Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 昨日の続きですが 少しだけ 見ることが出来まして
 ちょびっとだけ 感想を
 制作発表
 TVでは 放送されてない所も 収録されてますにっこり
 ヘリポートに1列に並んで キャストのみんなが 入ってく部分から
 ヘリの前にずらっと並んで、HANABIの曲に合わせて 入場されてます
 藍沢・白石・緋山・藤川先生と冴島看護師さん・黒田先生の順番に挨拶から
 注目して欲しいところも 答えてくれてる部分が入ってますね。


 メイキングの最初は クランクインから
 ぴいの紹介の時『今回の主演を務めて頂きます、才能溢れる イケメンフェロー
            藍沢耕作役 山下智久さんです^^』

 ぴいったら 『イケメンフェロー』の紹介の言葉に
 反応して 少し照れ笑いもぅ かわいいな~

 最初のヘリでの撮影 黒田先生と冴島さんとぴいでなんだけど
 ヘリでも 細かい説明を受けたて ぴいのセリフから^^
 演出の西浦さんから セリフの言い方で アドバイスを早速もらってます。
 『口調がやっぱりもう少しはっきり言ってる感じがほしい。
 何かモゾモゾ言ってる感じもしちゃってるから』 

 ぴい『トーン的には張る感じじゃないんですかね?』
 西浦さん『微妙なんだけどね。ただこれヘリの中なので
      ちょっと張り目でもいいかもしれない』

 ぴい『普段はどんな感じなんですかね?』
 西浦さん『けっこうかなり突き放して 他の人間関係ないんで、ただ状況でモノを言ったり
       するけども。その言い方は 物凄く 距離があってほしい』

 この後 セリフの言い回しの練習をしてるの。
 このお二人の会話を聞いてて、
 ドラマでは 分からない部分が垣間見れて 演じるって仕事も 大変なんですね、
 大変さが 検討つかないくらいですが でも こうやって 見えない部分での拘りの
 上で ドラマが作り上げれてるんだな~、っ

 今日は思うように 観れなくて残念汗あせ

 NEWSmileオンプ 
 ぴいが書いてくれてますねっ^^
 今回のテーマは・・・【10年後の自分!どんな大人(男)になっていたいか】

 そんなん知るか~って そうかもね~ きっと 今をすごく大事に
 出来るぴいだから タイムマシーンは必要ない方かもね
 な~んて 勝手にそう 思ってますが、でも いつでも全力で頑張ってるから
 その事は間違いないものね

 ぴいの希望と同じで 私も10年後のぴい 今と分からない 気持ち 心を
 持っていてほしいな~ 
 10年後も 今と同様で 友達大好きな ぴいでいてほしい~
 これ一番かな~ ぴい=友達(笑)みたいな感じで^^
 嬉しいです!!この10年後。。。のテーマでも 斗真くんの名前が
 出て来て 感激泣き
 斗真くんも仁くんも他の友達も ぴいの大切な人たちが み~んな 
 これからも ずっと 一緒にぴいと笑っていてほしいな^^って 私の
 希望を書いてどうすんのって 感じですが。。。kao04

 ニモ チビのMちゃん 大好きなの~
 保存しておいたので 朝 保育園に行く前に この写真を見せたら 喜びそう~nimo
 最近考えることとやらなきゃいけない事が沢山なぴいは
 何だろう???ダンス ダンス?英語?この単語が最近のぴいは
 多いもので つい色々考えていしまいますが。。。なんだろね?  
 しかも 打ち合わせ?何の? 寝る前にハテナだらけの 脳内に
 なってしまいましたがぁ、でも 漠然と 楽しみにしてます!!



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 23:57 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


海ちゃんこんにちわ!
アマゾンからのメール見落としていて振込み遅れてまだ届いてないよv-409週末に来ませんように~海ちゃんゲット早かったね^-^
今日は日記2000回目あるかな?緊張v-290
打ち合わせv-363v-363単純にテンション上がった~i-184できればテレビの仕事でお願いします!でもすぐはなさそうか・・
10年後のぴいちゃんも楽しみ!33歳?渋くなってるのか相変わらずキラキラなのかv-343ぴいちゃんだけ10年たったとしてもまだ年上だよv-356若いなぁぴいちゃん。。
ここで斗真くんたちの名前をしっかり出してくれるところが嬉しいよね。まず周りの大切な人たちの事を思うところがぴいちゃんらしくて素直で好きv-345ぴいちゃんの超幸せが超幸せ♪^^
みい
【2009/02/19 10:26】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪こんばんわっ^^
アマゾンと私も迷ったんだけどね、パパに見つかると大変だから 店頭買いが一番 確実に見つからないと 思って今回は割引なしで購入してきたわっ←結構お高いよね(笑)
みいちゃん 週末には届いて 一日でも早く観れると いいね~♪
2000回 今 読んだよ~、最近 歳のせいか 涙腺弱くて(汗)
 泣きそうよ~(笑)なんかね~ ジ~~ンって きちゃってます!!

打ち合わせ~ 何だろね?TVでみれたら 本当に嬉しいよね~ もう少し後かな?どうなんだろ?
10年後のぴいも 楽しみだよね^^
ぴいだけ10年経つっても。。。私もよ~ それでも年齢追いついてくれないわっ(笑)
若いよね~ 本当に!!
 ぴいは周りの大事な人が幸せじゃないと ぴい自身も幸せな気持ちには なれないんだな~って 改めて思ったよ~。
そんな ぴいが 好きなんだけどねっ^^
ぴいが 超幸せだと 私達まで幸せになれた気分よね^^
【2009/02/20 00:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
