Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日は帰りが少し 遅くなってしまって 帰ってきてからも
 バタバタしてて パパがチャンネル変えて 『NGやってるぞ~』って
 教えてくれたんだけど あらっ そうなの・ω・
 って 余裕かましてたら。。。。 ぎゃ~~~ フジテレビじゃないの絵文字名を入力してください
 もしかしたら・・・って思ってたら。。。 “コード・ブルー”だぁぁぁぁぁぁぁぁびっくり
 『うわぁ~~~~~~』って 変な叫び声上げながら すごい勢いで
 TVに駆け寄っていって あ~~~ 録画 間に合わないよぉ汗あせ
 って ブツブツ言いながら TVをガン見しながら リモコンを探していてたら パパも一緒に 
 『どのボタン?』って 焦ってる私に 言ってくれたのだけど
 最初のNGだけ間に合わなかった・・・ 冴島さんのNGシーンだったかな? ぴいが
 なんか 笑ってた? あ~~~orz思い出せないよっ。
 DVDが作動するまで 少し時間がかかってしまうので。。。

 その後のNGからは 録画できて 観てますが
 まずは 白石先生でお次は 児玉さん 黒ダチ先生!!って 笑
 藤川先生のNGはSP終了間際の 5人揃っての 昼食の時
 『きゃっ 藍沢先生だっheart
 藤川先生の 『お前の・・・お前が回復したら・・・』
 横に座っている 藍沢先生が『お前も お前に お前は お前だな』
 早口言葉のような笑 とにかく ぴいが見れて嬉しい~~^
 やっぱ、 このテンションの上がり方は ぴいをどんだけ好きなのか
 自分でもビックリなんだけど(笑)
 共演者の方のNGに反応する ぴいを見てると コード・ブルーは シリアスな
 ストーリー(どちらかというと) だったので こういう 和気あいあい 加減が
 伝わってきにくかったけど 3ヶ月くらい 長い時間一緒に過ごす 仕事の仲間
 楽しそうで 嬉しい~っ^^
 調度ぴいが出てるとき 小窓に 斗真くん 映ってるしあげあげぇ
 
 この後の緋山先生のNGが2回 スタッフさんから 突っ込まれてるっ^^
 最後の緋山先生のNGには パパと顔を合わせて思わず『可愛いheart
 二人とも 言葉が被った瞬間でした(笑)
 
 エントリー作品の中にも ぴい 入ってましたねって ぴいっていうか・・・
 嵐の相葉くんだよね!!
 斗真くんの ドラマフェスの後 斗真くんが画面から 消えたら 今度は
 出てきました!!で 小窓には 斗真くんって 偶然なんだろうけど
 なんだか 嬉しいんだな~ こんな小さなことでも^^

 先輩 後輩の相葉くんとぴいの駆け引きの部分が放送されて
 ぴいの あの 満点キャッチのカッコいい姿キラキラ
 から、終わったあとの 『最後 ちょっと観たときに まだ相葉くん 笑ってたんで』
 ここも 放送してくださいました~ 何回観ても カッコイイわっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 ぴいとは無関係なんだけど 人間のように鳴くヤギの『わぁ~~』
 がおかしくて おかしくて もう 笑い転げてました^^

 ぴい日記を 読みながら・・・忘れ物・・・タクシー・・・
 思わず『何を?忘れたの?』
 携帯電話携帯 『ええっっっ』って
 私が焦っても仕方ないんだけど 大丈夫?って思いながら
 読み続けたら。。。まったく焦ってない ぴい(笑)
 サイフとか携帯とか・・・私 多分1番焦るかも!
 『何か戻ってくるような気がする』って 根拠なく強気なぴい
 が愛おしいわっ(笑) heart2
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 22:09 | コード | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


海ちゃん♪おはよっ
がんばった大賞でてたんだぁi-282
だよね~ほんの一瞬でもぴいちゃん映ると物凄いテンション上がって やっぱ好きなんだな~って実感するね。けど見逃したと知った時の半端ない落ち込み方でもどんだけ好きなのかって思うわ。今まさに砂漠のオアシスだったのに ダメージ大きいよv-406
少しテンション回復のメールが朝早くからアマゾンから来たわv-238さっさと振り込んでくるね!特典映像どーだろね。救ってくれるかしらv-290
みい
【2009/03/17 09:46】 URL | #- [ 編集 ]

わかります~!
冴島さんとのところで「ンフフフ・・・」と笑うぴぃちゃんがかわいかったです(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
「お前も お前に お前は お前だな」のところもNG出していないのに映してくださって・・・!
ここのところのぴぃ不足ゆえ、こういう少しだけの放送時間でもものすごく嬉しかったりしますよね!
微笑んでいる斗真を見ると嬉しくなってしまう気持ちもわかりますよ~!
いろいろとリンクして考えてしまいますよね^m^

携帯電話は焦りますよね!
動じないぴぃちゃんの気持ちが戻ってこさせるのかな?^^
【2009/03/17 19:34】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]

ちょっと潤った♪
海さ~ん!!ほんの少しだったけど
「がんばった大賞」すこ~し潤ったかもです★
どんだけカラカラ乾ききっていたか(笑)
フジテレビさん良く分ってらっしゃって
Pちゃんが映っている時、結構小窓に斗真君が映っていて、
ダブルで嬉しかった~さすが★

Pちゃん、水面下で色々頑張ってるみたいで次が楽しみですね~★★★
Pちゃん出し惜しみしている、この時しか
昔の映像を堪能出来ないですもん!!
今見ると、違った所が見えて昔の映像も面白いですよね~!!
私は、あのYou Tのチャンネルにお邪魔してジュニア時代の可愛いP楽しんでました♪
待った分、いっぱい楽しい情報が入るといいな~♪
【2009/03/17 20:51】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 22:16】 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

みいちゃん♪こんばんわっ^^
みいちゃん 見れた?見れてなかったら 今度一緒に
みようね^^
そうなのよ~ 見損なったとか 録画し忘れたとか・・・
めちゃめちゃ テンション下がるよね・・・なんで?ってくらい
凹むし(笑)それだけ 好きってことね^^
みいちゃん やはり・・・砂漠状態から抜け出したいよね~
ごめんね、私も番組あること事態しらなくて 焦って。。。
連絡できなくて ごめんね。
amazon早いわ^^今回は 発売日にはゲットできそうで 良かったね^^
私ったら 店頭買いで18日ゲット予定が 想定外い置いてなくて・・・
慌ててamazonで予約したよ~。
明日には みいちゃん 救われてるわね^^
【2009/03/17 23:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: わかります~!
i-265お返事

ともぴぃさん♪冴島さんとのシーンのNGだけ 録画できてないわ 
慌ててて 覚えてなかったんですが「ンフフフ・・・」って笑ってたんですね~
きゃ~ 可愛い^^
「お前も お前に お前は お前だな」←ここは ぴいくんのNGじゃないけど
映してくれて 嬉しいですよね^^
少しのぴいでも めちゃめちゃ 嬉しいですよね。
ぴい不足解消の時が j待ち遠しいですね♪
優しいお顔で 微笑んでいる斗真くん それだけで 嬉しかったりします^^
しかし ぴいの動じない気持ちが通じたのか すごいですよね^^
普通に考えると 戻ってこないかもって 思いがちなのに
そこで 動じないぴいは やはり 大スターかもですね♪
【2009/03/17 23:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: ちょっと潤った♪
i-265お返事


麝香さん♪こんばんわっ^^
少しだけでしたが ほ~んと 嬉しくて^^
私もからからに乾ききる前に こういう番組で ぴいに逢えるなんて^^
嬉しいかぎりですよね^^
斗真くんを結構 ぴいが映りこんでるときに 小窓に
映してくださってますよね♪
私も これまた テンション上がりました~

ぴいは水面下で 何かを頑張ってますよね。
何かは 分からないけど 待った分 次のお仕事が
明らかになったときには きっと 最高に嬉しいですよね
ぴいも 何か言いたげな 日記(笑)でも 過去映像を
見るチャンスと思って ひたすら 過去のぴいに浸れる時間かも
しれないですね^^
その時々で 同じものを観ても 違う発見があったり^^
なかなか 楽しいですよね^^
Jr.の可愛いぴいは 天使ですよね~ もう可愛くて仕方ない!!
夢のサイト 本当に有難いですよね~ 私もよく お世話になってます^^
待った分 きっと^^楽しみですね~ 麝香さん♪

【2009/03/17 23:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

22:16秘コメ様♪こんばんわっ^^
秘コメ様 偶然みれましたか~ 良かったです^^
私もまったく偶然に見ることができました^^
録画はちょっぴり間に合わなかったけど(泣)
最初のNGが 一番ぴいが映り率高かったんですよね~ 笑顔のぴいが見れて幸せですよね!!
相葉くんを見る笑顔も最高 何回みてもカッコイイし^^
最初は二人で 良かったら^^
また 連絡させていただきますね♪
それから 同じ世代の皆様が多いので
全然ご心配されることは ないですからね~^^
ご丁寧にお返事 ありがとう ございます。
【2009/03/17 23:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
