Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 本日はそれ突の特典映像です^^
 久々にみました~ 拓馬君。
 
 今日は それ突の特典映像
 江角さんの 最初のインタビューで
 『ときめいちゃったる すること あるじゃないですか、
 男性も女性も 素敵だなっとか・・・のうちょっと 話しをしたいなって
 思っちゃうとか・・・それを ときめくなって言われても
 きっとそれは ムリなんじゃないかと』

 拓馬くん・・・彼を目の前にして “ときめくな!”って言われても
 絶対ムリな自信あるんだな~ めちゃめちゃ おっしゃりたい事
 分かります!!
 その後に 学ラン姿の拓馬くんが・・・
 ヤッバイ・・・・久々に見てるんだけど めためた可愛いheart

 どこかのお店でかな 休憩中に取材陣の方の質問に答えてくれてるんだけど
 映画好き?って質問で
 『映画好きですね』
 Q:近頃どんな映画観ましたか?
 『近頃ですか?ショルイーダンスみました。』
 Q:それは どうして?
 『みんな、どんな風にダンスやってるのかな?って思って。』
 ダンスのポーズをとって『こんな風に女性を支えるわけですよ。
 僕、普段 姿勢が悪いので、いつも矯正ベルトをしてます。
 恥ずかしい~』

 恥ずかしい~のお顔が めためた 可愛いし 
 もう~~~~~ 何でこんなに可愛いのぉ~~~
 あのこずえさんと 出会うシーン 雨に降られてるシーンの撮影風景です。
 本当に土砂降り状態で ぴいも大変そうだけど 江角さん 拓馬くん呼び止めるために
 寝転がるから 本当に大変そう
 雨に濡れてる 拓馬くんが 雨がこれまた 似合うのよね~傘あお2

 インタビューで “すごい人気ですね”
 ぴい『イヤ!そんなことないですよ。 嬉しいですよ、ファンの人が
 声援とか送ってくれるの。逆にいつも元気もらってるので』

 どんな時代に戻っても ぴいのファンへの思いは 変わらなくて
 本当に嬉しいです。

 ダンスの練習中の様子があるのですが
 私服?だよね、めがねかけてて 可愛い帽子かぶってます
 めちゃめちゃ 萌えなんですけどーーーー 本当に可愛い
 ダンスの先生も 『センスがありますね~、まともにやれば すごく良くなりますね』
 『決して手を抜かず、黙々と練習に取り組む山下くん
 人気の秘密はこんなところにもあるんですね』
ってナレーションの方の
 言葉があるんだけど 本当に真剣に黙々と練習してるんですよ~

 Q:役とオレとは違うな~って思う部分
 『まず、江角さんのような 美人の年上の女性に平気で声をかけられるっていう・・・
 これは ちょっとムリですね。苦手ですね、めちゃくちゃ 人見知りなんで。』
 Q:年上の女性との恋は?
 『憧れですかね。大人の女性の方は どういう どんな考えを持っているのかとか。
 どういう恋愛するのか?とか、本当に俺らの世代からいったら 年上のお姉さんって感じで。
 俺らの  考えだと こんなガキは相手にしないべ!ってそういうニュアンスですよね。
 やっぱり思ってるのは、だから 年上の人を好きになったら 同年代の人と恋するより
 必死になって背伸びしてやるんじゃないかなと・・・』


 江角さんからみた 山下くんの印象キラキラ(ピンク)
 『山下さんは こうやってみても(間近でみる感じで^^)、ほ~んとに キレイな人で
 なんかね そういう意味では そう・・・なんでしょうね・・・
 18歳って年齢がかもし出す、神秘的なカッコよさっていうか・・・
 自分がこうすれば こう見えるって まだ計算してない歳じゃないですか
 ありのままでド~ンってきて それで素敵だから、すごく魅力を感じるのはしょうがないなって感じま すし、ドラマを見てる方にも 同じように思っていただける自信もありますし、彼はその魅力をもってる 人なんで、山下さんのカッコよさにかかってるっていっても
 過言ではないんじゃないかな。って 思いますけども。カッコイイですよ!
 すごく 真面目に役に取り組んでいやっしゃいますし、
 セリフとかあわせていたも、すごく純粋っていうか、本当そうなんでよ、
 こういったら こう見えるとかじゃなく 本当 心のままにセリフを言ってくださるんで、その彼のよさ  が、画面いっぱいにでればって思ってます』


 江角さん 本当にニコニコと 嬉しそうに ぴいの話をしてくださってて
 褒めちぎっていただいてます!!めちゃくちゃ 嬉しいよ~ こういうのっ^^ 

 ぴいから見た 柳葉さんの印象
 『柳葉さんはですね、すごい・・・本物だって!!感じですね。
 あの、TVで観てたんで、やっぱり、楽しみですね、一緒にお芝居させて
 頂いて、ああいう 大人になりたいなって思います』

 黒田先生ですね^^

 Q:妻が恋しちゃだめですか?
 『僕の妻になった人はダメです!!!もちろんダメですけど。よくわかんないんですけど
 愛情が普通の情に変わっていくんじゃないかと、結婚してずっと一緒にいると。
 だから恋愛感情じゃなくて また別のものが目バテくるんじゃないかと思うんで、
 女の人も恋はしてたほうが輝けると思うんで、もし 奥さんとかが恋しはじめたら
 わかんなきゃ 仕方ないかな、しょうがないですね』

 この時の ぴいが 仕方ないっていいながら 悲しそうで 
 絶対にぴいは イヤでしょ!!(笑)

 
 この後ですが クランクアップ映像があります、
 本日 時間切れですので またの機会に^^

 こんな投票に ハピバがノミネートされてます。
 皆様 ご協力の方をお願い致しますお願い
 広告大賞で 『あなたが好きなCMソングは?』
  広告大賞こちら

 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:34 | それ突 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


それ突の特典映像の話ありがとうございます!今ちょうど見てたから嬉しかったです!それ突のぴぃちゃん大好き!いつも、ブログ楽しく拝見してます!
【2009/03/06 08:11】 URL | #- [ 編集 ]

大好きなドラマです^^
前にお話したように、私がぴぃちゃんに注目し始めたドラマなので、すっごく大好きなんです*^-^*

拓馬先生、本当にキレイでしたよね!
私はあの学生服の拓馬先生とこずえとの雨の中の横断歩道付近でのシーンが忘れられないです(✿◡‿◡ฺ)
あとはなぜかぴぃちゃんの使ってる携帯がほしくなったのを憶えています(笑)

何事にも真面目に取り組むその真摯な態度が共演者や関係者から好感を持たれるところなのでしょうね(*^^)v
私もぴぃちゃんのそういうところ、(負けず嫌いなところもwww)大好きですฺ“(。◕ฺ‿◕ฺ)ノ
【2009/03/06 15:50】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]


i-265お返事

8:11秘コメ様♪
特典映像 調度観られてましたか^^
拓馬くん すごく可愛くて たまりませんよね♪
それ突の 拓馬くんは 本当にキレイで
まだ 高校生だけど 色気もなんだかあって
ドキドキしてしまいますよね。
コメントありがとう ございました^^
【2009/03/06 23:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ともぴぃさん♪こんばんわっ^^
そうでしたね~ ともぴぃさんは拓馬くんから
気になりだしてって おっしゃってましたもの
拓馬くんは またまた 格別ですよね。

本当に美しい方・・・こんなキレイな男性がいるんだな~って 久々に観て感心しちゃいます。
1話での あのシーンですよね。
撮影は本当に大変そうでしたが
ぴいの魅力が沢山つまってる 1シーンでしたよね。せつない表情がまた 素敵です!!
私はパンやでの 少しやんちゃな 拓馬くんとこずえさんとのやり取りも 好きなんですよ~。
携帯が 大活躍のドラマでしたよね、
きゃ~ そうなんですよね~ 同じもの もちたいって 気持ちにからててしまいますよね^^

負けず嫌いなところも 私も大好きですし
そんな真面目なぴいも ファン思いのぴいも
ファンでよかったな~って 思います!!

ともぴぃさん 拓馬くんを昨日みてて
注目しますよね。。。可愛くて カッコよくて。。。
この頃から 注目されてるって 素晴らしい~です!!少しでも早く ぴいに出会いたかったな~って 過去の映像をみてて よく思うことがあります。

【2009/03/06 23:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん、こんばちわ!
はじめてコメントさせていただきます。

拓馬くん、ホントに素敵ですよね。
まだPちゃんの事は全然知らなくて
拓馬のキャラが面白いな~~っと見始め
いつの間にかハマってました。(笑)

謙虚な所は昔から変わってないですね。
いつも全力投球な所も。
やっぱり、全てがステキですね~^^v

CMソング、ハピバに投票して来ました~♪

これからもよろしくお願しますね。


【2009/03/07 00:39】 URL | さと #- [ 編集 ]


i-265お返事

さとさん♪こんばんわっ^^
コメント ありがとうございます♪

拓馬くん 本当に改めて 素敵~~って
萌えちゃってました^^
リアルタイムで見られてたんですよね~
私ももし 観てたら その時堕ちてたかな~
って 思うくらい 美少年なぴいだし
キャラも クールな部分と少し お茶目な部分もありで 可愛いったら もう!!
って感じですよね。

謙虚なところ 昔からなんですよね~、
今も変わらず 全力投球な部分があって
いつも 一生懸命で 人気が出ても 天狗にならず いつまでも 代わらない心を持つって
 なかなか出来ることでは ないですものね~。
さとさん、そうですよね~ もうもう 全てが素敵^^ですよね。
投票のほう ご協力頂いて ありがとう ございます^^
良い結果が出ると 嬉しいですよね♪

こちらこそ、 これからも 宜しくお願いします^^
【2009/03/07 22:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
