Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 なんの こだわりもなく めちゃめちゃ 気ままな記事の更新で
 覗いていただいてる皆様 スミマセン顔文字1(背景黒用)
 今日は過去のぴいではあるけど ムショウにゴメジュリが観たくて
 PacificコンのライブDVDを観てますオンプ 
 しか~し そこからの流れで愛マタとSHOCK MEが続けてなので
 リピリピで・・・この3曲を 永遠に観て 寝る時間が迫ってきそうなので
 感想は もう 前にも書いたので やめときますね^^
 ただただ、この3曲の ぴいが ヤバイって事で(笑)
 
 パパが後ろで見てて 何か大人っぽいぴいがたくさんの
 この3曲は パパに見せるのが 恥ずかしい(笑)
 ゴメジュリの 途中で前を全開にしてくれる ぴいを見て・・・
 『????』不思議みたいなんですが(笑)

 話変わりますが、GYMの頃のオリスタがすごく印象的で
 音楽についてのインタビューがあるんだけど
 引退(笑)とか ええっ絵文字名を入力してくださいって
 言葉もあったりなんだけど でも 続きを読むとなんとなく 納得^^
 『俺ね、あんまり執着ってないんですよ。高校の頃はもっとがっついてた
 気がするんだけど今は本当に色んな曲を歌わしてもらってるし
 1回1回 やり残しがないようにやってるから 満足してるんですよ』

 ファンになりたての頃は 雑誌もそんなに買わなくて
 このオリスタあたりから かい出したので ぴいの思いとか
 上手く引き出してくれてる このインタビューがすごく
 印象に残ってます^^

 いつでも全力なんだな~って この記事をよむと
 感じるんだな~にっこり
 『今を大事にしないと。そらが未来に繋がるわけだから』
 悔いのない時間を過ごしてるからこそ の言葉が沢山^^
 振り返ると 色々と思い出があります。

 ぴい日記・・・日本語があんまりしゃべれない???人達?
 今 頭の中が?だらけなんだけど(笑)
 そのうち そゆことね^^って 分かる日が来るかな~~~にっこり

 すごく短かくて ごめんなさい
 明日 がんばります^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:01 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


海さん お久しぶりです(^^*)

私もパシコンの「ゴメジュリ~愛マタ~SHOCK ME」大好きです☆
レコードなら擦り切れてるかも!!(時代古過ぎますね)
このライン、メンバーみんな超カッコイイんだけど、やっぱり目で追ってるのはいつの間にかぴぃくんだけになってますね。
アイマタはぴぃくん途中からですが、逆にゴメジュリの余韻に浸れて・・・・それはそれで結構気に入ってます(^^)y

ところで、ぴぃくんトレーニング&お勉強に励んでいらっしゃるようですが・・・・どんだけ焦らすんでしょうねぇ(笑)
毎日「もう限界!もう限界!」って叫んでます。
こういう時は過去を辿るしか逢える術がないわけで、いろいろ日替わりで観てますが・・・・。

我が家(あっ私と子供達だけね!)では「彰ごっこ」がお気に入りで・・・・、「○○なのよ~ん」とか「doした!」とか他にもいろいろ普通の会話に使ってみたり、真似っこして超盛り上がってます。
これも末期症状の現れでしょうか?
知らない人が見たら引く!というかぴくっ!でしょうねぇ。。。(--;

春もすぐそこだし、早く新鮮なとれたてぴぃ☆をご賞味したいですね。
海さん、その時は産地直送特急便でお願いしま~す。
【2009/03/13 18:18】 URL | namida #- [ 編集 ]

いいですよね~♪
私もゴメジュリ・愛マタ・SHOCK MEは大好物ですっ!!!
ゴメジュリの唇に手をあてて前方に手を伸ばすところとか、もぅ~たまりません><
あのダンスもすっごくセクシーで指の先まで美しさが溢れてて・・・本当に美の象徴のようです( ´艸`)
愛マタはてごも大好物なんですが^^

GYMの時の記事はあまり買っていなかったので、
載せてくださってありがとうございましたm(__)m
【2009/03/13 19:35】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]


海さん、たびたびすみません。
さっき急いでいて言い忘れたのですが、
私的にはGYMのときのぴぃくんのビジュアルが一等好きなんです☆
黒髪の方がぴぃくんの「瞳」が一段と煌めいてみえる。・・・・というか・・・とにかく美しい☆
けれど残念ながら、私GYMの時はまだ堕ちてなかったんです。。(++;
この頃を知る、そしてオリスタまで手にしている海さんがとっても羨ましいです☆ 大事にして下さいね。
そしていつも、いろいろ貴重なお話をありがとうございます。感謝しています。
【2009/03/13 23:54】 URL | namida #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-265お返事

namidaさん こんばんわっ♪
パシコシのゴメジュリからSHOCK MEが 一番見ごたえがあしますよね~。
私もこの部分は 何回もたことか・・・ってくらい観てます^^
レコード!!私もレコード時代なんで(笑)懐かしい~~^^
そうなんですよね、メンバーみんな 個性的な踊りで
でも ぴいファンとしては どうしても 目で追ってしまいますよね^^

愛マタは 途中からなんで残念なような きもしてましたが
余韻に浸れるんですよね~^^良い流れかもですね^^

ジムとかボクシングとか 本当に体つくりにがんばってますよね。
水面下で何かあるんじゃないかと・・・思わず 考えてしまう
今日この頃ですが(笑) きっと 待った分 ドカンと大きいお仕事が
待っていてくれること 願ってます♪
しかし J事務所さん 焦らして頂いて・・・(笑)

こうなると 過去の旅に出るしかなくなりますが
namidaさんの お子様 可愛い~~~^^です!!
彰ごっことか 参加した~~い!!かも^^
なのよ~んとか めちゃめちゃ 可愛いですよね^^
doした これ最高に好き!!です!!
私も末期症状の現れれてかも!!ぴきますかね~
でも やめられない。。。みたいな感じ(笑)
新鮮なぴい~~ 早く人目みたいですよね~

> 海さん、その時は産地直送特急便でお願いしま~す。
【2009/03/14 00:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: いいですよね~♪
i-265お返事

ともぴぃさん こんばんわっ^^
ゴメジュリ~SHOCK ME最高にいいですよね!!
何回でも飽きないって 本当に飽きないんだな~ってみながら実感です!!
そう~~ なんですよねっ 唇にてをあてるところ 激 激萌え!!
素敵~~~ って一人の時は 心で叫んでます!!
な~~んで あんなに素敵なんでしょうか~~???
って もう見るたびに 釘付け!!
愛マタも セクシーですよね~ 少し挑戦的な目の時があって
めためた ドキドキしちゃいます。
私も買い始めた時期が皆様より多分遅くて 見逃してるものが
たくさんあるんだろうな~ あ~ その期間もったいない!!
って おもってまして オリスタ 写真も記事もお値段も いい感じで(笑)
大好きです!!こちらこそ いつも 過去の旅しか載せれませんが
ご覧頂いて ありがとう ございます^^
【2009/03/14 00:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
i-266お返事

namidaさん♪コメント嬉しいです^^
ありがとう ございます。
GYMのときのぴいのビジュ 確に大人っぽくて 黒髪でしたし
今とまた 雰囲気が違いますよね^^
namidaさん的には 一等好きなんですねっ^^
黒髪のぴい 作り物のように 顔がお綺麗で←良い意味で^^
ご覧になった事 ありますかね うたばんとか 堂本兄妹が
私的には とっても大好きなぴいです!!

ありますよね~ 過去を振り返って この時堕ちていたら・・・
って思うことって^^
namidaさん、これからも大事にして いきますねっ、
こちらこそです、過去の事しか かけてなくて
申し訳ないなって思いながら・・・ご覧頂いて嬉しいです。
こちらこそ、気ままにかいてしまってるのに お付き合い頂いて
感謝してます。

【2009/03/14 00:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
