Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 今日も仕事で ぴい事に浸れないのですが。。。kao05
 昨日の続きで過去の映像から・・・
 毎日 こんな記事で ごめんなさいです

 少年倶楽部を見ての感想ですが
 今回のツアーのオープニングを滝パパに撮影して頂いて
 雑誌のコメントなどでも 『以前 滝沢くに撮影してもらったことがあって・・・』
 って こんなニュアンスの言葉ありましたよね。
 昔の少クラのオープニング撮影 滝パパが屋久島で ぴい・斗真くん・ハセジュン
 この3人を 撮ってくれてます。
 【滝沢監督 第5弾 ザ・少年倶楽部 オープニングタイトルを作ろうin 屋久島】
 メイキングっていうのかな?撮影風景を カメラカメラで追いかけてくれてて
 番組内で紹介してくれたようですね。
 滝パパが屋久島空港から 出てくる場面から
 3人が来る前に ロケ地の下見を真剣にしてくれてます。
 滝沢監督からのテーマは“妖精”jumee☆STARforANGEL
 “斗真とか 全然違うキャラなんですけど(笑)”
 この言葉は 可愛い後輩だからこそ 愛のこもった言葉よね
 妖精3人が 飛行機から降りてきまして 可愛いぴいは 今と違って
 少し小さめなサングラスグラサンをかけてます。
 ぴい いきなりテンション高めで カメラに3人で自らよってきます。
 斗真くんとハゼジュンが一緒 それでもって 待っててくれてるのが
 タッキーって 事で ぴいにとっては 自然でリラックスできる メンバーですよね^^

 小型バス幼稚園バスで 3人を乗せて移動。
 バスの中では 景色をみたり やっぱりテンション高め(笑)
 タッキーのもとへ 白い衣装に着替えて 3人到着、
 いきなり弁当を(笑)
 撮影の最初はぴいのソロカットで
 斗真くんが タッキーがぴいをカメラで撮影してるなか
 解説しながら 撮影風景を撮影してくれてますオンプ 

 撮影しながら タッキー ぴいに向かって『綺麗な顔してんな~』
 素で言ってくれてる感じ^^
 ぴいったら めちゃ照れてた顔してて 声がイマイチ聞き取れないのですが・・・
 『なんで!』って 思うわず 照れて下を向いちゃってます。
 タッキーも 綺麗なお顔されてるし、綺麗な顔されてる滝パパに
 綺麗な顔と言われて 照れるぴい 可愛いんですけどーーーーheart
 最後はハゼジュンとぴいが 山の中から 橋の上にワープを
 これは 多分ですが 斗真くんが撮影してくれたのかな?
 お疲れさまでしたって 子とで 最後 海で戯れる3人でした。
 ぴい とにかく 楽しそうで 嬉しそうで♪こっちまで ほっこり

 今 ぴい 日記を読みまして。。。
 最近の日記 ぴい とってもしんどそうな気がしていたのですが
 こうやって キチンと 言葉で伝えてくれるぴい
 本当に優しい子なんだな~ 感激です泣き
 思わず 保存しました、ネタを探して ムリして書くこと 全然ないと思うし^^
 確かに 日記読めないと 寂しいって 気持ちはありますが、
 でもでも 少しでも長く 続けてくれたら。。。それだけで 幸せです。
 食べ物の話しでも 何でも ファンにとっては 嬉しいのですが
 ぴい自身は きっと・・・『もっと頑張るわ』この言葉が 少しぎゅ~って
 なんとも複雑な気持ちになりまして、 私 個人的には そんなに頑張らなくてもいいのに・・・
 って 思ってしまうので・・・もう 正直 十分頑張ってくれてるから
 『ありのままを書くよ』って 言ってくれる その言葉だけで
 かな~り 頑張れそうです 

 コメントのお返事 週末になってしまいそうで。。。
 本当にスミマセン、もう少し お待ち下さいませ

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:06 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/14 01:13】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

1:13秘コメ様♪
お久しぶりです、お元気でしたか?
お返事も 遅くなってしまって 申し訳ありません。

スタンドアップ!!ケンケンかわいい~ 私も大好きです!!
過去の旅 見だすと 止まらなくなってしまいますよね。
ドラマ!!私も きになって仕方ないのですが 何月ですかね~?早く 来い来い!!ぴいのドラマ!!って 夢にまで出てきそうな勢いで 願ってるんですが。
勿論ですよ~~ 同じく 秘コメ様と同じで ドラマ 今のぴいの待ってますので♪
待ち遠しいですよね!!
【2009/02/15 23:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
