Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ポポロ

02.24.2009

 RUSS・KのHPがリニューアルされてますね~にっこり
 『RUSS・K Spring/Summer キャンペーン第2弾スタート!』浮き輪黄色のチューリップ



   RUSS・Kこちら 

 NEWSくん達の装いも 春・夏らしく^^
 でも 少し大人なムードもありで インナーも着ている春な3人
 ぴい・マッスー・加藤くん
 半袖な 夏な感じの亮ちゃん・テゴちゃん・小山くん
 マッスーの ヘアからして 少し前の撮影かな~絵文字名を入力してください
 ぴいは言うまでもなく 素敵なのですが もう そろそろ
 何かが起こってもいくない???  
 何でも よいから ぴい 私達の前に元気な姿を見せてくださいませ(笑)

 ポポロまたは “人々”

 【マイルーム解体図鑑】
 グラビアは白のインナーにニットにデニム姿
 ふわふわの ぴいのヘアに めちゃめちゃ 会ってる^^
 自転車にまたがって カメラ目線なんだけど 髪伸びたよね~←まだ 言ってます
 藍沢先生の男っぽいヘアとは 対照的ってくらい 柔らかい
 雰囲気が あるんだけど 何回観ても 綺麗さに 磨きがかかっててキラリラ

 ぴいのマイルームベッドは いたってシンプル!!
 ベッド・デスク・イス・PC・スピーカー・クローゼットにはたくさんの洋服
 
 こだわり1:お気に入りのベッドは香りがこだわり 
 『俺の使用してるのはセミダブル。こだわりはいつもいい香りがしていることだよ。
 石鹸の香りがする、ベッド用のリネンスプレーをシュって
 毎日吹きかけてるんだ。カバーの色は茶系で統一。
 最近は、ここで勉強がてら英会話の本を読んでることが多いよ。』
 
 ぴい自身がいい香りがしそうな予感なんだけど(笑)
 リネンスプレー 石鹸の香りってのが ぴいらしいねっ^^
 
 こだわり2:大量のスニーカーはベッドのしたに収納
 『ベッドの下は便利な収納スペース。俺はスニーカーが20足くらいあって
 玄関に置けないから、ここにしまってる。ギターも2本、置いてあるよ。』

 20足はさすがに玄関にしまえないものね~
 
 こだわり3:クローゼットには服がいっぱい
 『服は超シンプルなのが好き。家具もものも少なくしたいんだ。
 でも、服だけはダメだね。すでにクローゼットからあふれてる。
 減らそうと思ってがんばってるんだけど、捨てるのはイヤだから
 人にあげるようにしてるんだ』

 ぴいの私服 確かに 知ってる限りだと めちゃめちゃシンプル!!
 お部屋もシンプルで 本当に家具も少ないしねっ。
 必要最小限なものしか おかないんでしょうね~。
 服は 確かにいつの間にか 溜まってて・・・あちゃーー 整理しなきゃって
 感じになるものね~。私も なかなか捨てれないたちだから
 なんとなくだけど 分かるわ~~
 特に職業柄 ぴいは増えそうだものね~。
 で 捨てれなくって、人にあげてるんなね~^^

 こだわり4 :テレビはないけどスピーカがある
 『よくDVDは観るんだけど、それはリビングmpテレビで見てるんだ
 自分の部屋で過ごすときは、だいたい音楽を流してる。ベッドでボーッと
 しながら聞いてるよ。』 

 TVはリビングで見てるのね~ 私の勝手な想像のなかでは
 ぴいの部屋かな~って←すごい 勝手妄想だよね(笑)
 

 『ごぉめん』・・・
 可愛い~~~ 可愛すぎる~~~~~heart

 もっと良くなりたいって 悩んでるぴい・・・
 今のぴい。素敵だし 十分がんばってくれてるし 申し分ないのに。。。
 ファン目線で 欲目でみてるから?偏ってるのかな?
 って 自分で思うときも あるのだけど、一歩引いて考えても
 ぴいは やっぱり 人として尊敬できる方だな~って 思う今日この頃^^
 今の自分に満足しない すごいな~って 本当に尊敬です!!
 
 
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 23:18 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 14:59】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

14:59秘コメ様♪
お久しぶりです、お忙いなか お越し頂いて ありがとうございます。

雑誌 発売してますが ぴい ヘア結構伸びてて 可愛いですよ~^^
お部屋は ウチもごちゃごちゃしてて モノが捨てられないのが 一番いけないのかな~って いつも思いながら。。。(笑)
そうなんですよね~ 思うように なかなかいかないですよね~。

今のぴい 観たいですね~ 早く お目にかかりたい!!
日記があるので 元気そうだな~っとか 少しでも様子が分かるので 本当にこいうい時 有難いなって 思いますよね。
稲葉さん 本当にパワフルですよね。
私の友達で めちゃめちゃ好き子が居て
ライブ結構行ってるんですが 最高!!っていつも 言ってますよ~。
私は今だ一度も機会がなくて 行ったことがないのですが でも 新鮮でいいですよね~。
稲葉さんも素晴らしい方なんですね~ どんなに人気者でも いつまでも謙虚な気持ちを持ってらっしゃるって すごい方ですよね!!
ぴいもとっても いい子ですものね~、本当ですね NEWSも若いし!!まだ これから たくさん 良いライブを続けてほしいですよね^^

お忙しそうですが、お体に気をつけて 頑張ってくださいね^^
【2009/02/26 23:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
