Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 ようやく DVDゲットできました~にっこり
 とりあえず 特典映像を今 1回観たんですが
 クランクアップのぴいの顔が 一番印象に残ってます。

 実際の現場で見て 感じたことや 幼なじみとの再会で
 感じたこと・・・
 ぴいが“スペシャルを観て みなさんが何か感じてくれたら嬉しいです”
 って 言ってくれたことを思い出しました。
 自分自身が感じた何かを 観てるみんなも 感じてくれたら。。。って 
 思ってくれたのかな~ 感無量ですっ泣き

 1回観終わった ばかりで ぴいの顔が頭から 離れませんが・・・
 藍沢先生のクランクアップは 列車の中のオペシーンで
 可愛い子役の男の子の肩に手を置いて 撮影場所に。。。
 でっ、ヒョイと 高い足場に 抱え上げる 藍沢先生heart
 こういう姿 キュンキュン きちゃいます!!

 花束を監督さんから 貰った後のぴいの笑顔が 素敵すぎる~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 きゃ~~~ やっぱり 笑顔はいいよね^^

 クランクアップの 現場の熱い空気が 伝わってくる感じがしました。
 上手く言葉に出来ませんが汗とか

 ぴいもキャストの皆様も “やり遂げた~~~~”ってがっつぽーず
 達成感がいっぱいな 顔されてたものね~^^

 簡単ですが とりあえずの感想でしたにっこり
 また じっくり 観たいと思います!!

 ぴいは ダブルで頑張って レッスン
 その 好きな曲に合わせてのダンス。。。
 是非 観たい~~~ いつかは みせてほしい~♪
 その時が 来ることを 祈って 眠りにつきます!!
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 


 
スポンサーサイト

    posted at 23:16 | コード | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

観ました(*^^)v
私もちょっと前に特典映像だけ観ました^^
本当に素敵でしたね~!

ぴぃちゃんは雑誌とかでも滅多に笑わないから、笑顔ショットは貴重ですよね!
少年の面影がチラ見できる笑顔、大好きです!

お友だちのことを話してたぴぃちゃんを見てたら本当に胸が詰まりました><
きっと「コード・ブルー」を見る人は何かを感じ取るはずですよねッ!!!
【2009/03/20 02:20】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]


海さんお久しぶりです!
コードブルーのDVD買われたんですか~!羨ましいですe-349いつか私もGETしたいなあと思っています(^ω^) ぴいちゃんの笑顔ってほんとかわいいですよね( ´艸`)
【2009/03/20 11:03】 URL | しおり #jmLAVRME [ 編集 ]


NEWSの長男達と同い年のうちの長男がTSUTAYAで買ってきてくれました。(誕生日プレゼントに買ってもらう約束してまして…)特典映像見ました。台に乗ってる時のオテテがかぁわいい!!あとクレジットなしのエンディングもよかった~(^O^)
【2009/03/20 19:06】 URL | ルッコ #r50BRYIw [ 編集 ]


i-265お返事

ともぴぃさん♪お返事遅くなって ごめんなさい。

特典映像 ほ~んと素敵でしたよね~^^
笑顔は本当に貴重で 雑誌でも少ないですものね~ 特にお一人のショットで笑ってる写真は本当に少ないですし、
対人がいらっしゃると 笑顔が増えますよね^^
笑顔最高に可愛いですよね♪

クランクアップのぴいは ぴいもこみ上げてくるものが あった様子で 胸つまりますよね。。。
ぴいもたくさん 感じることが このドラマであったんでしょうね!!
【2009/03/22 23:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

しおりさん♪お久しぶりです^^
お返事遅くなってしまって ごめんなさい。

なんとか ゲットできましたが 先月はドラマのDVDで2ヶ月連続はサイフとの要相談で 悩んで買ってしまいましたが 続くと本当に痛いっ(泣)
しおりさん サイトでUPされてるようですよ~
ご覧になれたかな?
ぴいの笑顔 本当に最高ですよね^^
もう 春休みに入りましたか?
新学年ですね~ 学校も頑張ってくださいね^^
ぴい事も 新曲の発表があって 良かったですよね^^
【2009/03/22 23:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ルッコさん♪お返事 大変遅くなって ごめんなさい。

素敵です!!プレゼントでなんて 羨ましいです いいな~^^
手とか 思わずガン見してしまいますよね~
手まで愛おしい^^
クレジットなしのエンディングも 素敵ですよね!!
一時このDVDでぴい不足も解消できそうですねっ^^
【2009/03/22 23:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
