Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

POTAPO

02.08.2009
 まったりとした 週末で 久しぶりに野外に長い間外出して
 チビ達と遊んでいました~晴れ
 お天気も 本当に良くて 気持ちいい~ 2日間で
 さて ぴいはアイコン名を入力してください
 昨日は寝ちゃってて。。。更新できなくてごめん・・・
 って 謝らなくてもって いつも思うのですが。。。優しいよね。。。本当に
 寝れるときに十分睡眠とっておかなきゃね、寝溜め出来るタイプかどうかは
 分からないけど。ピザの残り香で すげぇー食いてーとか ほのぼの^^
  

 結局 吟味してるつもりが ヲタ誌 結局POTATOも買って
 しまってまして・・・
 ぴいのページに 一っ飛びして 記事と写真眺めて・・・
 本を一旦おいたのですが なんか 本閉める時に 大野くんの後ろPINUPに
 チラッと見えた ぴいのお顔??何で???って 思って
 また 開く・・・あぁ~~~ ぴいが居るじゃんheart
 思いがけずの PINUPに思わず 買ってしまった~~~

 開いてみたら “冬コンベストショット”ってことで ジャニくん達 ほとんど
 グループでのショットですね^^
 で・・・NEWSくんは ど真ん中で 愛しのぴいは多分 最後の挨拶の時かな?
 ツアーTシャツ姿だから アンコも終わって最後の恒例の挨拶の時の
 写真ですね^^ぴいは 上半身は何も羽織られてませんけど(笑)
 首にタオルを クルッとね洗濯物
 サービス見せパンは 赤ライン×黒のようで^^

 NEWSでの記事ですが 今回は
 「家族や友達など、周りの人とのつながりを中心に“手”についてまつわるエピ^^」

 2人づつペアでのショットで ぴいは小山くんとです。
 背中合わせで う~~~ん 綺麗だわっ ぴい
 ソロショットでは 黒ニットで 毛糸を手に持ってます。
 いつもと変わらず 綺麗ですよね~ ぴい
 NEWSの一番最後の ペアの写真 ライオンさん絵文字名を入力してください(笑)この顔が また可愛いのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 『家族や友達は、オレにとっては宝物だよ。
 家族は何よりも大切なもの。そして、友達は心の支えでもあるよね。
 彼女なら、ケンカして別れることがあるじゃん?でも友達とは、別れるってことは
 ほとんどないと思うんだ。ケンカして口を利かないような状態になったとしても
 自然と元の状態になっていくしね。オレにはそういう友達が多いよ。』


 ぴいに堕ちて・・・はじめて 男同士の友情を意識したんだけど
 男子ってさっぱりしてそうで ただ 個人的な印象なんですが
 ぴいの影響で(笑) 長男には 一番に一生ものの 友達を見つけるんだよ^^
 って言ってます。『親に話したくないこともあるじゃん!!そういう時には何でも
 話せる友達が 居るといいよね』って 中学の時に長男に言ったら・・・
 『親が・・・本人が“親に話せないこともある”とか・・・ 笑える お母さん(プッ)』
 って言われたわっ(笑)
 ぴいの“心の支え”って言葉に安心でした^^
 支えになってくれる 友が居れば きっとこれから先も 色んなことを
 乗り越えてくれるんじゃないかと 心配し過ぎかもなんだけど(笑)
 
 『もちろんファンの人も、オレにとってはなくてはならない存在。
 今のオレがいるのは、支えてくれてるファンの人たちのおかげだから。』


 こうやって よくぴいはファンに対して感謝気持ちを発信してくれてるんだ
 けど、ライブに行くと この言ってくれてる事が 心からの言葉なんだな~kao03
 って 本当に実感できるの^^ ぴいのファンに対してのあの優しい笑顔とか
 ファンサ めちゃめちゃ頑張ってしてくれてるところもだし
 後ろの席のお客さんまで きちんとお手振りしてくれたりと
 じ~ん泣き 嬉しい瞬間です。

 『今までした握手で一番記憶に残ってるのは、高校の卒業の時に
 先生とした握手。3年の時に担任になった先生でさ。
 オレは先生の目の前で「最後の最後の何で先生変わるんだよ!」なんて
 言ってた。だから傷つけちゃったと思うんだ。
 でも受験のときすごく親身になってくれて・・・
 そんな事言ったことすごく反省してるんだよ』


 1・2年同じ先生で3年だけ変わったのかな?
 大学受験 仕事との両立大変だったんでしょうねっ、
 確か。。。ドラマもかぶってたものね。
 先生への思いは きっと届いてるよね~、傷つけちゃって・・・って
 ぴい 優しいよね

 はみだしPOTATOでは ぴいと小山ペアのライオンらい2ショットと
 アップのお顔 きゃっ ドキッheart

 特別付録で「コンサートBOOK」があります。
 こちらは NEWSパーティーのショットが結構いいかも
 詳しくは明日にでも 書かせて頂きますね^^



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 22:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
