Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 NEWSカレンダー 届きました~^^
 ショッピングピンクでバインダー式って 言うのかな?
 カレンダー
 
 中身ですが まずは 6人のショットです。
 その1枚をめくったら あらっheart素敵なぴいがぁオンプ 
 肩から上のショットですが クールな表情ですキラキラ(水色)
 そのお顔の横にメッセージがあるんだけど 一部だけ 抜粋して書きますね^^

 『自分の人格みたいなものって、中学生ぐらいまでに
 だいたい出来上がるでしょ基本的にオレはそこから
 あんまり変わってないと思うんだよね。悪く言えば成長してない
 ってことになるんだけど(笑)。良く言えばブレないってことかな~って。』

 ぴいの場合は ほんの一部かもしれないけど
 過去のその中学生くらいの 昔のぴいも映像で観ることが出来るから
 幸せだな~にっこり基本変わってないって
 リアルタイムでは観てない私ですが 過去のものとしてみたとしても
 変わってないような 気がするな~~~オンプ 

 『純情や純粋であることに、強い憧れが あるかもしれない』
 変わらないって 純な心を持ち続けるって 簡単そうで そうでないかもだもんね~

 『歳をとっていくごとに、そういう気持ちって失われがちだけど
 自分の衝動や欲望にブレーキをかけず、“ただ好き”“ただ やりたい”
 そんなふうに突っ走れる人や物に会えたらいいな。
 仕事でも、プレイベーとでも、恋愛でも・・・ね』
 失われがち・・・この言葉に ドキッってしまうんだけどぉ(笑)
 う~~~~~~ん・・・・ お若いのに 悟ってらっしゃいます!!
 それだけ 早い時期から 大人の世界をみてきたからこそ。。。
 だからこそ 強く憧れるのかもな~ って このメッセージを読んで感じました~にっこり
 それから これからの ぴいの人生に たくさん 良い出会いが
 あることを願ってますやった~♪

 カレンダーだけ見てると 本当にシンプルで
 普通に飾ってても パパも何にも いわなそうだわっ^^
 可愛いニットにデニム姿のぴいも とってもカッコイイんだけど
 個人的には加藤さんとの2ショットの ぴいのお顔が一番好きかもLOVE
 飾りたいのだけど~~~ 速攻で何か言われそうなので・・・
 大人しく 大事にしまっておきますキラキラ

 本日 短いですが すみません顔文字1(背景黒用)
 ぴいのこれからの 露出に備えて←願いを込めて(笑)
 HDDを 出来るだけ整理しておきま~~す♪
 

 ぴい 楽しい食事ができたかな~♪
ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 22:19 | NEWS | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

届いたんですね~^^
我が家もずっとポスター、GOODS関係を貼るとダンナがうるさいので、いつもポスター貼らないで我慢していました><
しかし、職場からみなさんのご好意で「HERO劇場版」の時に等身大の拓哉のPOPをもらってきた時に、
「みんなの好意だから・・・」
と半年くらい置かせてもらったんです(笑)
でも、子供部屋にですが^^;
以来、わからないように小出しに1枚ずつ増やしているので、今回初めてのカレンダー注文に至ったというわけです^^

家はまだ届いていませんが、かなり期待できそうな内容ですね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
「ブレない」というぴぃちゃんの表現がすごく頷けた私です^^

うちにも早く届いたという連絡こないかな(✿◡‿◡ฺ)
【2009/03/08 10:41】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]


i-265お返事

ともぴぃさん♪こんばんわっ^^
いいですね~ 等身大のPOP!!
ぴいの 等身大の何かがあったら  
確かにどうにか お願いして おかせてもたいたいかもです♪
せっかくなのに 買った時だけって もったいないですものね~。
分からないように 小出しにって いいかも^^
良い手かもしれないですね~。私もやってもようかな~♪
いきなり何枚もだと 流石に 指摘されますものね~。

ともぴぃさん 早くカレンダー届いたら
いいですね~^^
 ビジュは相変わらず 素敵なぴいですよ~。
ブレないって 表現 素敵ですよね。
今のぴいを観てても 感じますものね。

昨日 カレンダーの箱をふとみてみたら
ポスターが ついてまして。。。
 危なかったです 捨てるところでした(汗)
なんとか捨てる前に 気づいたので 良かったです。
ポスターの ぴいも めちゃカッコイイですよ~^^
【2009/03/08 22:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
