Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Wink Up

03.06.2009

 本日はカレンダーって 言いたいところなんですがぁ・・・
 この カレンダーは 毎年 本当に買おうか悩んでしまって
 予約できないで いる私ですがぁ・・・kao05
 中身を少しでも 見て 考えるって事も 店頭になんせ 置いてないので
                         (私の近所の本屋さんではってことですが・・・)
 結局 飾れない状況の我が家では しまってくことしか
 できないのに。。。ぴいのが載ってる。。。やっぱり ほしいって
 感じになってしまって 慌てて予約で 明日 手元に届きそうです^^

 また 届きましたら 感想など 書かせていただきますねオンプ 

 本日はヲタ誌を 会社帰りにフラゲして参りました。
 お智達 MちゃんよりW誌の 萌えショットの写メを頂きまして
 もう その1枚で 購入決定(Mちゃん ありがとっ^^)
 加藤さんの連載ページの ぴいheart
 この 横からの素敵ショットに 萌えないわけないのよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ちなみに 上半身の写真で 何も着てらっしゃらない サービスショットカメラ
 しかも モノクロ写真と きてます!!めためた 素敵ですキラキラ

 連載記事のほうにも ぴい話を加藤さんしてくださってて
 『先月、小山の舞台を観に行く約束をしてました。
 2月中旬と言っていたのですが、お互いにタイミングが合わず、
 それでも、僕はある日に舞台に行こうと山下くんにメールしました。
 その日は小山と仕事に打ち合わせがあるので、僕とすては 都合がよかったのですが
 メールがなかなか返ってこず、山下君から返事が来たのは、舞台の前日でした。
 僕の中ではてっきり行くつもんだったのですが、山下君はどうやら予定が
 みたいで調整中とのこと。僕の中ではもう予定がたっちゃってたんで
 山下くんに“僕もう行くことに決めちゃいました~”と軽くメールすると
 “なんでだよ!俺はお前を待ってたんだぞ”と ちょっとマジな返事・・・』

 この後 テンパって加藤くんが 日にちかえるといったら
 “冗談だよ~、いってらっしゃい”とのお返事だったようで^^
 
 何に萌えるって。。。俺はお前を待ってたんだぞ!!って
 可愛くてこれはね。。。加藤さん 羨ましいったら
 ないですね~。 素敵なぴいのショットを撮ってくださって ありがとうです^^

 NEWSくんのページですが
 out of a newspaper
 3枚の小さなショット ウインクぴいが かわええ-----heart
 【待ち遠しい】
 英語がペラペラなる日。ちょこちょこ やってるよ。
 勉強方法は気になる英語があったら、英語できる友達に
 その場でガンガン聞く。
 この間、仁が英語で“オレはすごいものをもってる、それはマイハートだ”
 って言い出してさ。“お前キョーレツだな”ってっていうのを
 英語でなんていうか、友達に聞いてみた(笑)。
 ちなみに“ユー・アー・ソー・インテンツ”らしいよ。

 ぴいの周りの友達は 英語が得意な方が多いものね~
 ぴいの英語といえば、映画クロサギを思いだすのだけどっ
 めちゃめちゃ カッコよかったよね~ 英語を話すぴいキラキラ(ピンク)
 【ヤバイ!】
 さっきスタッフさんから、シゲの連載のコーナーで オレにツッコミみいれてる
 って話聞いたんだけど。今さら そんなツッコミいれてきたシゲがヤバイ。
 そうやって逆ギレしてるオレもヤバイ(笑)

 掛け合いのように 記事の離れたページで お二人 反撃してますが(笑)
 微笑ましいです!!可愛いよ そんなムキになっちゃうぴいも
 【やればできるじゃん!】
 けっこう面倒くさがりなオレ。でも、そんなオレが最近はストレッチ毎日やってる。
 あと、ダンスレッスンしたり。年取ったときに、踊りがうまかったりしたら
 カッコイイなと思って

 年取ったり・・・って この若さでも考えたりするんだね~。
 ぴい 大丈夫よ~ 絶対に素敵な 男性へと 羽ばたいていくんでしょうね^^

 まだ 少しきじがのこってますが・・・
 本日は ここまでとさせて 頂きますねオンプ 
 
 マブダチくんと 食事に位って 帰りにマブダチくんのラジオを聴きながら
 かえるって マブダチくんにやっぱり 生まれ変われるんなら 一番ね^^
 色んな ぴいを知ることが出来たら 最高よ~~~^^

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:35 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

まだ買っていないんです><
昨日、私も仕事帰りに本屋さんに寄って帰ろうと思いましたが、こっちはものすごい大雨で、ズボンびしょ濡れなくらいだったので、今日行こうと思います*^^*
W誌、まず先にチェックします~!(*^^)v
上半身何もまとっていないぴぃちゃん・・・・w((´ω`))wワオッ!!
早く見たいものですv-238

e-86返し

拓馬先生でぴぃちゃんに恋するようになったのですが(笑)、もともとはIWGPから始まり、「カバチタレ!」の優太・「ランチの女王」の光四郎・「STAND UP!」のけんけんでどんどんテンションが上がってきてたところに拓馬先生との出会いがあったんです(←大げさwww)。
いつも自分の状況に満足をせずに、自己の向上に日々努力する姿にも本当に頭が下がりますv-398
長文、失礼しましたm(__)mv-392
【2009/03/07 09:21】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]


海さんこんばちわ。
しげがコールに行った日の裏にはそんな話があったんですね。私はその日にコールに行ってグローブ座から出てくる慶ちゃん&しげを見ましたv-238
サンルーフから顔を出してくれました。
その後ラジオの収録があったみたいですね。
そこにもしかしてPちゃんがと思ったら‥
しげと早く連絡取れていれば‥残念です。

でもしげすごいかっこよかったです(笑)
【2009/03/07 19:46】 URL | shino #- [ 編集 ]


i-265お返事

ともぴぃさん♪こんばんわっ^^
私のところも 日中はすごい雨でして
会社の帰りには なんとか やみましたが
本当に土砂降りでしたよね。
ともぴぃさん、ヲタ誌 入手できましたかね?
W誌 本当に素敵ショットで 萌えまくりです^^

お返し ご丁寧にありがとう ございます^^
拓馬くんの前に ぴいのドラマ IWGPのしゅんくんから 観られてたんですね~ 
素晴らしい~ しゅんくんのあのロッカーからた 倒れるシーンがとっても印象的なんですが
昔から キレイなお顔されてますよね♪
拓馬くんの 本当に威力はすごいんですね~ 
拓馬先生 確かに一瞬で やられちゃうかも
恋にも落ちますよね~ ほ~んとに可愛いし
キレイだし^^
向上心がとってもあって、負けず嫌いなところも
今の素敵なぴいがある 理由かもしれないですね^^
いえいえ~ コメント 嬉しいです、ありがとう ございます^^
【2009/03/07 22:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Shinoさん♪こんばちわっ^^
きゃ~~~ もし、ぴいの都合が合って
加藤くんと一緒に行ってたら、Shinoさん
ぴいを人目でも 見れたかもですね^^
本当ですよね・・・残念でしたよね(涙)
一緒の仕事ってラジオだったんですね~、

舞台の方は如何でしたか?
加藤さん カッコよかったんですね~^^
今度なんかのチャンスに Shinoさんが
ぴいに出会えること 祈ってますね♪
【2009/03/07 22:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
