Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 最初にお詫びです。
 昨日 書かせて頂いたクロサギの順位ですが
 18位でなくて17位の間違いでした(教えて頂いた Nさん 有難うございました^^)
 申し訳ありませんでした


 金曜日のMステで アミーゴ17位
 キンキさんのバックで踊るチビPが映ってたと
 コメントで教えて頂いたのですが 私その時間帯は用事があって
 出掛けてまして あぁぁぁ可愛い チビP見ること出来なかったわ
 ぴいが出なくても 油断しちゃだめね~ ほ~んとに 
 チビPってことは 斗真くんもきっと一緒にバックで踊ってたんでしょうね~
 このお二人ペアのように一緒だったんですよね?きっと?
 リアルで観てないので なんとも言えませんが・・・想像込みでのお話でスミマセン
 チビPの美しさは 皆様ご存知ですよね
 小さい頃から 本当にお顔出来上がってますめちゃめちゃ整ってて
 妙に色気もある バックで踊るぴい・・・
 昔から真面目よね~にカメラに少しでも映りこもうと でしゃばることなく
 淡々とでも一生懸命にバックのダンサーとしての役割を
 果たしてる感じで、このダンスがまたね 指の先まで綺麗なの
 探そう~って 思って 夢のサイトへ旅してきたら・・・・
 なかなか帰ってこれないのよね~ 色んなぴいくん見たくなっちゃって
 で 初でみたものがあって 『J-FRIENDS』の多分Mステ出演の時なんですが
 途中サビのあたりから Jr.がこれでもか!ってくらい 出てくるんですが
 まずは斗真くん発見ってことは絶対その付近に居るはず・・・
 で・・・ぴいイターーー みっけた
 サビが終わって 先輩達が一人ずつ jr.の子一人と肩組んだり手をつないだり
 しながら 履けていくのですが ぴいもどなたか先輩に肩をだかれて
 履けていって また戻ってきてます!!その先輩が・・・どなたか定かではないのですが
 ぴいや斗真くんのお顔なら 画像悪くて小さくても なぜだか見つけれるのですが。。。
 最後のサビではチビPよりもっと小さいJr.くん3人中央でセリフがあって
 その両脇にぴいと斗真くんが居るんですが なんかね~ すごいよな~って
 大勢の先輩に大勢のJr.くん あっ ぴいは相変わらずってかさ~
 本当に可愛いの仁くんも 結構背が高くて すぐに気づきました^^



 ようやく 昨日本屋さんへ 行くことが出来て 
 オリスタ・ST・B PASSを^^

 オリスタ 購入してこなかったんですが ジャニコンの特集のところで
 NEWSパーティーの写真が載ってまして
 小山くんのページには 小山くんが声が大きいとか
 飛行機などの移動でぴいと隣になるときが多くて
 声が大きい小山くんに山Pが『うるさいよ~』 小山くんが『ごめんな~』
 こんな感じで会話があるとか あっ ニュアンスでってことで サラっと
 流していただけたら 嬉しいです^^

 B PASS
 この雑誌はじめて買いました。そしたら 長男くん 食い入るように観てます

 元旦ドームのレポ&フォトですね^^
 ぴいのソロショットは全部で3枚で 赤ベストにデニム姿
 その赤ベストを脱いだデニムのみのショットが結構大きい写真で 激萌え
 赤チェックの衣装の写真もありで 6人でのショットは小山くんと亮ちゃんの間で
 可愛い笑顔
 
 記事はセトリにそっての全体的なライブの流れを書いてくれてて
 それぞれのソロ曲の紹介も
 『MOLA』
 「Let´s parry」自らの口でキメたクールなイントロダクションに
 黄色い歓声が巻き起こったのは、山下のソロ曲「MOLA」
 シンセがアグレッシブに鳴り響くエレクトロ系R&Bチューンを
 全編英語の歌詞で歌い上げる
 
 購入は迷ったんだけど 写真見て 購入決定我慢できなかったぁ~

 STも買ってきましたが まだ中身キチンと読めてません
 明日にでも 書かせていただきますね~ あっ 0409の写真 
 ライブ会場での 客席からのショット またまた素敵なぴいでした

 中をパラパラ~って捲ってたら 山Pの文字があったので
 読んでみたら・・・爆笑罰ゲーム100ってテーマで
 罰ゲームの内容で4つに分かれてて 「恥ずかしめ系」の罰ゲームで
 「通りすがる男性に“あのー山Pですよね?とサインを求める”」
 違いますといわれても 貰ってこなければいけない

 これって かな~り恥ずかしいよね(笑)
 違いますって 言わなかったりして(笑)でも 違うといわれても
 もらって来るって すごいかも(笑)でも 言われたほうは
 気分は上々かしら
 山Pと間違えられたぜ!!ガッツポーズみたいな?(笑)
 他にも ぴい関連ではないけど 面白いな~って読んでました^^
 ティッシュ配り返しとか←字のまんまの意味なんだけどね(笑)

 さ~ 今日はチビ達をたまには 思い切り体動かせる場所へって
 ことで どこかまだ 決めれてませんが 一緒に鈍った体 動かしてきます♪


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 22:55 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

フッ!
海さ~ん!!おこんばちわ★
イヤー!とうとうランチの女王も終わってしまって、さびしいよ~★
出来れば、ドラマ、SPドラマ、映画と1本づつ
やって欲しいな~って願ってますのや!!

でも、次は何だろう?なんて待ってる時間も好きなんですが★

話、変わりますが、私は、Pちゃん斗真君コンビ一番好きです★
やっぱり、最強だと思っちゃってます。
3番は前に書かせていただいた、Pちゃん、ガッ君、平岡君トリオで
2番手が、3通りあるんです★困っちゃう!!
(すいません、勝手に盛り上がっちゃって)
★Pちゃん&仁君コンビ
★Pちゃん&竹中さんコンビ
クロサギの番宣で良いな~ってホノボノな感じが!
★Pちゃん&ブッキー
ランチの女王のエンディングで撮影裏が流れるんですけど、
素のPちゃん、結構ブッキーの隣にいてカワイイの~
和気藹々と楽しそうで良いよ~★
上の3つから選ばなくては・・・・・(笑)楽しい~!!
【2009/02/01 15:46】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


海ちゃんこんにちは(^-^)
またまた寒くなってきたね~(>_<)
久しぶりにWOWOWのホームページを見たらトップページの左端に「マイ番組登録ランキング」の1位がクロサギだよで、「番組お知らせメール設定ランキング」も1位で「番組総合ランキング」が1位という誇らしい光景に気分はランキングにもいろいろあってどれ位の価値があるかはまぁ置いといて、とにかく何でも1位をとる難しさを感じる今日この頃だから(笑)そうそうたるハリウッド映画やミュージシャンをさし置いて(誇張気味?)しかもジャニオタの力とは関係なさそうな所でお目にかかれて光栄と思ってお知らせしました
8日の放送も嬉しくて見ちゃいそう~~
フジのアクセスもプロ大まだ頑張ってるね!私アクセスしてないけど…汗
みい
【2009/02/01 16:50】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪お返事遅くなって ごめんなさい。
ランチ終わってしまいましたか~ 寂しいですよね(泣)
ドラマ、SPドラマ、映画と1本づつ
いいですね~ 1クールおきの連ドラはスケジュール的にもきつそうですので 去年みたいな感じですよね!!
プロ大SP・映画クロサギ・コード・ブルー これパーフェクトって感じですよね!!
その間にCMやら新曲が入ってくると 露出がまったくないって感じる事もあまりなくって♪

ぴい&斗真コンビ最強ですよね!!私も一番好きです^^
この コンビ むふっ 盛り上がりますよね~ ワクワクしちゃいます 想像だけでも楽しいの!!
2番手では 仁くん・竹中さん・ブッキーいいですね~ 私もブッキーコンビ 好きです^^
ランチでそういえばエンディングで流れてましたよね^^少しお兄さんって感じなんでしょうけど 白虎隊の撮影でブッキーと逢ってって話し聞いて きゃっって思ってました^^
竹中さんも ラジオ聴いてたりすると 本当にほのぼので 独特の雰囲気をお持ちの竹中さんと いいコンビ^^
仁くんは きっと素のぴいちゃんがたくさんって感じですよね^^
プロ大3人トリオも最高!!おっとりさんが 3人で、ぴいが何よりも撮影が楽しいって何度も言ってたし、 雑誌なんかでも ほ~んと仲良しぶりが伝わってきて 嬉しいな~ってずっと思ってました。
もう 考えてるだけで楽しいですよね♪
3つの中から 絞れそうで絞れない・・・っって どれも 良い!!ですものね~^^
【2009/02/03 23:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪お返事遅くなって ごめんなさい。
みいちゃんのところは 雪もう降った?こっちh少しだけ 積もることもなく 一瞬だけで 直ぐにやんでしまって チビ達がっかりよ(笑)
wowwowありがとう~ 私 アクセスもしたことなかったから まったくこんなランキングがあることすら 知らなかったよ~。
本当だよね~ 色んな映画が放送される中でも 1位!!1位を取る難しさ・・・最近私も思うよ~(笑)ハリウッド映画も抑えて・・・(どうなんだろう?本当にところ?笑)
ジャニヲタとは 関係ないよね、きっと!!
みいちゃん 映るのね~ きゃっ 見れたら黒崎さん堪能してね^^
フジのアクセス CBもさることながら・・・プロ大がまだランクインってすごくない?
もう かなり放送終了してから 経ってるものね~。私もよ・・・今からプロ大アクセスしてくるね(笑)
【2009/02/03 23:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
