Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

04.07.2009


 お越し頂いてる 皆様、まともな記事が書けなくて
 申し訳ありません顔文字1(背景黒用)
 Tくんの 喘息も少し良くなりまして 安心しました^^

 ヲタ誌 発売なのをスッカリ忘れてたんですが
 昨日本屋さんへ行って ええっびっくり表紙にぴいがぁぁぁheart
 だって めちゃめちゃ 久々じゃない?NEWSくんの表紙って
 やっぱり 捲らなくても ぴいの顔がそこに居るって 嬉しいあげあげぇ

 Duet・POTATOがNEWSくんの表紙なんだもん 中身確認せずに 購入決定にっこり

 この2冊とも NEWSくんのピンナップつきで
 POTATOは春にちなんでの記事です。

 duetはメンバー同士の内部告発?(笑)
 結構 読み応えがあって 面白い!!
 斗真くんの記事にも “山下”って^^高校時代にジャージをぴいに
 借りてたって 話なんですが 斗真くんからの ぴいの話 一番好きです^^
 P135に NEWSをずっと担当してくださっていた担当の方が今月号で
 NEWS担当最後って事で “とくに山PはJr,時代からの長い付き合い。
 ラストの表紙撮影が終わったあと、あのたくましい体でガリガリの【さ】を
 ハグしてくれた。昔は同じくらいガリガリだったのにねぇ・・・(とシミジミ)
 最後に【じゃ!】と言った山Pのサングラスに、本誌付録のJANPのシールに
 を発見。メンバーのイタズラにきずかなず・・・なのでした”

 気づかないぴい 可愛い^^で そのハグ写真が 載ってます!
 裏表紙が RUSS・Kの広告!!でした~ カッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 Wink Up は表紙ではないのですが ぴいの写真一番好きかも!!
 顔アップの写真が色んな表情で4ショットあるんだけど
 めちゃめちゃ 素敵なのはる色きらり
 ベストショットセレクションがあって 2009年1月号と2009年2月 これは
 亮ちゃんとの公園2シッが選ばれてます!!
 この1月号のぴいは 携帯の待ちうけ画面だっ この写真大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


 詳しくは明日にでもっ^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





  
スポンサーサイト

    posted at 00:19 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

舌好調
海さ~ん!!おこんばちわ♪
桜満開でキレイ~☆暖かくていつでも眠い~(アカン)
少しでも喘息良くなって良かったです☆

W誌のPちゃん面白Q&Aに嵌ってます☆
絶好調というか舌好調って感じですよね~(激可愛い)
自由通り越して、風間君発言は前回のシゲツッコミへの
挑戦か?なんて思っちゃいましたが(笑)

今、映画の予告で良く流れている吸血鬼の映画
知ってますか?なんかPちゃんがホラーじゃなくて
ホラーはPちゃんお断りすると思うので(笑)
こんな純粋な愛の吸血鬼みたいな役やったら
無敵ですよね~☆失神しちゃいそう!!!
SEVENTEENに送っちゃおうかなって吸血鬼役(笑)
【2009/04/07 20:05】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪おこんばちわっ^^
お返事遅くなってしまって ごめんなさい!!

W誌のQ&A 今回めちゃめちゃ 面白かったですよね。激かわで 思わずニヤニヤしちゃいましたよ~。
風間くん 伝言板でも言ってましたしね^^
自由なぴいらしい 部分満載でほっこりですよね^^

その映画の予告TVで見たことあります!!
吸血鬼だけど 純愛っぽい部分もありで
純愛もの いいですよね~ 素敵すぎで 失神しそうです(笑)
ドラキュラ。。。っていうと 野ブタの彰 学園祭で変装してて めちゃめちゃ あのお顔が きれいで
惚れ惚れした 記憶があります。
ほ~んとに 無敵ですよね~

STにどんどん 送っちゃいましょうかね~
ぴいの目に留まってくれたら 万が一ですが(笑)
嬉しいですよね^^ 
【2009/04/08 23:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
