Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

With

01.27.2009
   
 京本政樹さんのブログで 1月26日の記事『ハチワンダイバー!』
 の中で ぴいの事を少し褒めてくださってる記事があります
 
 【皆、ボクの周りに現れる若い役者は本当にいい奴らばかりだと思う。
 NEWSの山下智久君手越祐也君、
 タッキー(殿と呼んでいる)、ジュニアでキスマイの藤ヶ谷太輔君(下北サンデーズで出会った。
 本当に良い青年だ)....
 数え上げれば本当にキリがないくらいの素敵な素晴しい後輩たちです。
 (ジャニーズの皆さんは皆礼儀正しく本当に感心をする。。。 )
 】
 京本政樹さんブログこちら 

 ぴいくんの友達でもある 徹平君とのもご親戚だし
 息子さんはジャニJr,でらっちゃるし^^何気につながりあるよね
 褒められてるのは 何にしても嬉しい限りですよね^^
 (教えて頂いた Nさん いつも有難うございます^^)
 
 本日ですがぁ~ With
 NEWS春カレンダー 撮影現場に密着って事で
 6人のメンバー 一人ずつのショット 肩から上の写真なんですが
 本当に綺麗この ぴいのカレンダー・・・
 もうね ど~せさっ 本来のカレンダーの役目しないから←ええっ
 いっそのこと ぴいの大きな写真を一面に バババ~~ンとねっ(笑)
 それじゃ~ ポスターじゃん
 ウチはどの道飾れないから って意味ないんだけどね~ 飾れないからって
 買わないのは 後悔しそうだから とりあえず購入はします!!
 今まで NEWSのカレンダー 2年間分・・・購入して 一時眺めて
 パパに見つからない場所に しまっておく。。。
 今年も 同じような。。。気もするけど
 
 気持ちQ&A
 Q:純粋にただ、一生懸命になれるものは?
 『ダンス!って思ってたんですけど、カッコよくなりたいという下心があるから
 純粋じゃないか(笑)。あっ、ご飯食べるときかな。その時は俺、とにかくピュアです(笑)』

 ぴいったらね~ ほ~んとに真面目よね^^めちゃめちゃ真剣に答えてそうで
 可愛いんですけどーーーーーー
 カッコよくなりたい!とか。。。ぴいこれ以上カッコよくなってしまったら危険よ(笑)
 間違いなく 素敵に進化し続ける予感大ですよね
 ぴいの食べてる姿 めちゃめちゃ好き
 無防備だよね 本当に食べることに一生懸命な感じが 可愛くて
 しかも 本当に美味しそうに食べてくれるの!!これって 作った人
 すごく嬉しい事だし 確かに TVで食べてる番組は美味しいんでしょうけど
 ぴいが食べると 本当により美味しそうに見えてくるのよね~^^
 何か 喰いしん坊万歳的な事 書き始めてるわっ
 ぴいが 可愛いってことで^^無理やりまとめました(笑)
 
 Q:お酒は強いですか?
 『自分でいうのもナンですけど、マジで強いです。つぶれたことないし
 記憶も絶対なくさない。最近は福山雅治さんに勧められたウイスキーを
 飲むようになりました』
 
 お酒に強いぴいくん。でも 酔った ぴいも観てみたいかも!!
 福山さんとは亀ちゃんともご一緒だった カラオケなんかでお酒の話しなんかも
 したんでしょうかね~^^

 Q:最近幸せだなと実感したときは?
 『ライブ中にお客さんの自然な スゲェいい笑顔を見れた時。
 あ~自分は幸せな仕事をさせてもらってるんだと改めて感じました』 

 私は生のぴいを観て。。。ぴいのファンになれた喜びを感じたんですが
 ぴい 毎回ツアー始まると ファンの方の笑顔この言葉がよく出てくるんですよね^^
 ファン想いのぴいらしい お答えですよね^^
 
 Q:どんな大人の男性に憧れますか?
 『自分の大切なものや人、仲間たちのことをちゃんと考えられるというか、
 守れる人になりたいです。』
 
 守りたい・・・って言葉 体鍛えたのも 『大切な人達を守りたいから・・・』
 って言ってたものね~ きっと家族もマブダチくんたちも この『大切な人』に
 入ってるんでしょうね!!

 めくると たくさんのショットがあるんだけど
 ポッキー食べてるとことかかわいい
 雑誌読んでたり、お弁当食べてたり、加藤さんとグ~
 男ドコロ
 『好きなコができたら・・・ムダに買い物して、おしゃれしてみたりする。
 それまで興味なかったものにも挑戦なんかして
 相手の好みに合わせちゃう。そう!もう 自分じゃなくなる(苦笑)』
  
 一緒に苦笑いになってしまってる方 いらっしゃるかもなので(笑)
 スルーしましょうかね~^^あっ でも客観的に一言^^
 男子も女子も基本的には 恋心 同じなんだな~って ぴいの言葉観て
 思いましたそうなのよ~ 相手にどんどん染まってくのよね
 
 予約まだの皆様~ 書店への申し込みは1月30日までで
 発売日 3月6日です
 こちらはamazonでお約できます
 
NEWSカレンダー 2009~2010NEWSカレンダー 2009~2010
(2009/03/06)
不明

商品詳細を見る
 
 Withの記事の横に書店で予約できる申し込み用紙ついてます。
 で、大判ポスターつきなのね 



  
 CDTVアンケートで「恋人にしたいアーティスト」募集中です^^
 皆様 ご協力の方 宜しくお願い致します
    CDTVアンケートこちら 
 携帯から→http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/ez/cdtv/0648/enquete.do?sid=k_100

 毎日ネタ・・・探しも大変だもんね、それでも更新してくれるぴいに感謝です^^
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 23:11 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 14:23】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

14:23秘コメ様♪こんばんわっ^^
こうやって 褒めて頂くと 嬉しいですよね、わが子を褒められたみたいです(笑)
すごく 丁寧にかかれてて 手が込んでますよね~ 素晴らしい♪

カレンダー もし私も飾ることが出来たとしても 同じです~ ぴいのところでずっと止まってそうです(笑)カレンダーにはならないですね^^
カレンダーという名のポスターになりそうですよね!!

いえいえ~ 秘コメ様~ 私もぴいには 素敵な恋愛して欲しいって すごく最近思いますので 同じなんですよ~。
心が痛いって 皆様も多分いらっしゃると 思いますが ファンの気持ちも色々ですものね~^^
職業柄 きっと ぴいの地位や見た目だけで 近づいてくる方もいらっしゃるかな~ とか・・・
そうだとしたら あのバニラ気分の言葉は ぴいの内面(心)をキチンと好きになってくれる子って ぴいが望むのも 頷けて。。。考えすぎかもなんですがね^^
ぴいが心が安らげる場所があったら それが一番ですよね。

山下斗真くん。。。素敵なお名前 山斗合体!!じゃないですか~~^^
秘コメ様 取ってられたんですね~ 嬉しいですよね こういうのって すごくお気持ちが分かります^^
斗真くん 結構私も周りでも 多いんですよ~ カッコイイお名前ですものね~!!
山斗のファンでらっしゃるかも それか 斗真くんかな?テンション上がるお話 有難うございました。
きゃ~~ 素晴らしいご主人 2文字も一緒じゃないですか~!!そうですよね わが子につければ ともくんとか!!きゃ 呼べてたかもですよね!!連呼ですよ~ 連呼(笑)何回も呼んじゃいそうですよね^^


【2009/01/29 00:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
