Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

なぁ斗真。

03.29.2009

 
 昨日の「少年倶楽部プレミアム」では
 リクエスト特集だったようで・・・って 私 観てません(笑)
 ウチ契約してないのですが お智達 Mさんより内容を
 少し教えて頂きました(ありがとう~ Mさん^^) 

 「太陽のナミダ」「なんとかなるさ」が放送されたようですねっ^^
 そういえば 2日前に なんとかなるさ 見たばかり^^
 結構 リピ率 個人的に高い 「なんとかなるさ」です

 だって。。。めちゃめちゃ 可愛いんだもの~heart
 振り付けも めちゃめちゃ可愛いものね~ 可愛いダンスをするぴいに激萌えハート



 次回のゲストは。。。なんと 斗真くんだってオンプ 
 ってことで 次回だけは 録画を実家に頼もうかと思ってます。
 もしかしたら チビぴい見れるかも
 それに 斗真くんのお話も聞きたいし^^


 最近 寝る直前に 過去映像をひたすら 観てるのですが
 少クラなんだけど  NEWSで歌ってる
 「とまどいながら」オンプ  ぴいは途中から出てきて
 “とまどいながら 僕達は 不確かな道探して”←ぴいパート
 ここの 歌い方とか 声とか もう・・・ぜ~~~んぶめちゃめちゃ好きで
 何回みたのかな?ってくらい リピしてます。
 勇介なぴいなんだけど 黒ジャケの衣装にこの明るめのヘアが
 なんとも男っぽい絵文字名を入力してください
 マイクの持ち位置を 少しズラすところとか “僕達は”の“はぁ~”ってここの声が
 激萌え~~~~  自分でも何で この部分が?かは よくわかんないんだけど
 このぴいをひたすら見てはキュンキュンheart2きたりしてます。

 「HEAVEN」
 これは ヤバイLOVE
 彰の頃なんだけど ダンスにめちゃめちゃ 切れがあるし 
 とにかく カッコいい!! ガシガシと冒頭から 踊ってくれてるんだけど
 最初のぴいのパートだけで 倒れそうになるから(笑)
 サビ前のパートで ぴいはバックで ダンスしてる部分
 “明日まで あと少し 何かが変わるはずもない”の
 このダンスが めちゃめちゃ かっこいいハート
 最後のキメのダンスも 倒れそう(笑)
 

 「明日へ」って ぴいが作詞作曲した曲
 なかり好きかも 明るいポップな曲なんだけど  
 ぴい いい曲だよ~^^好きな曲です

 で 今 ぴい日記を開いて 京都・・・思わず携帯に
 向かって 「えっ」って 言ってしまったよ~やった~♪
 ぴいったら 可愛いLOVE
 唯一嘘をつくのは 友達の命が危ないときって ぴいらしい言葉出た後に
 『なぁ斗真。俺の考えあってるかな?(笑)』
 この なぁ斗真。って この一言で
 なんか キュ~~~~~~~~~ンってきちゃうんだけど
 かなり重症ね 私絵文字名を入力してください
 うまく書けないんだけど顔文字1(背景黒用) 
 斗真くんへの想いが ぴい心から信頼してるんだろうな~って
 あ~~~ん だめだ~~(笑) 山斗が観たい!!病がまたキタ(笑)
 昨日の日記は速攻保存^^しましたにっこり

 過去映像のお話ばかりで顔文字1(背景黒用)
 でも 過去映像で ぴい不足が補えるって幸せを感じております^^
 勿論 ぴい日記も元気の源にっこり


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 23:45 | ぴい日記 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


海さぁ~~~んっっ!(>_<)!
あ・の、 ”とまどいながら” と、 ”HEVEN”の話題に、もぉぉぉ~~、お久しぶりなのに、めちゃめちゃ大興奮ででてきちゃいましたぁ~!! こんにちは~。

つ、ツボが、海さんと多分一緒だと思う~~(>_<)
す~~っごくわかる!!

”不確か”の ”ふぅたぁしか”・・・とか、
”探して”の ”さ がぁぁーして”・・・とかじゃないですかぁ??って、活字じゃ難しいけど。

あたし、ぴぃの ”ふ”好きなんですよぉ~~♪
アミーゴの”ふたりで一つ”の ”ふ”とかも好き~♪

勇介の髪型、役柄でいうと、やんちゃなんだけど、わたしのなかで、見るたびにカッコよくなっていって、刈り上がってるほうの横顔も好き~!綺麗だなぁって、つくづく思う~!

そして、海さん!”HEVEN”って!!
もぉ~~~~~あのガシガシ具合がいいですよね~~
なんかちょっと やんちゃっぽくって かわいい~~♪
あれは、彰なぴぃですもんね~最高だぁ~~(^0^)

ちょっと、いえ だいぶ、ぴぃに会いたい病をわずらっちゃっていたところに、ありがとうございまぁす!!
ホッントに テンションUPしましたぁ~~♪

次回プレミアムに斗真!すごい楽しみ♪
”欲望の・・・”も大好きだし、とまぴーで歌って欲しい~!! リクエストしちゃおっかなぁ?
「なぁ海さん。私の考えあってるかなぁ?(笑)」

ごめんなさい、調子にのりました。




【2009/03/30 01:56】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


ファンになり始めた頃はメンバーのTVもチェックしてましたが、今は断然Pちゃん不足はPちゃん以外では補えないので、自前の録画DVDやネットを駆使してドラマや過去映像見てます^^「HEAVEN」はネットで見ました。踊りも歌も(Pちゃんが)綺麗でかっこいいですよね^^来週のプレミアは録画するべきですよね。お友達コメントはPちゃんだと思うのですが…Pちゃんの時も斗真君か仁くんかと思ってたし(結果、亀君もなかなかのナイスコメントでしたが)期待しちゃいます^^
【2009/03/30 11:13】 URL | ルッコ #r50BRYIw [ 編集 ]


i-265お返事

きゃんべるさん♪こんばんわっ^^
コメントくださって 嬉しいです♪

ツボが一緒って 思ってくださって
めちゃめちゃ 嬉しい~です^^
もう~ あの 短いパートで どこもキュンって
きちゃって たまんないんですよね~
なんとも ぴいのあの歌詞の伸ばし方が
ツボつんですよ~ うっ うまく書けませんが
活字にするのが 本当に難しいんだけど
もう 溶けそう(笑)

“ふ”って 分かる~~~~~ きゃんべるさん
興奮してきちゃいましたっ♪
アミーゴ “二人でひとつだった”の“ふ”
声の抜け方が最高に萌えるんですよね♪

私も刈り上げてる 横顔が 邪魔なヘアがなくって
すっきり くっきり キレイなお顔が見えて
惚れなおしちゃいます^^

HEVENも ぴい めちゃめちゃ 踊りまくってて
しかも 可愛い容姿でカッコイイのぉ~~~
最高ですよね 本当に^^

私も 過去のぴいで なんとか生き延びてますが(笑)
共感して頂いて こちらこそ ありがとう ございます^^
一人じゃないんだな~って 嬉しくなっちゃいます^^

次回のプレミアの斗真くん 欲望~~は 出て来てくれると 本当に嬉しいですよね!
VTRでの出演なんかあったら めちゃめちゃ 嬉しいですよね!!
なんでも いいから ともぴいを^^お願いしたいです!!
とりあえず 斗真くんから “山下”って言葉が聞けたら 嬉しいです^^
「なぁきゃんべるさん。私の考えあってるかなぁ?(笑)」

私も言ってみたかった~~~(笑)
ごめんなさい~~~ 私もテンション上がってしまって(笑)
【2009/03/30 23:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ルッコさん♪こんばんわっ^^
私も ぴい以外の方の情報も疎いし
あまりチャックしてなくって 正直
どのメンバーが今何のお仕事されてるか
よく 分かってないんですが。。。
ぴい不足は ぴい以外では補えないって
すごくよく 分かります!!私も一緒です^^
ぴいの場合は 本当に過去映像が充実してるので
いつでも ぴいに時間さえあれば 会えるので
幸せですよね♪
HEVEN 踊りも歌も最高に カッコイイし
あの頃の ぴいはカッコイイ+可愛いですものね~^^
たまりませんよね^^

次回のプレミアム ぴいがVTRで出演してくれたら
本当に嬉しいですよね~!!私も秘かに期待してるのですが♪
ぴいの時は そうでしたね 亀くんのナイスコメントでしたね^^
亀くんも嬉しいのですが その時も斗真くんもって祈ってたので 今度こそ ぴいから 斗真くんへの
メッセージが聞けたら 嬉しいですよね!!
次回が楽しみですね^^

【2009/03/30 23:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
