Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

会報

03.31.2009

 Yoy and J の会報が 昨日ポストに届いてました~。
 まぁ そう期待もしてないけど←ぎょっガーン
 期待してないって 言ってもさ。。。いくらなんでも 小さな写真一つくらいは・・・
 って 甘かったぁkao05 ぴいの姿がどにのもない
 会報・・・・・・・・・・・・ 思わず パラパラ・・・って捲って
 速攻でとじて もう 封印がーん
 中身読む気もしないし。。。他にも何か入ってる~~~って
 思ったら、エイトくんのライブとKAT-TUNさんの追加公演で
 まっ 仕方ないんだけどねっkao04

 さ~ 気を取り直して 昨日過去映像の続きです^^
 こりずに 観てます~ なぜか 何回観ても 飽きないぴいLOVE 
 「Rainbow」 
 ぴい&亮ちゃんで スタンバってて 最初の歌い始めは ぴいなんだけど
 きっと この頃 野ブタのドラマ撮影もあったり アミーゴもだし
 NEWSくん 少クラ 司会だったもので 忙しかったであろうぴいは
 歌いだしが つかめてない様子で 歌いだしそうになる ぴいに
 横に居る亮ちゃんが “まだ!”って言ったのかは 定かではないのだけど
 何か言ってくれてて。。。やった~♪
 で 歌いだし直前に亮ちゃんが ぴいの方向見て何か言ってる様子で
 きっと ぴいに教えてくれてたのかなオンプ  
 なかり 偏った見方してるので ごめんなさい;
 
 この曲は小学校の運動会で 登場しそうな 可愛い棒を持って
 踊ってくれてるんだけど 絵文字名を入力してください なぜか違和感ないぴい(笑) 可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 この時 亮ちゃんと 曲の途中でも 愛コンタクトで “ニコっ”てheart
 棒で後ろ髪が ヒラッてなるんだけど それが 萌えハート
 それから やっぱり いつでも ぴいの声は 好きなんだなっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 本日はST フラゲできるかな~ 0409の50回記念ですねっ^^
 楽しみオンプ 


 斗真くん~~~~~~~~~~~~~キラキラ
 ぴいの無茶ぶりに お答えしてくれて ありがとう泣き
 「ごめん。無茶ぶりSMILE飯いこぴーす
 あの 可愛すぎよ。。。ぴいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 斗真くんの日記を 読んでいて。。。
 ぴいを通して 斗真くんを知った私なんですが
 彼の誠実さとか 真面目さ ぴいと共通する何かを感じる事が
 日記読んでると 時折あって 仕事へ意気込みも
 とっても 男気があるというか。。。
 誠実なぴい ウソをつきたくないと思うことに 斗真くんも
 同じなんだよね^^
 そんな世の中 ドロップキックしてやりますよ。って 丁寧にやんちゃなこと
 言うところとかも 本当に。。。ぴいと似てる部分感じる私です^^
 
 今日のぴい日記もトマゴトも 速攻保存!!
 斗真と本音トーク 今頃ぴいは楽しんでるかなオンプ 

  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 00:01 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 02:20】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 17:44】 | # [ 編集 ]

(*^^)v
会報のこやしげ、かっこよかったですが、やっぱりNEWSメンみんな載せてほしかったですよね><;;
ただでさえ、露出少ないんですもの、ぴぃちゃん・・・。
次号はきっと新曲も出した後だし、期待できますね!(*^^)v

トマゴト、私もアクセスしました(*^^)v
やっぱり斗真は優しいですよね!
ぴぃちゃんには特に優しいのかな^^
でも、ほんわかした気持ちになれました*^-^*
【2009/03/31 19:35】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]


i-265お返事

2:20秘コメ様♪
ね~~~ 私 1回みて えっ!!って ビックリして
速攻で封印でした(笑)読む気しないしね~ 本当に。。。(汗)
マニアック 私も同じ~~ ひっかかったよ!!
若い頃のぴい日記 なんか弾けてるよね!!(笑)
本当 可愛いわっ^^
私も思った~ 長い日記かいてくれてたよね~
ぴい 偉いよね!!
チャレンジしたよ~~~ こういう企画も楽しいですよね♪
少クラ お言葉に甘えて。。。お願いするかもしれませんが その時は 本当にごめんなさい。
いつも ありがとう ございます^^
【2009/03/31 23:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

17:44秘コメ様♪
先ほど観にいったんですが。。。
ミスなんですかね?少しの間 HP覗いて
みます♪
不思議ですよね~~~~♪
【2009/03/31 23:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ともぴぃさん♪こんばんわっ^^
そうなんですよね~ ただでさえ 今のぴい
露出少ないのに。。。次号は 新曲も出るし
1ページでも いいので 載せてほしいですよね!!

トマゴト 斗真くん 本当に優しい方です!!
ぴいと斗真くんはお互い特別な存在なんでしょうね~^^
以前 幼なじみでもなく 兄妹でもない。。。
それより深いのかな?(笑)
心が通じ合ってるって感じで こっちが嬉しくなってきちゃいますよね^^
【2009/03/31 23:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
