Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

02.28.2009
 昨日は久々に 友達と朝まで 話しこんでました~。
 話は尽きない。。。ぴい事抜きでも(笑)
 ぴいの 友達好き 好きheart 
 きっと 特別な世界に小さな頃から 居るから
 ぴいの地位や容姿なんかで 近づいてくる人もたくさんで
 大人の 世界を 見たくなくても 小さい頃から 見てきたぴいは
 友達 マブダチ 家族 心から 信頼できる存在なんだろうな~
 だから 羨ましいくらい(笑) 友達が大好きな 家族を大切にする 
 ぴいなんだろうな~って思う 今日この頃でした^^

 えっと 若い頃は少々寝なくても 翌日も元気に過ごせてたのだけど
 さすがに 歳のせいかぁ顔文字1(背景黒用) キツイっですorz
 泊まってくれた お友達と まったり過ごしてましたが
 DVDが並んでて 彼女が観たいと持ってきたのが
 『カバチタレ』でして もち^^優太も めちゃめちゃ可愛いんだけどheart
 一番のお勧めは 『野ブタ』な私は 『カバチも面白いんだけどぉね、
 野ブタ 最高よ!!どう?』って 勧めてみたけど・・・
 『これがいい!!』。。。残念 彰みたら イチコロなのにぃ(笑)
 でもでも 優太 『これ山Pじゃん!!』って 心のなかでは
 ぴいだから そこにDVDあるんだけどね~(笑)って 思ってましたが
 これまた言うと 引かれるので 言わないでおきました!!
 
 優太~~~ 久々に観たけどぉ 可愛い とにかく可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 美少年なぴい 本当にこれリアルタイムで観てて なんで なんとも
 思わなかったのか 自分でわかんない こんなに可愛い優太なのに!!
 カバチもそうなんだけど、ぴいのドラマ 結構リアルタイムで観ていた私。。。
 あ~~ もったいないわ~っ(笑)
 カバチですが 個人的にドラマ自体が すごく好きで
 深津さんと常盤さんの あの早口は掛け合いが 大好きです。
 この タイプの違う二人の友情も 描かれてるし
 優太とおねえちゃんとの 兄妹愛も ほんわかします。
 おっとりさんの姉としっかり者の優太 鍋つつくシーンも本当に多くて
 あとは 学ラン姿も めちゃめちゃ 萌えLOVE
 彼女との 恋愛もありで 萌え所 結構 いま 観ると多いと感じる私は
 ヤバイかしら(笑)  

 話飛びましたが。。。優太をみた友達は。。。
 確かに。。。カッコイイっていうか・・・綺麗な顔は昔からなんだね~って
 言ってくれてましたkao03 う うれしいオンプ 

 STですが 買うには 買ってきましたが 中身読んでません。。。
 明日 詳しくは 書かせて頂きますね^^
 写真 かな~~~り 素敵ですキラキラ

 ぴいの事あまり 書けてなくて ごめんなさい。
 しかも 短いですが。。。
 明日 がんばって書かせて 頂きますね。


 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:47 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


こんばちわ~お久しぶりですっ
カバチタレですか~♪いいですね~(≧∇≦)
「じゃけぇ」発言がいいですねっ
私はそのお隣の県ですけど、「じゃけぇ」は言わないです~

私もあのドラマはリアルタイムで見てたんですけどね、おしりも(笑)
でも当時は、ぴぃに対してな~んにも思わなかったです(汗)
黒崎さん堕ちなんですけど、それも"再放送"の黒崎さんなんで、少しズレが…
もっと早くにぴぃの魅力に気づいていれば~と思う次第です。
長々と失礼しました~
【2009/03/01 00:57】 URL | りんご #- [ 編集 ]

はじめまして
楽しく読ませていただき、共感たくさんだったので、初めてコメントさせていただきます^^

私も「カバチタレ!」の優太大好きです~^m^
すっごくかわいいですよね!
特に入浴シーンにはドキっとさせられました(笑)

「野ブタ」の彰も大好きです!
ふわふわ階段降りるのとか今でも思い出すと笑っちゃいます^^

私はぴぃちゃんおちしたドラマは・・・「それは、突然、嵐のように・・・」という江角マキコさんとのドラマだったのですが、私も江角さんになりたいって激しく思いました( ̄▽ ̄;)

あとは「ランチの女王」の光四郎も大好きです!

長々とすいませんでしたm(__)m
また遊びに来てもいいですか?
【2009/03/01 08:13】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]


i-265お返事

りんごさん♪こんばんわっ
お久しぶりですっ^^
カバチ~ じゃけぇって あの学ラン姿に広島弁
かわえ~っ^^本当に!!優太最高に可愛いですよね。
私の実家もそのお隣なんでけど、じゃけぇ・・・
言ってたかも(笑)アラ?実家と今の住んでる期間が同じくらいになってきて 方言が思いだせないかも!!(笑)
りんごさん実家は近いかも!!しれないですね^^
りんごさんもリアルタイムで カバチ観られてましたか~、おしりは私まったく記憶になくて(笑)
そんなものなのかもしれないですね~、優太 あんなに可愛い美少年をスルー出来てたなんて!!
って ファンになってみると 本当に不思議なんですよね~。
りんごさん クロサギ落ちなんですね~、って事は結構 クールなぴいの役が お好みですかね^^
私も彰堕ちでも DVDを観てなので かなり皆さんより ずれております(汗)
リアルタイムでは 勧められても 観ませんでした(滝汗)
もっと早く・・・って 本当に私も思います~。
過去のぴいも めちゃめちゃ可愛いから 尚更思いますよね!!
りんごさ~ん なかなか お邪魔できなくて ごめんなさい、また お邪魔させて頂きますね^^ 
【2009/03/02 00:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ともぴぃさん♪初めまして^^
お越し頂き ありがとうございます。
それから 共感して頂いて とっても嬉しいです♪

カバチの優太 最高に可愛いですよね!!
入浴シーンも ありましたね~ 本当に貴重なシーンで リアルタイムの時は素通りでしたが
今となっては はしっかり 観てます(笑)

彰も最高!!ですよね~ 階段のあのシーンは 拓馬先生からファンで らっしゃるともぴぃさんは 少しビックリも されましたか?
今までにない キャラですものね~ 私もあの かわら割りのシーンは ケタケタ笑ってしまします!!
拓馬先生堕ちなんですね~ きゃ~~ 拓馬くん 本当にキレイで あのお顔はずっと眺めてたいですよね。
江角さんになりたいって 思います!!
激しく思いますよね!!少しじれったい感もありましたが(笑)でもでも 羨ましいシチュエーションで!!

ランチの幸四郎も あの少しやんちゃは入ってるところ すごく好きです!!
なっちゃんとの 可愛いシーンも^^良かったですよね~。

ともぴぃさん 是非また 遊びにお越し頂けたら 嬉しいです^^
また お待ちしてますね~♪
【2009/03/02 00:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
