Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

オリスタ

01.25.2009

 クロサギの監督さんの結婚式のスピーチでキンチョーのぴいくん
 そりゃ 緊張しないわけねいよね^^
 花男の監督さんでもあるわけで キャストの皆様も行かれたんでしょうねーー
 旬くんと久々に会えましたの後の絵文字が嬉しそう♪


 心配をお掛けしてしまい スミマセンでした
 こんなに ゆっくり まったり過ごしたのも久々~
 パパに全て任せて ゴロゴロ・・・起きる・・・食べてまたゴロゴロ・・・
 普段ではあり得ない 一日でした
 パパのお陰で 今は熱はなんとか下がりました
 万全ではないけど 気力で吹き飛ばします←若いころは出来たんだけど どうかしら・・・
 金曜日発売なのに 今更ですが オリスターーー★★★ 

 『僕たちのパーティーへようこそ!!』
 東京ドーム 12月30日・31日ですね
 何が見たかったってさ~斗真くんゲストって事で ぴいとの2ショ 期待しないわけない!!!
 斗真くん 1枚写真せっかくあるのに 同じフレームに ぴいが居ないのが
 残念だな~って 思っていたら 記事には絡みっぽい事が
 『山Pのご指名できました!』
 ぴいの腕を指さして『いい二の腕』って叫んでくれたり
 きゃっ やっぱりこの目でみてみたい リアル山斗
 
 松潤さんは WeeeeKが好き!!しかもcolorのCDが松潤さんの手に
 MCでは一緒に歌わせてもらせるかと思ったったら、2曲目に終わっちゃった・・・
 と残念がっていたお話もあったようで 
 アンコで念願叶ってぴい・亮ちゃん・松潤でコラボ
 素敵な具体的WeeeeK妄想もありで 嬉しいですよね~ 先輩にそんなに具体的に
 詳しくこの部分のココって 言ってくださるなんて
 松潤さん 『もういっちょ』の部分が言いたかったのって事で 
 生で聞かれた皆様 貴重なコラボでしたよね^^
 DVDに斗真くんとの絡みを是非入れてもらいたいな~って 期待してます。

 メンバー一人づつのショットで ぴいの可愛い笑顔
 その横には小さく MOLAのショットも
 『銀座ラプソティ』では女言葉な歌詞を鼻にかかった歌声で
 色っぽく歌い上げ、ソロ曲『MOLA』は全編英語詞のセクシャルな内容を
 無機質な歌声とクールなダンスで表現。
 華のあるキャラクターながら、本人がそれをまったく意識してない
 ところが面白い。満面な笑顔を何度も目撃できるのも、ライブならでは 


 いい事書いて 下さってますよね^^
 華のあるキャラクター・・・そうなのそうなのよ~ 大きく頷きます(笑)
 意識してないところ・・・ありますよね ぴいって ウケ狙いで何か言うって
 あんまり見たこともないし、ご自分でハードル上げちゃうときはたまに
 あるけど そこはご愛嬌って事で 可愛いから いいのよ(笑)

 MC名場面12月31日の写真 
 『小山の“山Pのドラマってさキメポーズがあるよね”という言葉から
 メンバーが出演したドラマの話しへ。“あれって自分で考えたの?”とプロポーズ大作戦
 での“ハレルヤチャンス”のポーズに“うん、俺、考えるの好きだから”と。
 やって~とのいう声に答えたものの、大照れの山下。』


 この時の写真が少し載ってて 
 「ヌオー」「野ブタパワー注入」「ハレルヤ~チャンス」
 このポーズをしてる ぴいが なんとも可愛いの
 大照れって 写真見てても伝わってくる感じ^^
 野ブタパーワー注入をしてくれた後の撃沈写真
 かがんで少し凹んでるのかしら?(笑)やけにツボります^^
 
 彰はテンション高くて大変だったんだよ
 だそうで、ぴいの色々苦労しながらの 役作り 毎回大変だよね!!
 役から離れても 彰の時期は少クラとか 音楽番組とか
 なぜだかテンション高いぴいに思えて これがね 個人的には 
 あのテンション高い ぴいがめちゃめちゃ可愛くて たまらないんだよね~
 何度みても 激萌えです
 特に修二との番宣の数々が本当に可愛くて 可愛くて・・・
 彰の話しになると 止まらなくなるので 強制終了します

 来週の予告に小山くんのコールの記事が載るようなんですが
 「声のデカさに山Pから苦情
 って書いてあります^^何かぴいが登場するのかな?
 
 東芝の新CMですが あ~ん お智達のAさんがせっかく教えてくれたのに
 体調最悪な時間帯でして。。。もう 何も出来ず・・・勿論録画も出来てなくて
 皆様にお知らせすることも 出来ませんでした。ごめんなさい
 そのうち 東芝さんのHPで映像UPしてくれるかな~? 大人しく待ってみます^^
 

 CDTVアンケートで「恋人にしたいアーティスト」募集中です^^
 皆様 ご協力の方 宜しくお願い致します
    CDTVアンケートこちら 

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 21:52 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


コンばちわ!海さん、大丈夫ですか!?ゆっくり治してください。お大事に…
【2009/01/26 00:22】 URL | ベタ #- [ 編集 ]


i-265お返事

ベタさん♪こんばんわっ^^
有難うございます、もう 結構元気になりました。もう 大丈夫そうです♪
インフルエンザ警報私の住んでる地域ではでてて 流行ってるようなので ベタさんも お体に気をつけてくださいね^^
ご心配頂いて スミマセン。
【2009/01/27 00:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
