Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Myojo②

03.25.2009
 昨日の続きで Myojoを^^
 相変わらず 素敵なぴいheart
 ニット姿が 萌える~~~~~~ 髪伸びたよね~
 かな~り このヘアスタイル好きなんだけど 
 今度 ぴいを観れるときは 変わってるか 変わってないか・・・
 楽しみやった~♪

 『生き物って、春になると芽が出たり、花が咲いたり
 冬眠から覚めたりするじゃん。俺も春になると
 外に出ようかなって気持ちが増えてきて、どんどん活動的になる。
 やっぱ人間も自然の一部なんだなーって実感。』
 
 冬眠から覚めるって 分かる~~~~^^めちゃめちゃ同感^^
 寒いと 動きが鈍くなるっていうか・・・寒いから 活発には動かないんだよね!
 だから 春が嬉しくてオンプ 
 
 『最近俺が始めたことっていうと・・・悩むことぐらいかなー(笑)
 あっ、でもこの悩みはネガティブな悩みじゃない、NEWSをもっと
 よくしていきたいってことからくる悩みだからさ。
 もっといい歌を届けたい、もっといい芝居をしたい、
 もっとNEWSを楽しんでもらいたい・・・。悩みはつきないねー。
 正直大変なときもあるけど、それが形になったときの達成感は
 すっごくデカい!それに悩まないと 成長できないからね』

 悩むって いうと つい後ろ向きかな。。。って考えてしまいがちなんだけど
 ぴいの場合は スーパーポジティブで^^ とってもファンにとって 嬉しいんだけど
 ぴい いつも全力で頑張ってくれてるんだから それだけで 
 正直十分なんだけどね^^でもでも こういう 気持ちを持ってくれてるからこそ
 今に自分に満足せずに 夢が叶っても 次の夢に向かって頑張られるって
 ぴいの 人として素敵な部分だものね~~~ 素敵っていうか 尊敬にっこり 

 『悩んだぶんだけ、いいものが出来るだから、これからもガンガン悩んで
 みんなを元気にするものをいっぱい作りたい。』

 きっと分からないところでも 色々悩みがあるんだろうけど
 どこまでも ついて行くからねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 「P NEWS」では ボクシングでの話しをしてくれてます
 充実してるようだし^^
 新曲に向けて ヲタ誌も表紙が増えてくるかも^^
 とりあえず DuetはNEWS表紙でウルトラワイドピンナップだし^^
 嬉しい^^

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 22:32 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

*^^*
NEWSを今以上によいグループにしたい、
応援してくれているみんなの気持ちに応えたい…そんな気持ちが溢れているように思いました。
きっとそんな向上心120%もあるリーダーのもとでNEWSは今以上に素敵なグループになっていうのではないかしら?と思います。
これからもますます応援したい気持ちになりました^^
【2009/03/26 06:59】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]

Re: *^^*
i-265お返事

ともぴぃさん♪こんばんわっ^^
ぴい グループの事 本当に考えてくれてて
さすが リーダーですよね♪
俳優としても こんなに一生懸命な方だもの
きっと 少しづつでも 一歩づつ より 素敵な俳優さんに
なってくれるんでしょうね^^
今以上にって 気持ちが 成長させてくれるって
言ってくれてるぴいは 本当にこの先も応援し続けなきゃって
思いました^^これからも 楽しみですよね♪
【2009/03/26 23:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/27 23:43】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

23:47秘コメ様♪
きゃっ 同じことしてて 嬉しくなっちゃいました^^
私も調べたのですが この写真までは 調べきれずで・・・
おかげさまで ぴいの観た景色を見れました
ありがとう~~~ 秘コメ様^^
【2009/03/28 00:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
