Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日はぴいヲタ会に参加させて 頂きまして
 楽しい時間を過ごせました^^
 ぴい ぴい・・・話は尽きず あ~ 楽しかったにっこり
 ご一緒させて 頂いた皆様~ ありがとう ございました。
 たくさん 元気を頂いて めちゃめちゃ がんばれそうです^^
 まだ お逢いしたいけど 出来てないお智たちの 皆様も
 近いうちにお誘いさせて 頂きますね^^

 今日はまた 少し前の雑誌でポポロオンプ 
 ドラゴン桜の 勇介くんheartです

 クエスチョン30って事で 少し抜粋してみなすねっ
 Q:矢島勇介の好きなところは?
 『スジをピシッと通して、やることはやってるところが
 スゴイ好き。親の借金返済にがんばったり、友情熱かったりするところも
 共感できる。俺も家族と友達を大切にしてるからね。』 

 基本 何も変わってないぴい私はそこも 好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 Q:共演者の中ではやってることは?
 『相変わらず、なぞなぞがはやってる。出題者はなぞなぞ本をもっている
 徹平。俺が問題を用意することはないね。世の中にはなぞなんぞが
 いっぱいあるから、最終回までつきません
』 
 番宣でなぞなぞしてる姿もなんかみたことあるんだけど
 本気で考えてるぴいが 可愛くて。

 Q:実際に中尾くんとは遊びに行けた?
 『やっと電話番号を交換したばかりで、まだ遊びにいけてないんだ。
 中尾くんと一緒にいくなら ゲーセンでプリクラとりたいな。』

 その後は遊びに行けたのかしらね~^^

 Q:共演者で一番印象が変わったのは?
 『中尾くん。最初じゃおとなしいコかなぁって 思ってたんだけど
 彼はけっこうワイルドな子って判明した。意外だったよ。』

 中尾くんは けっこう人見知りさんなのかな~?
 こうやって 一人ひとり共演者の方と仲良くなれて ファンとしは
 嬉しいなっ 

 Q:阿部さんと最近話ししたことは?
 『阿部さんには、芝居のことをよく相談するんだよね。
 “顔の表情でインパクトがあることしとほうがいい”って演技指導してもらったり。
 そのほか仕事についても アドバイスを貰ったよ。』

 きゃっ 阿部さんとの共演 今 思うと嬉しい^^
 また今後何かの形で 共演してくれたら 嬉しい~な~♪

 Q:トランペットは吹けるようになった?
 『音は出るけど、メロディにのせて演奏するのは 難しいね。
 練習してもっと吹けるYおうになったら、今後コンサートでも演奏できたら
 と思ってる。』

 トランペット。。。私 吹いてみたことないんのだけど。。。
 見てるだけで 難しいそうkao04

 Q:髪型を変えたけど、今後したい髪型は?
 『坊主ですね。森田剛くんみたいに、ドラマでの設定で出来るチャンスが
 あれば 迷わずやる』

 この頃から “坊主”って言ってたのね(笑)

 

 ごめんなさい~ 本日ここまでで。。。
 ぴい 少しお忙しそうなのかな??
 更新それでも してくれて 本当に有難い^^
 今週もがんばろうムキッ


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 コメントのお返事ですが 遅くなってごめんなさい。
 今晩必ずさせて 頂きますので お待ち下さいませ
スポンサーサイト

    posted at 00:01 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

勇介^^
「ドラ桜」の勇介くんもなかなかお綺麗で・・・^^
この頃のぴぃちゃんはやっぱりビジュアルお好みです(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

そうそう、ぴぃちゃんの魅力の1つに家族と友だちを大事にするってことがますあげられますよね^^
両方とも大事にするところがポイント高いかな(*^^)v

オフ会、いいですね~♪
私は近くにぴぃちゃんを語る人がいないんです・・・><
海さんも関東ではないんですよね・・・ㅜㅜ
なので、ネットでのお付き合いになってしまいますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
いつか海さんともお会いしたいです^^
【2009/03/16 08:22】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]


海さん こんばちわ~!

ドラゴン桜の勇介もカッコ良かったですよね。
髪形は最初見た時びっくりしましたが。。笑

ヲタ会があったんですね~!!
Pバナが思いっきり出来て楽しいですよね。^^v
【2009/03/16 23:05】 URL | さと #- [ 編集 ]

Re: 勇介^^
i-265お返事

ともぴぃさん♪こんばんわっ^^
勇介のぴいの横顔が最高に好みな私です!!
そうですよね この頃のぴいくんは 好みですよね^^
お若いのに えらいな~って いつも関心します。
友達はなんとなく自分と被らすと 分かるのですが
家族って この年齢では なかなか 自分の余裕もなくって
感じで。。。そう思うと 本当に素晴らしいなって思います。

私は東海住まいなんですよ~。お近くくだったら お逢いして 
ぴいぴい 是非お話したいんですが
でも こうして ネット上でも ぴいのお話が出来るって
これも 出会いですよね^^ ご縁があるんだな~って
改めて 嬉しくなります。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
何かの機会に是非 ともぴぃさんともお逢い出来たら 嬉しいです^^

【2009/03/16 23:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

さとさん♪
こんばんわっ^^
勇介もカッコよかったですよね。いつも カッコイイんですが(笑)
やはり 髪型見たときは ビックリですよね(笑)
あの ケンゾー後の夏仕様の時も 皆様 結構 ビックリされてましたものね(笑)
その前から ファンの皆様は 本当にビックリかもしれませんね^^
ヲタ会があったんですよ^^
さとさん 次回は是非とも^^
急なお誘いをしたら 申し訳ないと思ってたので
ご迷惑でなかったら また 声かせさせて 頂きますね^^

【2009/03/16 23:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
