Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Duet

03.09.2009

 ヲタ誌・・・今月はW誌の 加藤さん撮影の萌えショットheart
 満足できて もう いいかな~・・・って思ってたけど 気になるから
 とりあえず 中身を確認しに 本屋さんへ本
 今ぴいの ビジュが かなり好きな私は やっぱり 我慢できずに
 D誌だけ買ってきちゃいました だって かなりまた 素敵ショットLOVE

 【Duet】
 ソロショットでは あるんだけど こうやってメンバーと 比べてみると
 ぴいの髪の色が かなり明るくなってるな~って 気のせいかしら?
 デニムに黄色のインナー 白シャツなスタイル シンプルでなこの春っぽい
 スタイルキラキラ(ピンク)
 ビジュ的に もう 最高heart
 黄色の花束に負けてない 美しさ~はる色きらり
 
 近況を語ってくれてますが 最初の言葉・・・
 『最近はのんびりした時間を過ごしてるよ』
 日記から 察することは出来てましたが(笑)でも すごく時間を有効に
 使ってるって関心する 話でした。
 『“こういう時こそ、自分のためになることをしよう”と思って
 ダンスと英会話のレッスンを改めて始めたんだ。
 自分の中で“もっとうまくなりたい”って自然にと生えたの。
 そういう向上心ってすごく大事だと思うんだよね』

 思い立ったら即行動な ぴい 尊敬っっオンプ 
 年末あたりから しきりと “ダンス”“英語”この2つは 言ってたものね~^^
 これは 誰かに言われてとかでは ないってのが何事も 自ら思うことを
 行動して。。。って 一番向上しそうな予感だものね^^

 『大切なのは、積み重ね。もっとカッコよく 踊りたいな~って
 思っただけ(笑)。そう、単純な思いつきで 動いちゃう人間なの。
 ただ、楽しいって思えるものにしか反応しないけど・・・』

 積み重ねは 確かに大切だよね~
 単純な気持ちで行動できるって 素直でとっても よいことだもん^^
 
 食べ物で嵌ってること 話てくれてるんだけど
 最後には。。。
 『太る心配なんしない。カロリーは気にせず、食べようよ。
 おいしいものを食べたら、その分動けばいいんだからさ。』

 えっっっびっくり
 そうなんだけどね~~ 動けばいいのよ!!確かに!!
 摂取したカロリー分 消費しちゃえば 気にすること
 ないものね~、でもでも 思うようには なかなか いかないわ~(笑)
 春に向けて 運動しなきゃ いけないな~いそげ

 卒業について。。。
 『高校の卒業式は思い出深い。絶対に泣かないって思ってたのに
 すごく怖かった体育の先生が泣いてるのを見て もらい泣きしちゃった。
 オレも、いろんなことを思い出して、正直涙で目が開けられなかったな。』 

 卒業式の泣いてる姿 過去映像で 少しみたことあるんだけど
 マブダチくんとの 出会いもあったり 仕事と学校の両立も
 大変だったんだろうし、その分 色んな思い出があるよね^^
 
 P120には RUSS・Kの広告もありますよ~。
 カッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 食事回楽しかった  様子で^^
 ぴいの愛犬  可愛いですよね~  リボンもきっと似合ってるんでしょうねプードル
  母ちゃん  やりすぎ((笑))の言葉に愛ががこもってる感じで
  ほっこりにっこり  

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 00:01 | 雑誌 | CM(4)

この記事に対するコメント

こんばちは^^
ダンスと英語、確かにここ最近はずっと日記にも登場するキーワードでしたよね^^
やろうとする気持ちは誰でも持つことができるけれど、持続させるのが大変なことだと思います。
しかも、あんな忙しい(今はちょっと・・・^^;)身でありながら、ですからね*^^*
常に視点は未来の自分で、今やらなければならないことを1つずつこなしていく・・・・見習いたいものです(^^ゞ

Pちゃんと姫ちゃん、妹さんのブログで写真見ましたけれど、リボンつけてかわいかったですよ*^-^*

今日、カレンダーGETしました(*^^)v
ポスターは早速今日貼って、
カレンダーは明日貼ろうかなと・・・じわりじわりと攻めます(笑)
【2009/03/09 19:54】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 21:01】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

ともぴぃさん♪こんばんわっ^^
気持ちだけはあっても いざ行動って
しかもながく続けるってことは 本当に
尊敬します。
お仕事柄 忙しさもムラがありますが(笑)
でも 忙しいときがあるからこそ、
こういうゆっくりできる時間を有効に使おうって
思うのかな~なんて 読んでて思いました^^
そうなんですよね~見習うところがたくさんありすぎて・・・

妹さんのブログ 今 お邪魔してきました^^
リボンをつけた可愛い写真載せてくれてましたね^^

ともぴぃさん カレンダーゲットされたんですね~^^良かった^^
ポスターは 早速貼られてるんですね~ 羨ましい~~~♪
カレンダーは 明日ですね^^少しづつ 小出しに^^ですものね^^
いいですね~ ぴいに囲まれての生活^^
【2009/03/09 22:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

21:01秘コメ様♪
こんばんわっ^^コメント 嬉しいです^^
ありがとう ございます♪
秘コメさま~ そうだったんですね~、
私も本当にこっそり買ってて めちゃめちゃ 後ろめたい気持ちがたくさんでして(汗)
とりあえず、長男のお部屋にかくし場所を設けてあります(笑)
皆さんも 色んな状況のなか ぴいを応援されてますものね^^
また 今度 お逢いできた時に たくさんお話しましょうね~^^

お若いのに 本当に尊敬します。
向上心を持ち続けるって なかなか出来ることでは ないですものね~。

加藤さんの 撮影 激萌えショット!!
本当にありがたい~~~、たまりませんよね^^
【2009/03/09 22:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
