Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

っポイ!②

03.14.2009


 風がビュービィーで 春はすぐそこ・・・もう 春?
 でも さむっ!!!!日中も お休みですが バタバタとウチの用事で
 なかなか すぐに溜まってしまう雑誌の整理も
 HDDの整理もやり切れてないまま。。。
 
 昨日の続きだけでも 見たくて、、、これまた いい所で終わるんですよ~^^
 っポイ!の昨日の続きを。 ちょこっと 危ないシーンもありで(笑)
 あぶないって事でもないけど、相葉くんに ちゅ~される
 ぎゃ~~~~kao05って 思ってたら ギリギリセーフだったよ(笑)
 ぎゃ~って ほどの事でもないんですけど めちゃめちゃ 微笑ましいですにっこり
 雛姫ちゃんとも ギリギリのシーンで^^ 少し ハラハラ(笑)っていうかね
 本当に みんな可愛いのheart2初々しい^^
 ちゅ~の回想シーンも 多めで(笑)
 
 
 本編の内容 飛んでしまいますが
 へーくん なぜか 女子軍団に『脱いでもらうよ~』って
 いきなり脱がされて 思いをよせてる雛姫ちゃんとへーの制服を
 チェ~~~ンジチェンジ!
 ぺーがセーラー服姿セーラー服 なんだか 似合ってるんだけど(笑)
 今のぴいは さすがに 華奢ではなくなったし もう 素敵な大人の男性へと
 成長して、セーラー服は ちと ムリかもねっ(笑)

 映画クロサギの番宣でかな?女装だけはイヤって 言ってたような気がします。
 で、スタジオではインタビューされた方が 『お顔は女性のように きれいだけど
 もう 体が・・・』って 感じの事を言われてて 勇介くん前あたりまでだったら
 アリでしょ(笑)

 
 結構遅くまで ダンスレッスンかな?何かを頑張ってたのね^^
 日記の感想の感想も 書いてくれてて ぴいが読んでくれてるって
 事が嬉しいわっあげあげぇ
 きっと ネタがなくて 正直しんどいときもあると 勝手に察するんだけど
 『もう少し日記頑張ります』って 本当に嬉しいよ~ ぴい泣き
 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 23:17 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

お邪魔しました(^^)
こんにちは。(*^_^*)
今日は家で仕事してました
娘を寝かせながら見させていただいています。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
【2009/03/15 00:24】 URL | ★KEEP BLUE★ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 15:14】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 21:48】 | # [ 編集 ]

Re: お邪魔しました(^^)
i-265お返事

KEEP BLUE様、初めまして、
こんばんわっ。お越しいただいて ありがとうございます。
また お持ちしてますね。
【2009/03/16 22:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

15:14秘コメ様♪
いえいえ^^全然大丈夫ですので それよりご丁寧に いつも
ありがとう ございます。
私もコメント入れさせていただいてるときも 
同じコメント入れてしまって 削除しようとしたんですが
自分では削除できなかった記憶があるんですよ。。。
削除って書いてあるのに なぜかできなくって。。。
ごめんなさい、 逆にお手数をお掛けしてしまって。。。

っポイ!の頃 なんとなく声がまだ高いし
本当に可愛い!!上里くん きずかなかったです
教えて頂いて 見直したら 中丸くんの3人組に入られてましたね^^
吹石さん そうですよねっ!活躍されてますしねっ^^

日記の『もう少し』気になりますよね。
ぴいも ファンの感想を読んでくれて 
少しでも ぴいへ気持ちが伝われば 嬉しいですよね♪ファンにとって
ぴい日記の代わりは何もないですものね^^

いえいえ・・・お恥ずかしい。。。ただただ 気ままに書いてますし
お付き合いして頂いてる皆様に 感謝しております。
【2009/03/16 22:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

21:48秘コメ様♪
お久しぶりです^^お元気でしたか?
毎日お忙しそうですね、春は学校の行事も多いし
色々とバタバタしてしまいますよね。お忙しいなか ご覧頂いて
本当にありがとう ございす^^
今年は なかなか ぴいのお仕事の動きがなくてでも 水面下では 動いてくれてるって 期待しながら 
こうなったら 辛抱あるのみ?(笑)
WSの録画も もうそろそろ したほうが よさそうですよね!!期待を込めて(笑)
そちらの件ですが また連絡させて 頂きますね^^
過去のぴいを見られてますかっ♪結構 発見があったり!それは それで楽しいですよね。> 「っポイ!」かなり前ですものね~。一昨年の小クラも素敵でしたものね~^^
「tochi」私も結構好きなんですよ~^^
もしかしたら 一番聴いてる率が高いのは このCDかもしれないです!!
2000回が もうドキドキだったんですけど、少しでもがんばってくれるって
ぴいに感謝です。お休みの時まで 日記を気にしなきゃいけないって
なんとなく 可愛そうだな~とか 思ってしまってましたが、
情熱大陸を見てて 彼自信のこだわりでも あるんでしょうね^^
秘コメ様 ありがとう ございます。無理しないように 頑張っていきます^^
いえいえ・・・秘コメ様をはじめ 皆様のお陰で 続ける事が出来てます!!本当に感謝してます

こちらでは 梅も桃も咲き始めて 春の匂いがしてきました^^秘コメ様の所では
もう少し先になりそうですね。。。まだまだ寒いでしょうね?
秘コメ様も お身体に気をつけて 頑張ってくださいね^^
DTV・・・見るの忘れてまして(汗)
NEWSのチエリシュが 3位って 嬉しいですよね!!
教えて頂いて ありがとう ございます♪

【2009/03/16 23:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
