Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 かなり出遅れてるんだけど・・・orz
 お智達から メール頂いて “えっっっびっくり何々?”
 まともにPC触れてなくってっ汗あせ・・・で 今 PCを起動させて
 やっとこさ お智達 皆様にメール頂いた内容が自分のあまたの中で 一致
 スッキリした~にっこり
 Aさん Eさん ありがとう ございました福助

 今更ですが まずは新CMの放送がスタートで
 先日 NEWSくん ハワイで撮影した RUSS・Kの新 15秒Ver.30秒Verで 30秒Ver“DIVE編”
 「最先端プロレス ドラゴンゲート」は 私の地域では映らないかも・・・
 でもHPで映像 UPしてくださってるので やったね^^観れました^^

 メイキング。。。走ってきた ぴいのお顔がアップに
 っていうか ぴい 寄ってきてくれて 可愛いheart
 プールに飛び込み方も めちゃめちゃカッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 新曲も決定しましたね~
 4月29日発売 「恋のABO」キラリラ
 待ったものね~ やっと やっと 音楽番組で 最新のぴいが見れるかも^^
 一つでも多くの番組出演を願ってます。
 曲は 予想通りねっ 爽やかキラキラ
 夏っぽい曲で、衣装も気になるところなんだけど 曲調的にラフな感じなのかな~?

 さ~ 色々とまだ書きたいこともありますが・・・
 昨日は家族でイチゴ狩りへ 行ってきまして

 いちご

 今日も一日外出予定なので また じっくり書かせていただきます。
 コメントのお返事も 途中ですみません。

  

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 00:01 | NEWS | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/21 17:35】 | # [ 編集 ]

やりましたね~!(*^^)v
とうとう新曲発表の喜びをNEWS担の方たちと語り合える日が来ましたねヽ(*´∀`)ノワーイ♪
「恋のABO」は疾走感溢れる、夏らしいサウンドですよね!
私も、メイキングのぴぃちゃんが走って来るところ、たまらなくドキドキしました(笑)
Tシャツも思わず買ってしまいましたよ(^^ゞ

いちご狩り、家族で行かれたのですね^^
今日はこちらもいいお天気でしたから、きっとみんな楽しめたでしょうね*^^*
【2009/03/21 19:30】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]

いよいよですね~^^v
やっと嬉しいNEWSが聞けて良かったですね~♪
昨日の朝たまたま「どですか!」を見てたらCMのメイキングが流れてラッキーでした。
映像後に矢野きよみさんが「やまPカッコイイ~」
みたいに言ってくれて嬉しかったです。^^v
プールの飛び込み方はやっぱりPちゃんが
一番カッコイイですよね!!

いちご美味しそうですね~~^^
お天気もよくて良かったですね♪
【2009/03/21 20:56】 URL | さと #- [ 編集 ]


i-265お返事

17:35秘コメ様♪
お返事大変遅くなってしまって ごめんなさい。
イチゴ狩 楽しめました^^お腹いっぱぃ イチゴを食べまして、大満足でした♪
いえいえ~ 本当に 羨ましいですよね~
髪型も気になりますよね♪

CBSPのDVD クランクアップ 感動でしたよね~、ぴいのファンでよかった!!って何回でも思ってしまいますよね!!

う~~~ん どうなんでしょうかね。。。
たしかに モヤモヤもありで 連ドラのお話とかで 多分一気にテンションは最高潮になるとは
思うのですがぁ・・・他の方と 比べてしまうと
どうしても。。。???がついてしまいますよね。

私は意外にも 待った分 何か嬉しい事があるって信じてるのですが 何の根拠もありません(笑)
何でこんなに 落ち着いていられるのか??
自分でもわからないのですが ぴいはきっと 仕事を選んで 何でもって感じではないのかな~
なんて 選んでっていっても 事務所的に選んでるのかな~?とか・・・
ボジティブに考えすぎの私です(滝汗)ぴいは とっても 大事にされてるのではないかと・・・
いい風に考えすぎかもなんですが。。。

寂しいって気持ちはたくさんあるし
勿体無いな~ あんな素敵なぴいを 出さないなんて。。。って溺愛してるんですが
でもでも 出すぎず 飽きられないように。。。
適度な露出でって難しいですよね。

もちろんぴいファンの自分は飽きるとかあるわけないのですが 一般の方がってことなんですけど。
確かに  レギュラー番組もなくて 日記だけぴいの様子が分かるって感じですものねっ。

もう少しの辛抱かもなので 頑張って待ってみましょうね~♪(自分にもいいきかせてます 笑)

お子様の合格されて 本当におめでとう ございます^^
母も一緒に戦うって感じですものね~
お子様も秘コメ様も 本当にお疲れ様でした。
これから 4月は入学ですものね~ まだ 少しの間バタバタと忙しいですよね
御身体に気をつけて 頑張ってくださいね^^
【2009/03/23 00:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ともぴぃさん♪
お返事遅くなって ごめんなさい。
とうとうですね~ 新曲やっときました!!
メイキングの映像 ぴい めちゃめちゃ 可愛いですよね^^

Tシャツ 買われたんですね~ いいな~ 私まだなんですよ~♪
キャンペーンの顔T ぴいのがほしいですよね^^私も買いにいこうかな~♪

いちご狩りは 家族で行ってきました^^
天気もすごくよくって^^楽しめました~^^

【2009/03/23 00:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

さとさん♪お返事 遅くなって ごめんなさい。

やっとですね~ 音楽番組でぴいの姿が
見れるかと思うと 嬉しいですよね!!
どですか!!観てなかったですし WS自体バタバタしてて まったく・・・見れてなかったんですよ。
メイキングが流れたんですね~ 見ることが出来て よかったですね さとさん^^
矢野さん ナイスです!!山Pカッコイイ~って
嬉しいですよね!!
そう~~~なんですよね!!私もぴいが一番カッコイイ飛び込み方してるって 思いました^^

初 いちご狩りでした!!
いちごお腹いっぱい食べたの 初めてです(笑)
【2009/03/23 00:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
