Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 毎日 まったり気味な記事で スミマセンです顔文字1(背景黒用)
 ぴいのビックニュースが 舞い込んできた日には 舞い上がった テンション高めに
 なるんですが。。。 イヤ・・・そうでなくて 正直眠気に 勝てない
 今日この頃です。
 
 忙しい日々のせいか この何もぴい事が舞い込んでこなくても
 そんなに気にもにならずに 忙しいって・・・こういう時は便利なのかしらねっ
 こゆときは 溜まってたものを堪能できるチャンスかも
 時間が取れたときに 少し観た中で印象的だったところを
 書き留めてまして 今日はそちらを^^リアル ぴいの話しでなくて
 ごめんなさいね~

 
 ぴいがまだ華奢で可愛い青年  
 少年倶楽部での  【Pちゃんのひとりごと】
 その中で 同級生の親友へ これは私予想では 優くんかな?
 って 思うのですが 手紙を書いて 読み上げてくれてます。
 髪型からして 拓馬くんの時かな?白スーツの指輪やTIMEを歌ったときの
 スタイル 改めてみて 印象的だったので 少し

 『同級生の僕の親友に。。。僕はキミに会うまでは学校が大嫌いでした。
 勉強も赤点ばっかで。。。そんな時、勉強を教えにきてくれたね
 しかも、ドラマの撮影が長引いて 朝の4時になっても
 嫌な顔せず待っててくれたね。お陰でテストは86点、
 あれは奇跡だと思ったよ。“やれば出来るって分かったじゃん”
 って言ってくれて、僕はもう迷惑かけられないなと決心しました。
 僕はもうクタクタでタクシーで仕事に行こうとした時
 キミが“タクシーに乗るお金があったら募金しろよ”って言ったでしょ
 あん時すげぇ、グサッてきました。そん時は意地張って“うるせーよ”って
 言っちゃったけど、今初めて白状します、あれから こっそり募金してます。
 本当にお前には大きいことも小さいことまで、すごく影響を受けました。
 一生の友達と出会えたことが 僕の高校生活で宝物です。
 本当にどうもありがとう。いつかもし、キミが誰かの助けが必要に
 なったときは、いつでも僕に頼ってください。
 これからも 宜しく 山下智久より』


 こんな手紙を 可愛い拓馬くんが読み上げてくれてて
 高校の時に出会った友達 今の真っ直ぐな心のぴいも
 色んな人に出会って 影響をうけて 今のぴいがいるんだな~
 ひたすら感激heart キチンと真っ直ぐに聞き入れることが出来る
 って やっぱりな~ 昔から 素直な子なのね^^
 このお友達とも ぴいが言うよう一生友達でいて欲しいな~。
 
 拓馬くんの頃のぴい すごく久しぶりに見たのですが
 この若さで 色気があるんですよね~ それでもって 今のように
 がっちりした体つきではないので 余計に華麗な子に見えます。
 この頃から あの美しさは 変わらないのだけど
 今のぴいと比べると 今は立派な大人の男性でだよねLOVE

 ぴい日記も1993回で、もう少しで2000回 
 本当に尊敬です ぴい
 自分達の恵まれた環境・・・確かにそうよね、食べたいときに
 食べれる 飲みたいときに 飲める。当たり前って つい思ってしまいがち
 だものね~。

 コメントのお返事 遅くなってスミマセン。
 もう少しお待ち下さいませ

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 23:42 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


海ちゃんこんにちわ♪
忙しいのに毎日更新ご苦労様ですv-352仕事も忙しいかな?ママさんも学生さんもOLさんも忙しい時期だよね~!Pちゃんの動きがないのが寂しいけど有難いとも思えるv-356けど寂しい~~過去映像に走って抜け出せなくなって余計に忙しいっつうのe-263
ブッキーの天地人を録画で我慢してWOWOWのクロサギON AIRなぜかこちらもHDDに録りながらがっつり観たよん!メガヒット劇場だからね!メガヒットだよ!?(笑)放送後はアクセスランキングも1位になってたよ!フジで1位とれないのに(笑)

優くん顔とギャップおありでほんとに優しいよね~最近兄の純くんもよく出てるけど純くんも人が良さそうでv-290いつもぴいちゃんを支えてくれてありがとう^^影響されるぴいちゃんも基本素直で優しいのよねv-343
日記2000回にドキドキ!尊敬そして感謝ですv-343

HAPPY VALENTINE'S DAY EVEv-254
みい
【2009/02/13 10:57】 URL | #- [ 編集 ]

ちょっとお久しぶりです♪
え~と、私は、クロサギ堕ちなので、それも、5話くらい(^O^)

それ以前のことは、ほとんど知らないんですが、智久(^ε^)-☆Chu!!の手紙も、考えさせられるものがありますが、
「ボクは、クタクタで…」
ってとこが、心配になりました(^o^;

ちびっこの頃から、一生懸命お仕事してきた智久(^ε^)-☆Chu!!

最近の、忙し過ぎない時間を有意義に、のんびり過ごしてほちいです
◎^∇^◎

ホント、日記が、もうすぐ、2000回なのは、ドキドキですね♪

ゾヒ、書籍化してほちいです(^_^)/~

【2009/02/14 17:03】 URL | tomo #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪いつも ごめんなさい、お返事大変遅くなってしまって。。。

記事も 内容なくって申し訳ないです(涙)お付き合い頂いて いつもみいちゃん ありがとう。
なんだかね~ 何がってわけではないのだけど・・・忙しくって(汗)
分かる~ 過去映像に走って 抜け出せなくなったりしちゃうよね~。
メガヒット!!そうそう メガヒット(笑)←ここ大事だものね^^
天地人録画で リアルタイムでクロサギ見たのね~ いいな~ 黒崎さん 素敵だものね^^
天地人私 毎週録画しながら リアルタイムで観てるわ~^^面白いし ブッキー 流石の演技力!!

優くんも純くんも 本当に心優しい 方だよね~。ぴいの支えになってくれてて 本当に有難いよね。
ぴい 本当に素直だよね~ 日記も・・・2000回 ドキドキなんだけどーー^^
本当に尊敬 すごいよね 2000回って♪

みいちゃ~ん 今年のバレンタインは どんか感じだった?手作りかな?私 リアルバレンタインは仕事で 吹っ飛んでたよ~(汗) 
【2009/02/15 22:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

tomoさん♪ お返事大変 遅くなってしまって ごめんなさい。

tomoさん、クロサギ堕ちでらっしゃるんですね~^^
私は 野ブタをリアルタイムでは 観てなかったので 黒崎さんの時はまだ ファンではなかったので、少し先輩です♪

小さい頃から お仕事してきたぴい。。。
クタクタになるときも きっと私達では分からない部分で あるんでしょうね。。。(涙)

ドラマがない今は 少しはのんびりと 時間が過ごせてたら 嬉しいですよね^^
日記 最近なんか毎日ドキドキしながら ページ開いてます。
2000回 もっとドキドキしちゃいそうですよね~^^書箱化 本当に現実になってくれること 祈ってます♪
【2009/02/15 23:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
