Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Myojo

03.25.2009
 Myojoはる色きらり

 NEWSくんの記事の前に
 まずは“新学期応援スペシャル企画” 「学校へ行こう♪」
 このコーナーに ぴいのメッセージがあるんだけど
 高校時代に親友と出合って 北海道の修学旅行の想いで話しを
 してくれてます^^
 『学校がイヤだなって思うコも、ダマされたと思ってちゃんと学校へ通うべき』
 ぴいが言ってくれるように 学校のよさは卒業してから 分かるものなのよねっにっこり 雑誌の読者年齢層からいって 学生のぴいファンの皆さんが
 そっか~あげあげぇって 同感してもらえたり
 励みになったら 嬉しいですよねオンプ 

 「学校にありがとう」このページの左下に 01年7月号の 可愛いぴいがheart2
 高校に入りたての頃で 初々しいブレザー姿・・・
 めちゃめちゃ 可愛いheart 少し(かなり?)危ない人になってるかもだけど(笑)
 このブレザー姿のぴいに 激萌えな私ですハート
 
 キンキの洸一さんのページP83に ぴいから洸一さんへ 質問がありました。
 『今まで、取材で色んな質問されたと思うので、
 あまり聞かれていないような、ビミョーな質問をしたいと思います。
 ずばり、一日のなかで一番好きな時間帯は何時頃ですか?
 ちなみに俺は、夜中の2時くらいです。』

 こんな質問をしてくれてます♪
 きっと 洸一さんに 同じ質問にならないように。。。って 
 ぴいなりに気を使った ビミョウーな質問をしてくれたんだよねkao03
 ぴい。。。なぜに夜中なのかい?(笑)
 
 洸一さんのお答えも『気が合うね~・・・』ぴいと同じ夜中だと
 お答え頂いたんだけど、俺時間!自分自身の時間がもてる
 ゴールデンタイムだそうで^^

 
 あと 斗真くんの記事に ぴい登場♪

 時空旅行ってことで 過去を振り返ってくれたりもしてるんですが
 ーーMYOJOで印象深い取材ーー
 『けっこう昔にラベガス行ったことかな。メンバーは滝沢くんとか山下が
 一緒だったっけ。あの年で海外に行くっていう体験したことないからね。
 クソ暑かったことや、いろいろなショーを見たのを覚えてる。
 あと、そうそう、山下が暑くて気持ち悪くなったりしてた(笑)。』

 昔をリアルタイムで知らない私は こういうお話聞かせてくれるだけで
 本当に嬉しい~にっこり
 誰もが知るってお話でもなくて 斗真くんだから 知ってるって話も
 きっとたくさんあるんでしょうね~ 想像ですが(笑)
 暑すぎて 気持ち悪くなるって たしか・・・めちゃめちゃ 遠い昔に
 お友だちで居たの思い出しました^^
 
 次号はNEWSくんで 半年振りの表紙です♪


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:01 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

ライブDVD☆
色付きの文字掲示板で見たんですけど、ライブDVDって出ないんですか!?
関ジャニも普通のCDにライブの映像を何分かDVDにしたら、ライブDVDが出なかったらしいです!↓↓
NEWSはどうなんでしょうか??
【2009/03/25 19:12】 URL | みう #DdiHOXp. [ 編集 ]

私も!
あの小さなブレザー姿のぴぃちゃんに激萌えでしたよ~~!!!!
メッシュの頃のぴぃちゃんも大好物ですっ!^^
ぴぃちゃんが卒業した高校は私の実家の近く(徒歩だと30分はかかります^^;)ですが、もうその頃は私は結婚して実家を離れておりました。
そんなことでもなぜかうれしかったり(;´Д`A ```病気ですね~!

とまぴぃは本当にかわいらしかったですね!
2人で歌ってた姿はかわいくて今でもお気に入りです^^
【2009/03/25 19:48】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]

Re: ライブDVD☆
i-265お返事

みうさん♪こんばんわっ^^
掲示板を見てないので どういう感じなのか分かりませんが
私もお智たちから エイトでCDにライブDVDつきの時に
単独でライブDVDの発売がなかったと 教えて頂いて
万が一。。。発売なかったらイヤだな・・・と思っていますが
今の時点では発売がないとも何も確実な情報は
私は聞いていないので なんともいえないのですが。。。
絶対にDVDの発売は お願いしたいですよね^^

【2009/03/25 22:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: 私も!
i-265お返事

ともぴぃさん♪こんばんわっ^^
高校生のぴい。。。可愛いですよね~激萌しちゃいますよね!!
私もメッシュの頃のぴい 大好きです。あの頃から 品がある色気もあるし
お顔が綺麗なせいか 少し大人っぽいお顔立ちしてますよね。
ぴいの高校 そんなにお近くなんですね~ 羨ましい~^^
ご実家に帰られたときとかに 近くに空気吸われてた^^
って 私も近くに居るってだけで ドキドキ絶対しちゃいます!!
それだけでも 嬉しかったりしちゃいますよね^^
とまぴぃ 本当にく可愛いし愛おしい お二人で大好きです!!
【2009/03/25 22:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
