Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ポポロ

03.22.2009
 連休で連日まったりした 内容で・・・
 お越し頂いてる 皆様 ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
 
 RUSS・Kですが WSでも 何番組かで 紹介されたようで
 まったく 観てない私です あちゃーーーーorz
 CM自体は 何か一昨日 やけに何回も流れてて 
 きゃっ ぴいだっheartって 思ってる間に CM終わり~ガーン
 録画も出来ずに 気長に構えてますが 獲得できるのかな~汗とか
 
 新曲の方も やっと活動始動し始め^^って感じですが
 きっと 私が知らないところでは 始動してくれてることを祈ってるんだけど
 ぴいの お次の仕事が気になる今日この頃ですが
 昨日のポポロの続きを・・・

 どこの国の王子かと 思ったわっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 何ですかぁ この笑顔はっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 ズルイよ~ だって めちゃめちゃ 素敵な笑顔 惚れ直しheart
 こんな 素敵なぴいがTVに出てないってのが 正直勿体無い!!!!!!!!!!!
 言いすぎかしら(笑)でも 素直な心の叫びなんですがぁ

 その笑顔の横の「子どもには 厳しい父親になるかも」
 ずるい。。。こんな顔の横に何書かれても 許しちゃうわ(笑)
 
 小さな4枚の写真スーツのジャケットを 脱ぎ・・・最終的には 
 ネクタイほどき・・・ボタンをはずす。。。 この過程を小さな4枚の写真と
 あの最高の笑顔のグラビア・・・反則でしょっ(笑)
 これねっ 萌えないぴいファン いない気がする このぴい 
 皆さん ドストライクと確信できるくらい 個人的には めちゃめちゃ 撃沈ハート

 NEWSと結婚診断・・・これさ~ ぴいへぴいへ・・・って どうしても・・・ 
 Q4の子供は厳しく育てたい?とかQ7のロマンチスト?とか
 ぴいを意識すると自然と答えがそうなっちゃうのよ~
 自分の本心ってういうよりねっ で 勿論 Aのぴいもとへにっこり
 “でも 残念ながら結婚への道のりは遠いかも”って これ笑えた~絵文字名を入力してください
 
 『結婚・・・イメージわかないなぁ(笑)』
 ぴいの年齢だと 普通にまだイメージわかなくて 当たり前かな~って
 思うよ~^^

 『今友達がすごく大事で、友だちとの時間で満たされえてるから
 結婚なんて想像つかないよ(笑)』

 ぴいらしくて いいわよね~^^

 『でも俺だっていつか“この人のために何かしたい”って思える女性と
 出合ったら、結婚するんだろうな。そのときは本気で“結婚してください”って
 申し込むと思うよ。』

 ぴい。。。いつか 素敵な女性と出逢って^^ぴいが幸せなら それが一番だもの^^

 『結婚生活は俺が150%働くかわりに、家事は奥さんに任せたい。
 子供は何人でも。いっぱいいていいよ。ただ、俺はすごい厳しいよ。
 礼儀とかすごく厳しくしつけるから、子供には怖がられる父親になるかも(笑)』

 なかなか 子育てって 難しくて汗あせ私 3人育ててる今でも
 まだたくさん 迷いながら育ててるんだけど 礼儀に厳しくってぴいの気持ちは
 よ~く分かるのだけど なかなかね。。。思うようには いかないのよ(笑)
 実感こもりすぎねkao04

 『どんな女性なら結婚したくなるか?それが分かれば
 苦労しないよ(笑)ただ、なんとなく結婚してからお互い
 プラスになる関係でいたいなとは思う』

 ぴいが結婚したくなる 女性・・・そこんとこ 気になるんだけど(笑)
 ぴいの言うとおり ご本人が分かれば 苦労しないもんね(笑)
 
 『俺のことを本気で考えてくれるような人』
 考えてますけど・・・私(笑) きっとたくさんのファンのみんな
 本気で考えてるよね~やった~♪

 もう 春ですね~ 桜もちらほら 咲きはじめきて桜
 日中は 暖かくなりました^^ パパと夏に向けてのこの空気感が
 好きなんだよね~って 今日しみじみ話してました←のんきな夫婦汗とか
 さ~ 今週も頑張るぞ!!!!!!!!!!


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 23:09 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


お久しぶりです。今日は娘の卒業式です。やまぴー待っててよ~今、卒業したから、あと6年ほど~なんて。結婚はゆっくり焦らず探してください。と、やまぴーに伝えたい母でした。息子も無事に高校を合格しまして、私涙してしまいました。?また、メールいたします
【2009/03/23 08:59】 URL | ゆうぴゃん #- [ 編集 ]


こんにちは~♪
海ちゃん、今日、長女の高校合格発表があって一緒に行ってきたんだけど無事第一志望校に合格できてましたっ!!!娘の泣いてる姿見て感動しちゃった。やっと一段落ついたかな♪
でも次は来月の引っ越しだ~Pちゃんテレビ出ないし日にちはいつでもいいよとか言ってたんだけど、Pちゃんが来月下旬にはテレビ出てくるから(4/24にMステに勝手に出ると決めつけて)23日までには引っ越し終わりたいって旦那にお願いしたよ~(笑)
やっと来月Pちゃんが見れるんだね~ってかあと1ヶ月はまだ見れないの???今のあのビジュで動いてるPちゃん見たいよね!ったく事務所の考えがほんとわかんないね・・・
Pちゃんの次のお仕事、発表だけでも早くしてほしいよね(願)♪それだけで露出なくてもそれまで何とか待てるのに!
今はコードSPのPちゃんの最後の挨拶のところばかり見てる。いいシーン見せてくれて感謝です。
私の次の楽しみは来週発売のSEVENTEEN♪50回記念スペシャル楽しみ~♪ポポロのPちゃんもよかったね!!!またね。
【2009/03/23 15:41】 URL | 空 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ゆうぴゃんさん♪お久しぶりです^^
ご卒業 おめでとう ございます、お天気も
良くて 良かったですねっ。
卒業式 如何でしか?感激しちゃいますよね^^
あと 6年^^もう少し ぴいに待っていただいて^^
息子さんも 高校ご卒業おめでとう ございます。涙してしまいますよね~、私も中学の時は子供は平気な顔をしてても 親の方が なぜか涙してた覚えがあります^^
これからも 少しの間 色々とお忙しいですよね、御身体に気をつけて 頑張ってくださいねっ^^
【2009/03/23 23:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

空さん♪きゃ~~ 良かった!!
本当におめでとう ございます。お嬢様 一生懸命 頑張られて 努力が実って 本当に良かったです^^
空さんも お疲れ様でした。
次は引越しですね、まだまだ少しの間 バタバタですが 身体崩されないように 頑張ってくださいね♪
4月下旬あたりからは 要注意よね!!
24日は本当にど真ん中で 出演ありそうだしね^^
そうなのよね~ きっと ドカンとお仕事待ってるとは 希望的妄想で 思ってるんだけど(笑)
しかし 勿体無いわよね ぴいをTVに出さないなんて(笑)
クランクアップのぴい。。。なぜかリピで着ない私なの・・・
キュンキュンきすぎちゃって 直視できなくて(情けないでしょ・・・私)
また 観てみよう~ せっかくぴいが素敵な話してくれてるものね^^
空さん 流石です~ そういえば・・・0409 50回記念だった~♪楽しみだね~^^
ポポロのぴい めちゃめちゃ 最高の笑顔だね^^
【2009/03/23 23:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
