Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

っポイ!

03.13.2009

 今日は チビぴいの時の 『っポイ!』
 相葉くんとの 共演ですねっ^^相葉くんとの待ち合わせで場所まで
 行こうとした へー(ぴい)くんが ブティックの前で水をかけられて
 なんとびっくり女装(笑) しかも ピンク!!
 スカート履いてます
 この頃から お顔出来上がっててて キレイなお顔してますが
 まだ 幼い時代のぴいで 本当に可愛いの!!
 この頃になってくると 萌えって感じではなくて ひたすら 可愛いです^^

 相葉くんは バスケも上手くて スポーツ万能 女子からも 人気者って感じかな~
 へーこと ぴいの役どころは そのまんまだね(笑)
 女の子に間違われるほど 可愛くて バスの中で痴漢にあったり
 女子のコンテストに3位になってしまったり。。。
 
 少し気になる 女子クラスメイトが居て、恋への進展もあり
 女子に『チビ』と言われ。。。その気になる女子が 好きなタイプが
 『背の高い子』と言ってるのを耳にして バスケを始めるところで
 1話が終わります。

 最初と最後に 滝パパの解説付きって 今思うと めちゃめちゃ 豪華キラキラ(ピンク)
 
 2話で気づいたのだけど クラスメイトに聖くんと中丸くん めっけ
 で、仁くん登場~~~~~^^ 俺と付き合ってくださいって
 へーくんの 気になってる女子に 告ってますよ~~
 へーくん ピンチ
 えーは驚いたあとに心の叫び・・・『さき越された・・・』って 言っております。
 それから へーが女装したときに へーくんが女子だと勘違いして
 一目ぼれした 男子くん へーくんのこと ジョアンナ~~~
 とか 呼んでますが(笑)2話でジョアンナが男だと知って 夢破れます^^
 
 練習試合で 相葉くんがへーを出せと キャプテンに申し出てくれて
 へーくんのバスケ姿が とっても新鮮

 3話の最初の タッキーが ぴいのハート形のウチワに チュ~しちゃってます(笑)
 本当に昔から 可愛がって頂いてて 嬉しい限りです
   
 続きはまた 今から 見ようかな~~~^^
 中途半端で ごめんなさい
 ぴいはというと 日記で楽屋の写真載せてくれましたね~。
 で?どこの楽屋かしら?って ついつい 考えてしまのよね~~(笑)

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 
スポンサーサイト

    posted at 23:35 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

懐かしい~^^
『っポイ!』は確かぴぃちゃん最初にドラマ出演した作品ですよね?
この後が確か「IWGP」だったように思います^^
なので、『っポイ!』は動画サイトで観ただけでリアルでは観ていないんです^^;
でも、本当に「かわいい」の一言に尽きますよね^^

日記のキーワード・・・日本語わからない人たち・・・広すぎる楽屋・・・妄想は膨らみますね^^
【2009/03/14 12:12】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]


海さん こんにちは♪

「っポイ!」のPちゃんホントに可愛いですよね^^
女装もよ~く似合ってて。(笑)
何話か忘れましたが相葉君とキスしそう~な所・・
ちょっとドキドキしてしまいました。^^;
タッキーはすごく可愛がってくれてるのが
とても嬉しいですよね!

早く情報が知りたいですね~

【2009/03/14 17:03】 URL | さと #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 17:14】 | # [ 編集 ]

Re: 懐かしい~^^
i-265お返事

ともぴぃさん♪
連ドラ初なんですね~ 少年たちのほうが 後なのか?
同じくらいか よく分からないんですが なんだか ぴいを観て
このぴい小さそうだから 相当昔ねって めちゃめちゃ アバウトでしか
時代が分からなくて(汗)
IWGPのしゅんくんと 同じくらいですね^^
しゅんくんも可愛いし、へーもとっても可愛いとしか
言葉が見つかりません。。。

日記のキーワード・・・
色んな妄想が頭の中で 繰り広げられそうです(笑)
 
【2009/03/14 23:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

さとさん♪
こんばんわっ^^
可愛いって この言葉しかでないです!!
女装も ぴい似合ってるし(笑)
この頃のぴいだからこそ できたことなんでしょうね^^
まだ 幼いですし 今のぴいは 体も男っぽく成長されてるので
もう 限界かな?(笑)

相葉くんと キスシーン めちゃめちゃ ギリで 私も少しドキッとしちゃいました(笑)

早く今ぴいの嬉しい情報が舞い込んでくれたら テンション一気に
あがりますね~^^
【2009/03/14 23:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

秘コメ様♪
ご丁寧に ありがとうございます。
2つは 消させていただきました。> 海さん ごめんなさい。
>
コメント ありがとう ございます!!
【2009/03/14 23:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
