
存在そのものに感謝ですね。Pママにも感謝します。^^
これからもずっと応援していきます!!


海さん こんばちわ~♪

ケーキ買ったんですね~。
旦那さま、サラッと流してくれて良かったですね。笑
PV見られたんですね。
Pちゃん 全てカッコイイですよね!!^^v
Pソロパートが少ないのがちょっと物足りないですが。。^^;
紙コップがあって私も嬉しいわ~!
【2009/04/09 22:40】 URL | さと #- [ 編集 ]


Happy Birthday ☆ P
 and I will love you forever

海さんお久しぶりです。
24歳になった今日、ぴいくんは誰とどんな風にこの日を過ごしたのでしょね?
もう少ししたらわかるのかな?

私は唯一近くに住むお智達と一緒にお祝いしました☆
もちろんケーキも用意し、昼間からシャンパンで乾杯!!
ぴいくん堕ちしてからはじめての事だったので
朝からソワソワ、そして一日中興奮気味でした(^^*

24歳のぴいくん、どんなサプライズを魅せてくれるのかとーっても楽しみです。
期待する気持ちはすでにあふれてしまってますが・・・
でも、今までと変わらず、美しく優しくたくましく、そして時にかわいいぴいくんでいて欲しい。
どんな時もずーっと応援しているからねv-238
・・・・私からのはなむけの言葉です。
【2009/04/09 22:58】 URL | namida #- [ 編集 ]


山下智久君 お誕生日おめでとう 山下君のすべてが大好きです。でもどちらかというと俳優山下智久が好きです。だからこれからもたくさんのドラマや映画で活躍してくださいね。ずーと応援してます
【2009/04/09 23:14】 URL | ゆめ #mauyLjdI [ 編集 ]


海さん おひさしぶりです!

今日はPちゃんのお誕生日ということで・・・
でも 海さんが私の言いたいこと 全部言ってくれました(笑) でも せっかくなので


 Pちゃん HAPPY BITHDAY!!

この飽きっぽい私が 初めて嵌ったのがPちゃんでした。自分でも不思議なくらい 年を重ねるごとに好きさが増してきます。外見から入った私ですが Pちゃんの人柄を知ればしるほど 尊敬もし 愛おしくも思い
元気を貰っています。そして誰よりもファンを大切にしてくれるPちゃんが大好きです。進化し続けるPちゃん・・・これからも キラキラ輝いていてください!
ずっーと どこまでもついて行きますので・・・。

今日は海さんと同じで ケーキでお祝いしました!
子供はちょっと呆れてますが・・・(笑)
【2009/04/09 23:16】 URL | aki #- [ 編集 ]


v-22お返事

きゃんべるさん♪ハピバメッセージありがとう ございます。ぴいが幸せで居てくれるって ことが
私達も幸せな気分になれますよね^^
【2009/04/09 23:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ベタさん♪お久しぶりです^^お元気でらっしゃいましたか?
ぴいへの ハピバメッセージありがとう ございます。
ぴい日記読むと 新たな決意って感じで
今年も私達を魅了してくれそうですね^^

ベタさんも お仕事とかお忙しいと思いますが
お身体に気をつけて 頑張ってくださいね。
私も マイペースですが 頑張りますね^^
【2009/04/09 23:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

Y子さん♪ハピバメッセージありがとう ございます。
初生ぴいは 本当に感激ですよね~。
年の差は 私もいつも置いてます(笑)私も 生きてて良かった~って ぴいに出合って感じること
たくさんあります。これからも 一緒に応援してくださいね^^
【2009/04/09 23:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ももっこさん♪こんばんわっ^^
私は昔の日記は知らなくって。。。
きっと 彼なりに考える時間もないくらいに
猛ダッシュで駆け抜けてきたのかもしれないですね。
今年に入って きっと考える時間もできたりで
色んな思いがあるのかな~?でも 以前の日記もご存知のももっこさんは 余計に心配ですよね!
きっと 熱い心のぴいにとってみたら
仁くんも斗真くんも 思う気持ちは同じなのかも
しれないですね^^
ぴい日記 本当に尊敬します。すごいですよね!
斗真くんのW誌のコーナーそんなに長くされれるんですね~。斗真くんもすごいですよね。
ぴい&斗真くんが お好きなんですね~^^
私もぴいを通して 知ることが出来た斗真くんなんですが この2ショットは たまらなく好きです。
【2009/04/09 23:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

みいちゃん♪ハピバメッセージありがとうっ^^
この声 ぴいに届け!!エイって 皆のお祝いの言葉がぴいに届けば嬉しいな~^^
【2009/04/09 23:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

NATSU(^^♪さん♪ぴいへのハピバメッセージ
ありがとう ございます。
私も~~~~ ずっ~~と ついていきたいです!!
こうして お祝いできてることも 幸せです^^

暖かいお言葉 ありがとうございます^^
これからも 頑張ります!!
【2009/04/09 23:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]

ぴぃちゃんおめでとう!
ぴぃちゃんのお誕生日に、ぴぃちゃんに出会えた喜びをかみしめています^^
お誕生日おめでとう!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
これからもいろんな意味で素敵な山下智久さんでいて欲しいと思います*^-^*
【2009/04/09 23:53】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]


v-22お返事

nazekaさん♪ハピバメッセージありがとう ございます。
ぴいの代わりは 居ないって 露出がないときこそ
実感しますよね~^^
今年の活躍も楽しみですねっ^^
【2009/04/09 23:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ルッコさん♪
ハピバメッセージ ありがとう ございます^^
こちらこそ 一緒にお祝いして頂いて 嬉しいです♪
これからも 一緒にぴいを応援していきましょうね~^^
【2009/04/09 23:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

Pママンさん♪キャッシュカードの暗証番号とか
何でも4桁の番号って ぴい誕私も意識しちゃいます!!
繋がっていたいって お気持ちも めちゃめちゃ分かります~ 同じです^^
何かと ちょっとしたことでも ぴいに結びつけちゃいますよね^^

初めまして、とんでもないです お越しいただいてるだけでも 十分嬉しいですが こうやってコメントいただけて ブログやっててよかったな~って 実感する瞬間です^^
皆様 見返りを求めない愛こそ・・・み~~んな純愛かも!!(笑)

どこまでも 一日でも多く ぴいに ついていきたいですよね~!!
【2009/04/10 00:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ひろさん♪ハピバメッセージありがとうっ^^
いつでも どこでも 心も体も何もかも
男前ですよね^^
【2009/04/10 00:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

さとさん♪ハピバメッセージありがとう ございます。
本当ですね~ ぴいママにも感謝しなきゃですよね^^
あんな素敵な方をこの世に・・・素晴らしいですよね!

こんばちわっ^^
ケーキ買ったのに・・・悲惨な結果になってしまいました。ウチに冷蔵庫が2台あれば いいのにぃ。。。って感じた一瞬でした(笑)
PV 夢のサイトで見ることができまして
ぴいのパート 確かに少なすぎますよね!!
そこ大事でしょ!!って思うのですが。。。
山Pコップがどこで出てくるのかって思ってたので
それだけでも 健在でうれしかったです^^
【2009/04/10 00:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

namidaさん♪
ハピバメッセージ ありがとうございます。

お久しぶりです^^
ぴい日記で 少し触れてくれてましたね~。
ぴいの大切な人達と過ごされたようで
きっと 充実したお誕生日を迎えることが
できたんでしょうね~。

お智達と一緒にお祝いされたんですね~^^
色んな話で盛り上がるし、シャンパンいいですね~♪
楽しいですよね~ ぴい話してると あっという間に時間が経ってしまいますよね^^

これからの ぴいもきっと魅了させ続けてくれんでしょうね^^
【2009/04/10 00:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ゆめさん♪ぴいへのハピバメッセージありがとう
ございます。
俳優のぴいが特にお好きなんですね~
ドラマのぴいが早くみたいですよね^^
【2009/04/10 00:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

akiさん♪ハピバメッセージありがとう ございます^^
な~んか 毎年同じこと私書いてるような気がしてるんですが(笑)大丈夫かしら・・・

ぴいの人柄・・・外見だけではないって 私も思います!!彼の心が今のままであってほしいって
歳はどうやっても 重ねてしまいますので(笑)
本当に愛おしい~って 思う瞬間がたくさんありますよね^^

akiさんもケーキでお祝いされたんですね~!
子供はケーキに大喜びでした~
大きくなったら パパにもだけど子供にも
何か言われそうです(笑)
【2009/04/10 00:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ともぴぃさん♪ハピバメッセージ ありがとう ございます。
そうですよね いろんな意味で^^素敵な ぴいで居てほしいですよね!!
いつも コメントありがとう ございます^^
【2009/04/10 00:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
