Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

大好き^^

02.27.2009
 会社のお友達が お嬢ちゃまと一緒に
 自宅に遊びに来てくれて チビ達も大喜びで
 子供3人で パワー全開で 走り回ってたので
 さすがに ヘロヘロで 速攻で寝ました~zzz...
 今は 二人でまったりしておりますkao03

 フジテレビで 長時間の音楽番組が放送されてて
 今~~~ TOKIOさんが出たー!!この見覚えある ライブ会場は
 もしや ジャニカウコン?次にはV6さん 来るかな~~~~
 キテーーーーーー ぴいheart
 輪になって踊ろうが タッキーが映った~
 これは ジャニ運動会?野球かしらね? もしや チビぴいたりして。。。。
 って 思ったら 小さいハゼジュンが赤のTシャツ着て V6さんの後ろを歩いてる姿
 発見びっくりって 事はぴいもきっとどこかに 居るんだろうな~~~~~~^^

 しかし 昔の曲を聴くと その時の事を 一瞬で思い出しますね~にっこり
 って 思ってたら 発見しました~~~~~~~
 嵐さんの曲で 横に居たよ~~~ チビぴいheart
 ただ今 『あっ あっ 観てみて!!!居たー』って 興奮してたら・・・
 友達が 『嵐好きだったの?』 って質問がぁぁ汗とか
 そりゃそうよね 普通はメインの嵐さんって 思うわよね(笑)
 『今ね 山P出てたの。。。』って どこに?どこに?って質問されてますがぁ・・・
 ドン引きされるので 言うのよしときました(笑)

 今 ジャニメン 結構出まして 期待して 観てますが・・・
 その前にプロ大主題歌の『あした晴れるかな』 嬉しい^^
 ヤバイ セニョのぴいだよ~~~~~~~~~~~~~~~~
 かなり この一瞬のぴいで キュンキュンキュンheart
 あ~~~~~~~ん やっぱり 好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 大好き~~~~ ぴい
 その後の曲が 『HANABI』なんて 素敵キラキラ
 それから アミーゴも・・・ 修二~~~~~~ ヤバイheart

 NEWSニッポンの 可愛いぴいまで 観れて もう なんだか汗かいてます(笑)
 いつでも 観ようと思うと 観れると思うんだけど
 こうして リアルタイムで 観るぴいは 過去の映像であっても
 特別な気分になります。
 
 セニョのぴい。。。アミーゴのぴい・・・・
 やっぱり ソロのぴい すごい 威力!!!!!すごい 魅力!!!
 ぴいの魅力が たくさん詰まってるな~って このキュンキュン度から
 私 個人的には 一撃でやられてします(笑)
 過去映像では 真っ先に彰見るもので セニョにぴいは 久々に観て
 改めて ソロのぴいが 見たくなって 観たくなってしまします。

 夢は叶うキラリラ
 そうだよね 何かに向かって努力をする そして夢が叶うって
 素敵な事だものね~。
 ぴいは  夢で終わらないものね~ 実現させちゃうものねっ^^
 素晴らしいよね




   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 



 

 

 
スポンサーサイト

    posted at 22:49 | 歌番組 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
