Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 昨日は 暖かくて 本当に気持ちいい~ 天候太陽
 チビ達と散歩をしてて 梅が咲いてるのを発見目
 花粉症の方には 辛い季節ですが 陽気な気候は 気持ちまで
 ほのぼの~って なって 嬉しくなります。花粉症のパパは
 気持ちが下がってますがぁとっても 辛そうkao04
 花粉症のみなさん がんばって乗り切ってくださいねっ

 ST ようやく中身を読めまして
 その前に 今回の写真ですが、 めちゃめちゃ アップの目にやられてしまいます。
 ほ~~~んとに 素敵っていうか。。。アップの目をジ~~トと見てると
 この優しい目 彰の時の目が 自分の中で 甦ってきます。
 そう~~~ この瞳 なんて表現したら分からないのだけど
 彰堕ちしてから 今現在のぴい。すごく大人になったって
 思うときもあるけど やっぱりもともとの お顔パーツは 何も変わってなくって
 体型もほぼ 同じ感じだものね~ 髪型でかなり雰囲気が変えれるって事なのかな~
 って 改めて 自分がぴいのお顔も 大好きなことを実感やった~♪

 笑顔のぴいも 本当に可愛いし、この髪型 好きheart

 Vol.49 『eyes』
 『まわりの目を意識するようになったのは、jr.になってすぐの頃から
 東京にはジャージで行っちゃいけないんだなって勝手な思い込みがあった
 Jr.の先輩たちも、電車の中に入る人も みんなオシャレに映って見えたから。
 だって地元に居る時は ジャージでよかったんだもん。
 それが、今は自分が着たいものしか 着なくなった。』

 事務所に入ってすぐって 小学生からって事だものね、
 しかし、昔のチビぴいの 可愛いったら ないものheart
 ジャージ姿でも 可愛いものは 可愛いわっ^^

 『目線って 常に変わる。大げさに言うと、俺の場合、
 日本の音楽をカッコイイと思う時期と、海外の音楽がカッコイイって思う時期があってさ。
 それも目線が変化してるからだと思う。
 自分の中の波があるっていうか。何か変化があって変わるわけじゃないんだけど、
 常に同じ方向を見てたんじゃ つまんないでしょ。』

 目線って 常に確かに変わるかも・・・
 波があるって それもすごく よく分かる~~。
 その時々で 聴きたい曲も変わるものね、個人的には 季節で変わるんだけど
 ぴいの声が聴きたいって これは お休みなしかも(笑)

 『女の子の目線は気になるよ。嫌われるよりは“好き”って思われたい。
 特に雑誌の撮影では、やっぱりカッコよく撮られたい。
 反対に女の子を見るときは、やっぱりやっぱり瞳が気になる。
 キレイに見せたいって意識があれば、きっと清潔にしてるだろうし
 がんばってる姿は好感度上がるよね。ただ何事もやりすぎは良くないよ。
 つけまつげもいいけど、限度があるんじゃないかな。』

 男子だもの~ そりゃね~ 気になるわよねにっこり
 ぴいを好きって思う女性は 限りなくいる この現実を
 ぴいは気づいてくれてるかしら(笑) 

 『この間マッサージに行ったら、背中の中心より少し左側、
 ちょうど心臓の後ろがこってるって言われたんだ、
 ここが硬いのは気を使ってる人ですよって言われてビックリした。
 自覚はあるような、ないような。仕事を始めた頃と比べたら、多少余裕が出てきた分、
 周りも見えるようになってきたのかもしれない。
 最近はドラマをやってると、スタッフさんの体が心配になる。
 オレが寝る時間あんまりないときでも、スタッフのみんなはもっと寝る時間てなからね。
 マジでハンパないよ。コード・ブルーのスタッフさんの中には、
 オレと同じ歳が2人いたの。オレの方が芸暦長いし、社会人としては先輩。
 オレだって入りたての頃とか、辛いことも色々やってきたつもり。
 だけど、過ぎたことはもう忘れちゃってるし、
 目の前で同級生が床を拭いてたり、泥んこになって準備してる姿を見て、尊敬した。
 で、オレ打ち上げのくじ引きで賞金が当たったの。
 それを彼らに半分ずつあげたんだ。気前欲ねえ?(笑)
 打ち上げの商品とか、自分でもらうのもな・・・って思ってさ。』

 自分で知らないうちに 気を使ってるのよね~ きっと!!
 これは お智達と昔の少クラを見てて 教えてもらったんだけど
 外見的には拓馬くんの頃で 卒業をテーマにしてる回の少クラ♪
 エンディングの曲前かな? その時卒業の子達が 中心に歌ってるのだけど
 ぴい・ハゼジュン・聖くん がメインで。で 曲が終わってから
 Jr.の北山くんが 横に履けてこうとするのを ぴいは見つけて 
 真ん中に背中を押して 連れて行く姿があって 
 こういう姿みてて 気を使うっていうか 優しい子だな~って
  
 あ~・・・ もう少し 書きたかったんだけど。。。時間切れ顔文字1(背景黒用) 
 本日はここまでで・・・続きはまた 明日にでも書かせていただきます。

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 23:06 | 0409 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


ご無沙汰してます。楽しく毎日読ませていただいてます。北山くんの背中をおして、自分の横へと、連れていく姿を私も気になって、見ていたので海さんと同じ目線だったのがうれしくなってコメントいちゃいました。ほんとに素敵な人間ですよね、ほれちまいましたよ、ますます。
【2009/03/03 00:10】 URL | ゆうぴゃん #- [ 編集 ]


i-265お返事

 ゆうぴゃんさん♪こんばんわっ^^
 ご無沙汰してます、お元気でしたか?
 北山くんの あの場面 私 教えて頂くまで 
 知らなかったんですが ここ!ここ!って 教えてもらって
 本当だ~~~!!って ゆうぴゃんさん すごいです!!気づかれたんですね~。
 いい子だな~って 何度も何度も今も過去も
 思う場面がたくさんありますよね^^
 本当に!何回でも 惚れ直しますよね~。
 急に寒くなりましたね~ 体調くづされないように 気をつけてくださいね^^
 
【2009/03/03 22:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
