Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 雑誌を片付けしていたら・・・そこに 彰くんが 居て
 しかも 一枚だけ ポツンって。。。。。。汗あせ
 どこで入手したのかも 定かではないのですが 
 彰の頃の 雑誌は ほぼ持ってない私なので 思わず見いってしまいました。
 
 気まぐれな エイントリーで 申し訳ないですが・・・顔文字1(背景黒用)
 この彰の記事を。。。 サイズ的に ポポロっぽいのです!!
 ドラマについての Q30個に 答えてくれてます。

 印象的な部分だけ 抜粋して書きますね^^
 Q:草野彰と山下智久に似ているところは?
 『彰とオレだったら ボジティブなところかな。
 ただ、彰はつねにテンション高いけど、俺の場合、眠いとテンション
 さがるからね~(笑)』

 彰heartテンション高いもんね~ 
 逆に低いときがなかったような 気もする(笑)ま~ でも そこも可愛かったり
 するのだけどね^^

 Q:草野彰ってどんな人?
 『近くに彰みたいなやつがいたら、ちょっと ウザイな~って思っちゃうかも。
 でも、憎めなくてかわいいヤツだよ。』

 実際にクラスメイトとかに 彰が居たら・・・たしかにね ウザイかな?
 イヤぴいが演じる彰は ウザクテも(笑)
 可愛いから 何でも許せちゃうかも~っにっこり

 Q;草野彰を演じて一番嬉しかったことは?
 『この前、生徒役のコに“台本読んだだけじゃ、彰ってつまんないけど
 山下くんがやると全然違うね”っていわれたんだよ。
 それがめちゃ 嬉しかった。』

 原作には登場しない 彰だからこそ ぴい的には きっと色々考えて
 演技してたんでしょね~ とにかく 最高よ~ あのハジケ加減とか
 一気にテンション上げてくれる あげあげぇ

 Q:家でセリフの練習するの?
 『いちばん多いのは現場に来る前の車の中とか。オレは家で台本とか
 あんまり読まないんだ。もちろん大体の流れとかは、台本でチェック
 しておくけど、どちらかというと、短時間でガッと詰めて現場に入る感じかなぁ。
 あと、一度リハーサルで体を使って覚える。それで、完璧に頭に入るかな。
 体を使うのは大事みたい。』


 体を使って覚えるって 長男の中学の先生が 言われてたの
 思い出したんだけど、 なぜか英語のその先生の授業は
 踊りながら 歌いながら。。。らしい(笑)実際にはみたことないのですが
 お仕事とはいえ すごいな~ ぴいやった~♪

 Q:今回の髪型のテーマは?
 『今のは高校生っぽい感じ?(笑)役柄に合わせてるから。
 もし、好きなヘアスタイルにしてもいいよ!っていわれたら、
 やってみたいのは ベッカムみたいなショートヘア!
 ちょっとオシャレな坊主頭にしてみたいんだよ。』

 坊主って この頃から言ってたの???そうなんだね~、で・・・
 よっぽど オシャレ坊主頭にしてみたいようですが(笑)
 役できたら 本当にバッサリいっちゃいそうなんだけど
 でもでも、彰ヘアが 激激萌えするのよ~ 今のぴいと比べると
 やっぱり 大人になっていってるんだな~って^^
 
 Q:読者にみどころを
 『テンポもいいし、映像もきれいだし、撮り方もすごいオシャレだと
 思う。その分いろんな角度から撮ったりして、すごい時間をかけて
 作ってるんだよ。だから、すごくいいものになってると思うよ。
 とりあえず、今までとはまた違うキャラだし、山Pすげぇ~って
 言わせてみたい(笑)』 

 ウチのパパは そのまんま言ってました。。。『このコすげぇ~ いいぞ~
 マンマではないけど、ぴいの事をその時はっきり 認識してない
 パパは そんな風に私に教えてくれたけど 私は思いきりスルーkao05
 今の自分では スルーとか。。。ありえない!!

 おおきな写真で 全身 彰 もちろん制服姿キラキラ
 すんごい かわいい~~~~ でもって 可愛いだけでは
 ないのよね~ 体も鍛え上げられてて 大人の男性と 青年の間って感じで
 な~んかね 萌えないわけないわ~っ^^


 風呂やさんへ行って ボクシングへ 電車でって
 本当に 騒がれないのかしら?きずかれないのかしら?
 って 思ってたけど お智達と 話しあいの結果(笑)
 きっと 気づいても そっとしておいてくれてるのね^^って まとまりましたが^^
 しかし 体 鍛えてますね~ どうしよう めちゃめちゃ マッチョまんに
 なってたら・・・(笑)
 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 00:01 | 雑誌 | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 10:58】 | # [ 編集 ]

彰、いいですよね^^
私も彰大好きです~♪
「野ブタ」は亀ちゃんもいい感じでしたよね^m^
確かに彰は始終、テンション高いですね(^^ゞ
でも、階段を降りる時、両手をヒラヒラさせてふわりふわりと降りる様子がたまらなくかわいかったりして(笑)

彰が体育館の裏で同じクラスの女の子が彼氏にぶたれているのを見てホイッスルを吹きながら現れるシーンがあたまらなく好きです^^
ふざけている感じでもけんかがめっちゃ強い!
あと、「コンッ!」のポーズもいいですよね^m^
【2009/03/10 18:58】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 21:19】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

10:58秘コメ様♪
こんばちわっ^^
全然 大丈夫よ~ん(笑)
CD売り上げとかとかも 今 グループでとして
勢いがあるから←確かに 売り方の違いとか ウンヌン・・・ あるんだけどね(笑)
その・・・グループのファンの皆さんが 頑張られた結果かな~ なんて 自分的には 納得させてるんだけどね~。
アニメは 私 昔ドストライクの時代だったから
その年代の皆様も 行かれるのかな?
小さい子供さんは 今 アニメ放送してるしね^^
ウチのTくんも ガッツリみてるよん^^
そうね~ もし 実現とならば 狙ってほしいよね。
順位はやはり その時の後悔が重なる映画で
決まってくるような きもするよね!!
ライバル少ないときと そうでないときでは
かなり違うから 最終的には興収で 判断できるもんね^^
少しづつで いいって私も思うんだ~。爆発的ヒットは あったら あったで 嬉しいけど
でも それよりも、末永くって 本当にジワジワと 安定した人気があるほうが良いものね~。
アイドルもいいけど そうよね 俳優さんらしい作品にって私も思うよ~。
長瀬くんは 結構難しい役されてるから ヒットしたときは 大きいかもしれないよね。
私 今年はドラちゃん 素直にみにいけそうよ~(笑)
カレンダーもね・・・その話はまた今度ねっ(笑)
【2009/03/10 23:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ともぴぃさん♪こんばんわ^^
彰最高ですよね~^^
番宣も少クラまで テンション高かったですよね^^
階段を下りるときの ヒラヒラ~って
すごく印象的です!!
本当に可愛い~って 声が出ちゃいます!!

そのシーン!!ばんどうの彼氏に もに申すシーンですよね!私も めちゃくちゃ好きです。
カッコかわいいくて もう 本当にたまらない!!そこまで 可愛い彰って感じだったのが
この場面は男 彰って感じで ドキっとしました。
そうなんですよね~ 何気にケンカも強いし
お茶目でふざけてるかと思うと
心優しい 彰で^^
コンッ!!最高!! 東京ドームでやってくれた
野ブタパワーをDVDに収録してくれてることを
今から 祈ってます。きが早いですが(笑)
【2009/03/10 23:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

21:19秘コメ様♪
いつも ありがとう ございます^^
嬉しいです♪

パパの目は その時は確かでした(笑)
ぴいとの縁がパパって なんだか 複雑でもありますが きっと パパは今の自分で野ブタを勧めたことを 後悔してるかもしれないです(笑)
こんなに私が 嵌るとは 想定外でしょうしね^^
番宣でも 本当にハジケてますよね~。
もう たまらなく 可愛い!!
ドラ桜!!そうでした~ 確かありましたね^^
踊ってた~ 秘コメ様のコメント読ませて頂いて
あっ!!本当だ~って 思いました。
英語でしたし 一緒だ~(笑)

ご親切にありがとう ございます。
ももひき裏返し!!観ました^^
めちゃめちゃ この時も可愛いですよね、
もう どれも これも 可愛くて^^
秘コメ様 色々 気にかけて頂いて ありがとうございます^^

【2009/03/10 23:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
