Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

PV

03.12.2009
 またまた 過去映像をみてますがぁ・・・kao04どんだけ 過去好きなのって 感じですが・・・
 今 ぴいが そりゃ一番すきには 間違いないですにっこり

 でも過去の映像をみてると 色んな発見があったりで 結構新鮮で^^
 たまには いいものですね~ ぴいに逢えずに 寂しい思いを癒してくれるのは
 ぴい(笑)LOVEあっ チビ達も もちろん癒してもらってます^^

 昨日 職場で仲良しのEちゃんが 東京に旅行を計画中で
 浅草いいよね~とか・・・これは つかさず 黒湖沼せんべいを お勧めしたおきました(笑)
 あ~、 クロサギでもロケがあったんですよね^^
 で、新宿やら 原宿やら渋谷やらって話になったときに Eちゃんが
 海ちゃんには いいかも~ ジャニ好きにはたまらないよ~
 なんかね たくさん 写真やらのお店があったよ!!
 修学旅行で行ったらしいのですが。。。強く否定はしておきました!!
 『ジャニ好きじゃなくて、山Pなの
 Eちゃんは『えっ それって ジャニじゃん!』
 『だから、ジャニじゃなくて 山Pがすきなの!!』
 一緒やん!!海ちゃん 意味わかんないよ・・・
 違うから~~~~~!!って言っておきましたが 彼女的には 山Pはジャニなんだから
 結局はね。。。あはっ でも 否定する私(笑)
 ぴいをジャニの一まとめで 終わらせられると なぜか 否定したくなる私です!!
 だって~ ジャニくんの話になると 一斉に私を見る 女の子たち・・・
 山Pで反応してちょうだい(笑)
 

 たわいもない話は 終わって、今日は過去のPVを観てまして
 NEWSくんはなぜにPVがCDにつかないのか・・・
 正直 もったいないのよ~ PVだから もちろんプロモーション用って
 目的を果たせばよいって 言われたら 終わってしまうけど
 ファン的には ほしいよねっdisc
 きっと いつかまとめてPV集とか 発売してくれることを祈ってます!!

 それで NEWSニッポンから観てますが
 1曲づつ 簡単に感想をにっこり
 NEWSニッポン
 ぴいがぁ ほそっっっ(笑) 宇宙船に宇宙服みたいな感じ?
 『悲しいときは 思いだして・・・』アップのお顔が まだ 幼くて
 可愛いーーーーーーなぜか ぴいだけ短パンなんだけど(笑)
 
 希望~Yell~
 滑走路のようなところで 花柄の衣装にぴいだけパーカーの帽子を出してて
 この時は 拓馬くんの頃なのかな?キレイ ほ~~んと この歳で品のある色気が
 あるんですよね~キラキラ
 私 ぴい意外のメンバーが歌ってるときの ぴいのダンスが結構好きだったりして
 後ろのぴいを めちゃめちゃ観てますが、この時も大人な色気があるダンスって
 わけでは ないのだけど でもところどころ 好きな 部分があるんだな~^^
 って言っても ほとんど ぴは センターが所定位置で 少し後ろに下がるかなって
 感じで よく見えるんだけどあげあげぇ
 歌の合間に メンバーが戯れる場面がちょこちょこ 映りこむんだけど
 亮ちゃんと笑顔で話してるね~^^
 
 紅くもゆる太陽 
 これね~ 見ればみるほど 好きなPVです!!
 だって ぴいがカッコいいんだもん!!
 最初から結構 ガッツリ踊ってるんだけど
 この白い衣装がまた似合うキラリラ
 白カーディにデニム姿も 最高に好き もう とにかくカッコイイ
 
 チェリッシュ
 ぴい 少し髪型も長めで でも 明るい色だから 長くても 軽くて 好きかな~
 『キスできるくらい、近づいて・・・』ここの ぴいが大好き
 それから 女の子とすれ違う場面の特大ポスターが ほしい(笑)
 『まだ知らない・・・』って 亮ちゃんの後ろで踊るぴいが好き!!
 
 TEPPEN
 紅くと同じくらい このPVは好きかも!!
 ぴいを見てると この時はドラ桜だなオンプ とか この時は○○だなって ドラマの役も思い出します^^
 この歌いだしの ぴいが 最高に好きで 勇介~~~~~~~heart
 勇介くん この役はどうなんだろ?個人的には 結構勇介好きなの!!
 あの髪型も ぴいがやると上品かも(笑)キレイなものは キレイよね←強引
 この時くらいから いい感じで 筋肉がつき始めてて タンクから出る腕が
 いい感じ~~っ^^
 で、サビの部分とか ぴょんぴょん 飛んだり はねたりで 夏らしい曲で
 気分も晴れやか~!! 
 とにかく横顔が はっきり くっきり見えてて

 今日のところは このあたりで^^
 ネタがないのに 書いてくれたのね^^
 素直な言葉が 嬉しいですにっこり

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:01 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 14:07】 | # [ 編集 ]


私は「Pちゃん以外のドラマは見ない」と言ったらジャニオタじゃなく純粋なPちゃんファンと納得されました(^O^)ところでPちゃんはいつの時代を切り取ってもかわいカッコイイところが誰にも真似出来ないところですよね。あと役柄でキャラを変えるところも。「紅く…」は一人だけカーディガンが着崩れないのもスターならでは!白だから目立たないのもあるけど。あと海さんと同じで後ろに下がってもPちゃん見ちゃう!ホント、踊りに真摯で綺麗ですよね(^O^)
【2009/03/12 19:35】 URL | ルッコ #- [ 編集 ]


海さん こんばんは!

>『ジャニ好きじゃなくて、山Pなの』

そうそう!!全く同じです。同じようで全然違いますよね!!(笑)

PVの感想もぜ~~んぶ一緒です~~v-221

いつのPちゃんも素敵ですよね。v-238
【2009/03/12 20:12】 URL | さと #- [ 編集 ]

同感ですっ[i:63913]
私は今ではぴぃちゃん一番好きですが、ジャニーズの中でも好きなグループあります
SMAPと嵐が好きなんです
SMAPは担歴15年くらいになります

CDにPVを是非付けて欲しいですよねっ
オフショ映像も是非

私も曲とドラマをリンクさせて考えたりします
海さんがあげられた曲の中では特に「チェリッシュ」が好きですね~
ビジュアルでは金髪で美しい感じがお好みです
もちろん今はまた素敵ですけれど
【2009/03/12 22:50】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]


i-265お返事

14:07秘コメ様♪
はじめまして、コメントとっても嬉しいです。
ありがとう ございます。
いつもご覧頂いて 感謝してます、それと
私は何も。。。ただ ぴいへの思いを綴ってる感じですし 情報にも疎いので そんな風におっしゃって頂くと 恐縮です。

秘コメ様、7年間 ぴいのファンでらっしゃるんですね、すごい!!大先輩です^^
異国の皆様も ぴいのファンの方がたくさん いらっしゃるって 本当に嬉しいです^^
コメントも とっても分かりやすくて 全然気にされないでくださいね^^
また メールの方をおくらさせて頂きます。
また コメント お待ちしてますね^^
【2009/03/12 22:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ルッコさん♪こんばんわっ^^
きゃ~ 嬉しいですよね、そんな風に言って頂けて 純粋なぴいファンって 響きが素敵です^^
本当にそうですよね、いつの時代も素敵って
なかなか いらっしゃらないと 私も思います!!
紅く~のガンガンダンスしても 着崩れてないって すごいですねっ!!
そう~ そうなんですよね。昨日観てて 気づかなかったので また今度 そこに注目しながら 観てみますね^^
後ろでのダンスも 手を抜かないって
素人ながら なんとなくですが 観てて伝わってきますよね~。
結構 カッコいいダンスも たくさんありますものね^^
コメント ありがとう ございます。
また よかったら お越しくださいね^^
お待ちしてます!!
【2009/03/12 23:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

さとさん♪こんばんわっ^^
最近 まとめて言われる事が多くって(笑)
まぁ 聞き流せばよいのですが、仲良しちゃんだったので 否定してみました(笑)
過去のぴいも 本当に素敵ですよね~
何回みても 飽きませんよねっ^^



【2009/03/12 23:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ともぴぃさん♪こんばんわっ^^
気を悪くされたら ごめんなさいね。。。
別にジャニくん達が 嫌いってわけでは
ないのですが ぴいとの最初の出会いが
ジャニだから好きになったわけでは なくて
たまたま好きになったぴいが ジャニだったって感じでして。。。
ジャニだから 好きなんだ~って 思われるのが少し まだ抵抗があって。。。
って 現にジャニだから仕方ないのですけど(笑)

ともぴぃさん SMAPファン暦 すごい!!
長くファンを続けられるってだけで 本当に素敵な事だな~って すごく思います。
嵐くん すごい今勢いがあるし
たくさん TVでお見かけするので
本当に羨ましいです!!

CDにPVを是非!!本当につけてほしいですよね。
オフショも たくさん とにかくぴいが観たいです!!

ドラマとリンクしちゃいますよね~。
ともぴぃさんはチェリッシュがお好きなんですね~^^
すごく美人さんな ぴいで 妖精みたいなぴいですよね。
今のぴいに 早く逢いたいですね^^
【2009/03/12 23:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]

大丈夫です(*^^)v
気を悪くするなんて、とんでもない!!!
私は複数Gスキですが、どのGもジャニだから好きになったのではなく、たまたま好きになったGがジャニだった・・・という海さんと同じなので、気持ちはすごくわかりますよ^^
【2009/03/13 19:36】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]

Re: 大丈夫です(*^^)v
i-265お返事

ともぴぃさん♪
ご丁寧にお返事 ありがとう ございます。
安心しました、ジャニランに入っておきながら
自分で思わず 突っ込んでしまいそうなこと書いてしまったもので・・・(汗)
たまに偏りすぎかな~って 少し 一歩引いて ぴいを冷静に観ないとって
思いつつ、好き度が高すぎて 大丈夫かな?って 思うときも
時折あるので(笑)
ともぴぃさん お優しい言葉かけて頂いて ありがとうございます。
【2009/03/14 00:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
