Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 少し 今日は暖かくてお昼ころから 陽気な気候に^^
 
 さて ぴいは小山くんと 豚しゃぶしゃぶ
 私は STの0409の整理をしてました。
Vol,43から 少しサイズが大きくなったので ファイルを買ってきて 挟みなおししてました。

 沢山の雑誌がある中で 私 個人的には0409はやっぱり特別
 写真も めちゃめちゃ好きだし、素敵な写真多いよね^^
 記事も 本当に毎回読み応えあるし ぴいの言葉や思い出がたくさん
 詰まってて だから 0409だけは別ファイルにしてます

 過去の0409ってことで 以前 記事を少し書いたのだけど
 今回は写真を振りかえってみてると 若いね(笑)
 今でも若いんですが!!この年代だからなのかな?
 一年の中でも 特にぴいは俳優さんやってるからか 変化がすごい!!
 綺麗なお顔もスベスベお肌も お若い頃から まったくって言っていいいくらい
 変わってないんだけど 着実に素敵な大人に少年から青年そして大人の男に

 個人的に好きな 0409の写真を^^
 Vol.3 かあちゃん 
 スイカを持って 白い壁の前で サングラスで前髪ガッと上げて
 座ってるんだけど 自然な笑顔思い切り 笑ってるわけではないのだけど
 う~ん 可愛いの とにかく←何て言っていいかわからない

 Vol.10 クリスマス 
 これは“P photo”の なんとなくオレってことで
 黒縁めがねぴいなんだけど この顔がツボる!!髪の毛長いんだけどね~
 前髪上げてて メガネ~~~これがさ~ めちゃ似合うの

 Vol.19 SEXY 
 テーマの通り めちゃめちゃ セクシーなアップの顔です
 ケンゾーの頃のぴいなんだけどさ~ ロン毛のぴいより何歳若く見えるのかしら?
 って位 より若いんだけど この顔がアップの写真 お口が少し開いてて・・・ 
 ヤバイのよね~~~~こんなアップに耐えれるの ぴいだけよ!!
 イヤイヤ 本当にお肌綺麗なのが よく分かる!!
 
 Vol.20 音楽 
 ヘッドホンを片方の耳にあてて俯いてるぴい
 普段ガン見出来ない 頭のテッペンまで よく見えて・・・髪の毛サラサラだし
 どんな角度からでも 綺麗なものは綺麗んだよね~
 小さめの写真が3枚あるんだけど 後姿も上を向いてる姿も
 背中とか首筋とか・・・ヤバッ めちゃめちゃ 品がありつつでも セクスィ~~

 Vol.24 Guest! 
 待ちに待ったって感じだったな~ 山斗です
 自然な笑顔の二人が同じ写真の中で笑ってるよ~ 斗真くんが
 ぴいの肩に手をまわしてくれて^^
 『お互いの人生の半分を知ってるプチ兄弟!!』って ぴいが兄弟みたいって
 対談で言ってくれてるんだけど 小さな写真も どれもこれも 笑顔がたくさん

 Vol.25 旅×楽 
 沖縄ぴいね^^ 夏使用な パイナップルぴいちゃん!!
 またまた若い!!若いしかいってないよね(笑)
 この特別Var.は写真 めちゃめちゃ躍動感あるし 楽しんでる空気があって
 好きなんだけど ヘソピが可愛い ぴいが一番かな~^^
 綺麗な海に飛び込んでる瞬間のショットも いいのよね~。
 夕日をバックに横顔アップも素敵

 Vol.32 デビュー 
 デニムにグレーのシャケットで腕まくり黒のインナーって
 スタイルで この頃は映画黒崎さんの撮影始まってる頃かな?
 全身が映ってる写真なんだけど この腕まくってるぴいがなんだか好き
 映画版の黒崎さんのビジュ最高だものね~
 
 Vol.35 やさしさ  
 白ニットが新鮮!!ありそうで 探してみるとあんまりないニット
 スタイル・・・探し方が足らないかもしれないんだけど
 椅子の上にしゃがんでて 肘ついてて 足をガン見
 足の指って あんまり見る機会ないような気がするんだけど
 普段見ない部分ってドキってしちゃうわ

 特別編 山下智久×生田斗真 
 これも待ってたわ~
 忘れもしない 実家に帰ってて フラゲできなくて 一日待ちぼうけ
 早く見たくて見たくて・・・ 
 ぴい『俺らの関係は変わることがないんじゃん』
 斗真くん『変わらないことって難しい、変わってしまうことの方が普通だと思うけど
 山下はそうじゃないから 信用できる』
 こんな嬉しい会話があったんだな~^^何回みても 嬉しいわ~

 Vol. 39 気 
 寝転がって肘立ててる写真なんだけど 目力すごすぎ!!
 めちゃめちゃ カッコイイのよ~!!指の血管までバッチリ見えます^^
 
 Vol.42 つくる 
 エレキギターのぴい・・・もう・・・溜息もの
 藍沢先生のぴい 大人っぽいのよ~ これがね^^
 この時のスタイルから 顔も もう写真全体がカッコイイ

 あぁぁぁ・・・少し書くつもりが 長くなってしまいましたが
 個人的好みで選んで書いてみました 気ままでスミマセン(笑)
 
 さ~ 金曜日ね~ 嬉しいわ^^♪
 次のSTの発売も間近だし、楽しみ 
 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





   
スポンサーサイト

    posted at 23:13 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/30 08:58】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

8:58秘コメ様♪こんばんわっ^^
すごいですよね~ めちゃめちゃ嬉しいです!!ぴいも初主演映画の成功は心に残るでしょうし きっと 喜んでくれてますよね^^
去年はこうやってみると 邦画が大健闘ですよね^^
そちらの雑誌 知らなかったです!!
仕事帰りに寄れなかったので 今日の昼間本屋さんでチェックしてみますね~。
いつも 有難うございますi-175
【2009/01/31 00:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
