Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 0409 Vol,48 「POWER」
 元旦のドームパーティーの幕が開く3時間前に撮影されたそうで
 客席で撮影された この写真デニムの白いインナーが覗いてて
 黒ジャケにサングラスを持って 立ってる姿・・・
 めちゃめちゃ クールな表情 ぶら~んってぶら下がってる 鍵ガン見です(笑)
 このシンプルなスタイル 似合うよね^^
 小さな写真が4枚 サングラスかけてる横顔 キメキメポーズってわけでもないのに
 ぴいのその姿が 溜息もの

 P,pnotoは天に向かって伸びる東京タワーと
 ライブ中のぴいの姿 でぴいのリハ終了後に撮影されたから
 スクリーンには亮ちゃんが映ってるそうで♪亮ちゃんのお顔 くっきりは確認できない
 んですが でもライブ会場ならではの 写真ですよね

 冗談がいつもより大目で 可愛いんですけど(笑)
 個人的に印象的だった部分を

 『今のオレにとっては、夢や目標が仕事や生きていくうえでの原動力。
 今まで頑張ってこれたのは、“踊りがうまくなりたい!先輩みたいになりたい!!”
 っていう目標があったからだし。
 それでも“目標や自分の気持ちが見つからない”って人の気持ちは、
 分かるような気がする。
 自分の仕事に誇りを持ってる人も多いだろうけど、それが本当にやりたい
 ことじゃければ、無気力になっちゃっても仕方ないだろうなって思うんだ』

 目標や夢が実現できるって なかなか現実的には 難しいんだろうな~
 そう思うと 自分の仕事が小さいからの夢で叶ってる皆様って
 すごいですよね!!ぴいもだものね~♪

 『オレもテレビに出たい!って小学生のとき思ってから、その夢をずっと
 追いかけてきたわけ。でも一度、中学生ぐらいで向き不向きがわかったり
 現実に直面して夢がかわっちゃったりしたら、そこから追い続けるのは
 きっと難しいよね。』

 うちにも 一人高校生居てその長男と顔を会わすたびに 
 今後の将来の事・・・一緒に悩んでて・・・
 高校でたら 就職希望だった 長男なんだけど・・・
 ぴいの言うとおりね。。。高校生。。。まだ現実に何が自分がやりたいか?
 『う~ん・・・分からない・・・』きっと彼は正直な気持ちなんでろうし・・・
 今日も家族会議!!本当にやりたい仕事を現実にやってる人なんて
 一握りだってパパの言葉が・・・ 結局のところ 私的には焦ることない!
 まだ若いんだから 思うままに進んで失敗してもいんじゃない?
 って 本人に委ねることにしまして、。。。多分 大学か専門学校に通いながら
 彼なりの目標が一つでも見つかれば よいかな~って 思ってます
 ウチの事は置いといて ぴい すごいよね~ 本当に!!
 だって 小学生で思ってたことが 現実にだもんね^^

 『パワー=強い人、メンタル面で強い人っていうのが どういう人なのか
 オレおなりに考えてみた。あんまり怒らない人は自分をおさえられるってことだから
 強い人ともいえるんじゃないかな。オレも普段は怒らない方。
 怒ったときは口よりも体が動くほうだから相手をボッコボコしちゃうかも
 っといっても友達と殴り合いのケンカをしたのは、小学生の話しだけどね。
 最近はそこまで怒ることはないから、自分でもどうなるかわからない。』

 私からみると 私が知ってる限りのぴいは メンタル面ってかなり強いと
 感じるのですが。弱音や泣き言が少ないぴい。。。
 人間なんだから 絶対にって言っていいくらい 誰かに頼りたいときだって
 あるだろうし、話して楽になる事も 多いかな~って思うと
 ぴいのそんな面が ムリしてないかしら?って 少し心配になったり
 だからこそ マブダチくんや身近な信頼してる方が傍に居てくれるってだけで 
 安心できるんだよね~。
 色んなものを背負い込んで ぴい自身がいっぱいいっぱいにならないよう
 吐き出すことも大事だものね

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 00:13 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
