Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 今日は【コード・ブルーSP】の発売日ですね~^^
 予約してない私は 店頭へ仕事帰りに行ったのですがぁ・・・
 探す時間が勿体無いので いきなりレジへ向かって
 『コード・ブルースペシャルのDVDありますか?』
 って聞いたら・・・店員さんは『コード・ブルーですね^^こちらへ・・・』
 って あっ 絶対伝わってなような気がする・・・予感が当たって
 ドラマ版のDVDの売り場へ 連れて行ってくれたのだけど
 『スペシャルなんですが。。。』調べてくれてて
 『こちらは、今回は入れてないので 予約になりますが。。。』
 ぎゃ~~~ 甘かった。。。てっきりあるものだとorz
 『ありがとう ございました。。。』って 帰ってきました。
 速攻 予約しまして 探す時間もなさそう←泣

 もう お手元に ある方もいらっしゃいますよね~~~~~^^
 スペシャルはどんな特典映像があるのかな~ 早くみたいな~ 
 スペシャルの藍沢先生に逢えるのが 楽しみにっこり

 ドラマの 個人的にいうと 5話あたりから 結構好きなんですが
 スペシャルキラキラ(ピンク)はもっと 好きですheart
 藍沢先生 ど~のこ~のって前に 素直に面白かった^^
 詳しいことは 分からないけど 緊迫感が 切れなかったし
 あっという間に終わったって感じでにっこり

 おばあちゃんとのシーン おばあちゃんの『耕作・・・』
 藍沢先生が大きな瞳に 涙が溢れて出てきそうで汗あせ
 心から 藍沢先生良かったね^^って 思った瞬間泣き

  私が一番泣けちゃうところ タクシーで おばあちゃんを
 見送るシーン。。。藍沢先生のことを思って 決断する優しいばあちゃん。
 おばあちゃんを ひとりにしたくないって 気持ちがいっぱいな
 優しい 藍沢先生^^

 列車での子供の処置
 このシチュエーションが 母が横で見て 叫ぶなかの 
 しかも厳しい状況で 真剣に子供を助けたいって藍沢先生の気持ち
 叫びたい 母の気持ちも すごく分かるし・・・
 祈るように観てたのを 思い出します。

 思い出しながら 書いてみましたが また入手できたら
 感想書かせて頂きますね^^

 今日はチビ達の遠足なので 頑張ってお弁当作らなきゃおべんと
 早起きしなきゃ~~ では^^
 ぴいのおすすめの 卵かけご飯 やってみよっオンプ 

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 23:11 | コード | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


私もSP予約したと思って待ちかまえていたらアマゾンの履歴になかった!!…早く手にいれなきゃ!
がんばった大賞もスルーしてて…でもサイトで見られました^^彼の地(韓国)のサイトは編集もばっちりですし助かります。そのついでに去年のイケメン塾も見られましてラッキー!コメンテーターのおじさんが「ジャニーさん、彼を女装させてください!絶対(女装が)栄えますよ!」と言ってテロップが出てる時も「どんなコスチューム着ても色っぽいのは唇のせいですよ」とか言って聞こえなくなるまでジャニーさんにアピってましたね^^Pちゃんの魅力わかってるじゃないですか!
【2009/03/18 18:24】 URL | ルッコ #r50BRYIw [ 編集 ]

私も・・・( ̄▽ ̄;)
海さん、私もSPの予約し損ねていたんです><
慌てて予約しました^^;

特典映像、かなりいいらしいですよ~!
ぴぃ不足を一気にここで解消しないと!(笑)
ばあちゃんとのシーンは本当に感動的でしたよね・・・。
本編の病院の売店で買い物をするシーン、本当に切なかったですㅜㅜ

あ~、早く観たくなってきた^^;
【2009/03/18 19:34】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/18 21:29】 | # [ 編集 ]

海さん☆
海さぁ~~ん、お久しぶりです!テゴ担、そらで~すv-221
無事に、第一志望の高校に合格できましたv-411ブログの方も再開したので、お時間あれば覗いてください!

CBのDVD……v-356
もぅ、最近めっきり自分の担当さんのDVDもあきらめ状態ですv-406また感想アップされるの楽しみにしてます♪♪

おばあちゃん関連のシーン、大好きです!一番。なんか、見てて凄く心が和みますv-398
SPではなくドラマの時の藍沢先生が泣いちゃうところがヤバいくらいにジーンv-406
また引っぱりだして見てみよぅ(*^。^*)
【2009/03/19 00:02】 URL | そら #- [ 編集 ]


i-265お返事

ルッコ様♪お返事遅くなって ごめんなさい。
ルッコさん もうゲットされましたか?
頼んだつもりが・・・って私もよくやってしまいます^^
がんばった大賞 サイトで観られて よかったですねっ^^ほんの少しですが 露出が少ない今 貴重ですものね~。
去年のイケメン塾・・・私見逃してるかも・・・
サイトへ後でお邪魔してみます^^
コメンテーターの方・・・よく分かってらっしゃる!!
体つきは男らしく 逞しいですが お顔は女性並み(以上?)にキレイですものね~
そりゃ ジャニさんにお勧めしたくなる お気持ちも分かりますよね^^

【2009/03/19 23:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ともぴぃさん♪お返事遅くなって ごめんさい。
同じですね~ ともぴぃさん!!
私も慌てて・・・今日 やっとゲットできました!!

おばあちゃんのシーン あの涙のシーンは
本当に感動的でしたよね。
ともぴぃさんは もうゲットされましたか?
特典映像 結構いい感じでしたよ~^^
ぴいのクランクアップが 感動でした^^
【2009/03/19 23:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

21:29秘コメ様♪
お返事大変遅くなりました、ごめんなさい。

NGは番組自体放送してるの知らなくて・・・
たまたま 見れたって感じですが 秘コメ様と
同じで最初のほうは 慌てて録画できなかったんですよ・・・
サイトたすかりますよね~ 私もお邪魔してみようかな~^^
分かります~ 何でもいいからみたいって思ってしまいますよね!!
藍沢先生 素敵ですよね^^コード・ブルーのDVDは もう届きましたか?
結構 見所あったし♪また 感想聞かせてくださいね~♪

卵かけご飯。。。よくよく考えたらそうですよね。。。どうなんでしょうね、本人が好んで食べられてるのであったら心配ないのですがね^^

何か不思議なシチュエーションの食事会ですよね???何なのか まったく想像ができませんが。。。
う~~~ん 何かの良いニュースが待ち遠しいですよね^^
遠足のお弁当 保育園ではあんまりお弁当を作る機会がないので とっても新鮮です^^
【2009/03/22 23:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

そらさん♪お返事大変遅くなってしまって・・・
ごめんなさい。
そらさん お元気でらっしゃいましたか?
高校 合格おめでとう ございます^^
本当に良かったですねっ^^ブログの再開も おめでとう ございます♪また ブログの方も
お邪魔させて頂きますね♪

NEWSくん自体 あんまり動きがなくって・・・
少しさみしかったですが やっと新曲の発売決定って事で とりあえず^^嬉しいですよね^^

SPの感想も じっくりみてから 書かせて頂きますね^^

【2009/03/22 23:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
