Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Wink Up②

02.07.2009
 昨日は中途半端で ごめんなさい顔文字1(背景黒用) PCの前で寝てまして 起きたときには すごい時間
 パパにこんな姿みられたら 雷落ちそうなので 慌てて寝ましたねこ

 週末めちゃめちゃ良いお天気で 久しぶりに河でワンコとチビと
 遊んでました~ あったかいって言っても まだ2月の河の水冷たいと
 思うのだけど ウチのワンコ 思い切り水浴びってか・・・
 気がついた時には 泳いでました(笑)

 話し変わりまして、CBキャスト&監督さんで スタッフさんもかな?
 メンバーは詳しくは分かりませんが 焼肉肉へ行ったと
 日記で教えてくれたぴい浅利くん ブログで『うんぷてんぷ』で
 少し様子を教えてくれてますねっ^^
  うんぷてんぷこちら
 叙々苑の遊玄亭にブログからだと 寺島さん・浅利くん・戸田さんあとは関係者の皆様かな?
 一緒に行かれたようで HP観てみたんだけど~ 思わず 『ええっびっくり
 メニューみたんだけど 本当に高級焼肉店で・・・絵文字名を入力してください
 しかし30万円分・・・人数 何人か分からないけどぉ きっとこのお値段なら
 あっちゅう~間かな^^

 昨日の続きです^^
 Wink Upひよこ

 ーMCでは、あまりしゃべらないという手越。ステージでは見ることのできない
 元気な彼の様子を教えてください。-

 小山くん『楽屋ではノーパン&バスローブ姿で元気に走りまわってます』
 ぴい『で、だいたいオレの斜め前くらいにいるんだ。ホントパンツはいてほしい(笑)』
 
 きゃ~ なぜにテゴちゃん???(笑)テゴちゃんファンの方的には
 激萌え話し間違いないよね^^
 ぴいは どんな格好なのかしら~? まさか テゴちゃんと同じじゃないよね?(笑)

 小山くん『あとあいつ、最近ウザイ遊びにハマってるじゃん。
 オリジナルドリンクを作るっていう遊び』
 ぴい『あ~、それオレも被害者なんだけど!昨日紙コップに普通にお茶入れて飲んでたの。
 で、ちょっと席はずして戻ってきたら、明らかに泡立ってる。(笑)
 でも周りのみんなは“ここは空気読んで、飲んでみてくれ”顔してるしさ
 しょうがないから飲んでみたよ。そうしたら、すごい味のドリンクに生まれ変わってた(笑)。』 

 お茶が泡立ってたって すごいよね(笑)
 そんな状態のドリンクを 空気読んで飲んでるし(笑)
 どうやら、増くんも絡んでますね~^^

 ぴい『昨日のは、なんかすごく甘~くなってたんだけど。』
 増くん『あ、正直に白状しておくと、昨日山下くんのお茶にハチミツ入れたのは
 ・・・オレっす。山下くんのノドのために(笑)。ちなみに手越はレモン入れてました(笑)』

 増くん 絡んでくれてますね~・ω・
 でも しかし なぜにこのハチミツとレモンとお茶で泡だってたのかな?(笑)
 素朴な個人的な疑問ですが 体にはよさそうな ジュースよね^^

 小山くん『山下さんも手越の話のときは踊らないし。・・・
 あ、山下さんは、話に飽きると、突然その場で振りの確認とか始めますから(笑)』
 増くん『山下くんが踊るのは、オレの話の時だもん』
 ぴい『アハハ(苦笑)。MCの後にオレのソロあるから
 確認しとかないと(笑)。っていうか 大丈夫だ、マッスー。
 最近はシゲ率高いから(笑)』

 ★ここで 昨日記事で書いた シゲさんの時にカットインするぴいの話しが
 この3人にも飛び込んできて・・・★
 小山くん『いいのいいの、シゲはいっつもよくしゃべってるだから。
 10しゃべるシゲより、1しゃべるぴいが貴重でしょ(笑)。
 しかもピーはそのたった一言でホームラン打つこともあるからね』 
 小山さん 気を使っていただいて 有難いです(笑)
 でも この加藤さんへの言葉は本当に仲良しさんだからこそ 言える言葉だものね^^
 ぴい~heart自分で気づいてないかもだけど
 結構 面白い時もあるのよ~kao03
 たまに喋ってホームラン飛ばせることもあるものね~^^
 今回は結構 ぴいがMCに参加してたのが 嬉しくって
 ぴいの思いきり 喋ってるメンバーの方向を向いてたり 客席を眺めたり
 いろんな可愛いお顔を見せてくれました^^

 ー今回のツワーを振り返ってー
 ★女子高生の制服姿でテゴちゃん登場。翌日のステージでお遊びで
 着用するらしく、衣装合わせ^^★
 テゴちゃんに“後ろ向いてみて”とリクストでテゴちゃん素直に向いてくれて。。。
 ぴい『すげ~~~、手越、ちょっと一緒に出かけよう。』
 ☆腕を組んで、そのままジュニアの部屋に行く4人☆
 ジュニアのMADの加藤くんが驚き、警備員さんのところにまで(笑)
 “この子が迷子になっちゃったみたいなんですけど”って言ってきたよ(笑)
 だそうで、小山くんから 山下さんがこういうカッコウするかというと・・・?
 ぴい『うん、絶対にしない(笑)』

 え~~ 見たいんだけど~ ぴいの女装(笑)
 映画クロサギの番宣 大阪のWSだったかな?女装だけは ジャニさんに頼まれても
 絶対にイヤだ!って言ってたの 思い出しました~(笑)
 体格は昔と違って 鍛えてる成果ありで 女子に変身はムリなか~
 でも お顔は女子になれるでしょ!!なれるっていうか。。。
 多分 めちゃ綺麗じゃない?想像すればするほど お顔jは完璧よね^^
 
 P46・47ではNEWS12月31日東京ドームパーティーのセトリと
 MCの少し載ってます^^
 小さいショットですが、MOLAと銀ラプの写真も
 MOLAの黒スーツにサングラスねこ姿のぴい カッコイイ~はる色きらり
 47ページのセトリ横の写真で 加藤さんを後ろからハグしてるぴい。
 『ニヤリ』って 文字書いてあるんだけど
 本当にそのまんまで ニヤってしてる やんちゃなぴいの顔が 可愛いのぉ~heart
 加藤さん 本気でびっくりしてる様子で^^その上にはハレルヤ~チャンスを
 バッチリカメラ目線で スクリーンにしっかり映ってるから これは遠い席の方も
 見れましたよね^^
 
 伝言板では斗真くんへ・・・
 『ドラマ中だと思いますけど、ヒマを見つけたら、電話してみてください』
 この 何気ない一言fr 嬉しい私ですkao03
 そうね~ 斗真くんは連ドラ 月9だものね~^^
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
スポンサーサイト

    posted at 21:02 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
