Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日 家族で買い物に出かけてる時に お智達のMさんから
 『近くにアピタかユニーある限定セット売ってるよ~
 って メール頂きまして 偶然にも アピタで買い物していた私
 速攻 化粧品売り場に移動して ありましたーーーーあげあげぇ

               ハピバ限定2

 結構 派手めで 通路側にコーナーが設けてあったので 
 目に付きやすくて GOOD
 Mさんの お陰で 速攻入手できまして 感謝です

 TVもあったのですが 私が行ったときには まだ何も流れてませんでした。。。残念
 ポスターも大きなサイズが2枚と 中サイズが2枚 小サイズが4枚位だったかな?
 飾ってありまして HPの写真と同じですねっ^^ 
 こちらの限定の中身なのですが。。。
 薔薇シャンプー(ミニサイズ)
 薔薇コンディショナー(ミニサイズ)
 薔薇ボディーソープ
 薔薇ローズエッセンスシャワー(ミニサイズ)
             CIMG1905.jpg

 この4点で アップロードファイル798 お買い得じゃなの~
 シャンプー・コンディショナーは 旅行には調度よいサイズかな~飛行機

 アピタ・ユニー限定ってかいた パッケージですので 
 通常はこちらHPのHAPPY BATH DAY HPこちら
 ボディーソープ&ローズエッセンスシャワーなのかな?
 16日とHPでは 少しは早めの発売でしたね^^
 お値段の 買う場所で違ったりしてましたよね~ 前回の限定の時は
 お店で 多少のお値段の違いはあったので^^
 明日 また 違うお店に行ってみようかな~ 何か発見があるかな~♪

 ただ今 HDDの整理っていうか まだCB番宣がHDDに残ってまして
 残量が減ってないので 今後のぴいの露出時に 慌てることのないよう
 今のうちにダビングしておかないとっ
 調度 喰わず嫌いが流れてますが PCにの手がなかなか進まない
 つい 見ちゃいますが 
 

 ぴいは 友達の誕生日のお祝いで カウントダウン!!
 若いって 素晴らしい~~(笑)私も 若い頃 誕生日・クリスマス・大晦日
 何かとイベント お友達と大盛り上がり^^楽しかったな~←遠い目orz
 『かなり笑った』 kao03 ぴいが楽しい時間を過ごせて 嬉しいなっ♪

 さ~ 今週は18日がコード・ブルーDVDの発売日ですねオンプ 
 前日に手に入るのかな~ 楽しみ♪


 コメントのお返事 大変遅くなって スミマセン顔文字1(背景黒用)
 先程 お返事をさせていただきました^^
 いつも 直ぐでお返事できなくって ごめんなさいです汗あせ 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
スポンサーサイト

    posted at 22:07 | CM | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
